伊藤英明の嫁はCA?結婚は加藤あい?母は長崎出身で坂口憲二と筋肉とフライデー?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は伊藤英明さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-04-23 23.19.37

 

スポンサーリンク

伊藤英明の嫁はCA?結婚は加藤あい?

 

さて、伊藤英明さんといえば一般女性とスピード結婚したことで話題になりましたが、そのお嫁さんについて皆さん気になると思い調べてみました!

 

お相手の女性の名前は奥田英(おくだあずさ)さん。なんと元キャビンアテンダントのCAだそう。

 

スクリーンショット 2016-04-23 22.35.13

 

なんと奥田英さん、CAとしてだけでなくタレントとしても活躍していたとのこと。上の画像の左側が奥田さんなんですが、「ファブリーズ」のCMの一幕ですね。CAでもあり、元タレントとしても活躍できるくらいマルチな才能を持っている女性を射止める伊藤英明さんはさすがですね!

 

そんなお二人の出会いに関して、なんとあの海猿でも共演した加藤あいさんが二人の結婚のキューピッドになっていたそう

 

スクリーンショット 2016-04-23 22.41.39

 

海猿では伊藤英明さんと加藤あいさんが夫婦役であり、実生活でも熱愛を噂されていた二人ですが、まさかまさかの加藤あいさんが伊藤英明さんの現在の奥さんとのキューピッド役だったんですね!その詳細がこちら

 

馴れ初めを調べたところ、意外な事実が明らかになりました。実は、伊藤英明と奥田英さんが出会ったのは、「海猿」で共演した加藤あいの結婚式なのだそう。なので、「海猿」で伊藤英明の嫁役を演じ、熱愛の噂さえ浮上した加藤あいが、2人のキューピッドになったということです。

 

世の中なにが起こるかわかりませんね!

 

母は長崎出身で坂口憲二と筋肉とフライデー?

 

次に伊藤英明さんのお母さんの話題について。伊藤英明さんは岐阜県出身なのですが、お母さんは長崎出身なんだそう。その詳細がこちらの笑っていいともの様子

 

笑っていいとも特大号を見てました。
テレフォンショッキングの月曜日のゲストが伊藤英明でした。へぇ~…お母さんは長崎出身なのね。結構岐阜の人って九州の女性をお嫁さんにする人昔は多かったみたい。
伊藤家はどうかは知りませんが、かつて岐阜で紡績が主産業だったころ九州から女の子が集団就職で大勢住み込みで働きにやってきて、岐阜の男性と結婚したみたいです。

 

ヘ〜トリビアですね!このような出会いがあってあの伊藤英明さんが誕生したんだと考えるとなんだか歴史を感じますね!!

 

さらに、お母さんのと伊藤英明さんの間にはこんなエピソードもありますね

 

2014年に結婚し、去年11月に息子が誕生した伊藤英明さん。ドラマ撮影の合間を縫って出産に立ち会い、へその緒も切ったと黒柳に報告する。先日、赤ちゃんのオムツ替えをしている時に、自身が赤ちゃんの頃の記憶が鮮明に蘇ったという不思議な体験も告白。また、幼少時代は腎臓を患い入退院を繰り返し、食事も塩分制限があり、とても大変だったという。入院生活を支えてくれていたのは、とっても明るい母。

 

どんな時も母は偉大ですよね!これからは俳優として活躍してお母さんに恩返ししてほしいですね。

 

次に伊藤英明さんと坂口憲二さんの関係について。

 

スクリーンショット 2016-04-23 22.47.04

 

伊藤英明さんと坂口憲二さんとのつながりといえばやはり筋肉!!上の画像の夏菜さんもこのように述べられていましたね

 

女優の夏菜さんが6日、東京・新宿駅で行われた18日スタートの連続ドラマ「ダブルス~二人の刑事」(テレビ朝日系)のイベントに、ダブル主演する伊藤英明さんと坂口憲二さんらと登場。肉体派の刑事たちが、アクションを交えながら事件を解決していくドラマで、作品の見どころについて夏菜さんは「伊藤さんと坂口さんのシャワーシーンが一押し」と語り、「見事な肉体。美しすぎてついつい見とれて、テレビにかじりついちゃう。サービスカットでございます」と太鼓判を押していた。

 

夏菜さんが見とれてしまうほどなんで、本当にすごい肉体なんでしょうね。確かにCMなどでもその肉体を披露していますし、本当に一級品ですね。そのCM画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-04-23 22.44.32

 

この表情もいいですね!ww身体あんまり写ってないですね!すいません!代わりに、身体がめちゃくちゃ写っている雑誌の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-04-23 22.44.14

 

もう完全にボディービルダーですね!!

 

さらに、坂口憲二さんと伊藤英明さんとの関係といえば一緒に撮られたこちらのフライデー写真

 

スクリーンショット 2016-04-23 23.06.43

 

スクープされたのはダブルデートの現場でした。ということは、伊藤英明さんと坂口憲二さんの女性の好みはかぶらないということでしょうか。坂口憲二さんと伊藤英明さんの二人のお相手は顔にモザイクがかかっていたので誰に似ているとかまではわかりませんが、スタイル抜群のモデルさんのような感じでしたね。同週刊誌の記事によると、路上でキスしている様子などかなり親密な関係だったとされていました。相手は一般人ということで詳細な情報はありませんが、記者さんも他の芸能人の張り込みをしていたところにたまたま伊藤英明さんと坂口憲二さんが女連れで登場したので驚いたとのこと。

 

奥が伊藤英明さんで、手前のチェックの男性が坂口憲二さんですね。なんて豪華なダブルデートなんでしょうか!私生活で派手だったのは結婚する前までで、現在は息子さんも生まれてきっといいパパさんになってると思います!!そんな、いろんな話題を提供してくれる伊藤英明さん、今後のさらなる活躍に期待ですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました