宮川大輔の嫁は外国人でマーコ?画像と不妊と歳は?姉はバスガイドで写真は?子供の名前と幼稚園?

スポンサーリンク
Pocket

すべらない話で擬音を巧みに使い分け、また家族ネタで多くの方を笑いの渦に巻き込む宮川大輔さん。

 

スクリーンショット 2016-05-08 11.46.26

 

独身のイメージが強かった方ですが、実はご結婚されており、お子さんもおられます!

その気になる奥さまやお子さんはもちろん、ネタにされているお姉さんの事まで調べました。

 

スポンサーリンク

宮川大輔の嫁は外国人でマーコ?画像と不妊と歳は?

 

宮川さんが、ご結婚されたのは1995年の時です。

 

こちらがお嫁さんですが、宮川真木子さん仰り、大阪府八尾市出身の方です。

 

スクリーンショット 2016-05-08 11.46.32

 

宮川さんから「マーコ」と呼ばれている為、外国人とも噂されておりましたが日本人です。

 

マーコさんが働いていたクラブに、宮川さんが訪れた事で知り合いになられましたが、天井から吊り下げられているブランコに乗っていたのがマーコさんらしいのですが、かなりインパクトありますよね。

 

その後、新幹線で出会うなど、様々な偶然が重なり交際に発展したそうです。

 

マーコさんの年齢は宮川さんと同い年の43歳という事ですが、お二人が結婚されてから13年経っても、お子さんがいてなかった事から、不妊では?と噂されていましたが、不妊治療については分かりませんでした。

 

姉はバスガイドで写真は?

 

すべらない話でも、よく出てくる実家の話題ですが、なかでも、印象的なのは、お姉さんですね。

 

お姉さまの特徴としては、宮川さん似で顎がしゃくれている。顎は矯正した事がある、との事ですが…残念ながらお写真の方はありませんでした。

 

京都でバスガイドをされており、お子さんもいらっしゃるそうですから、宮川さんの姉という事がバレてしまうと、お姉さん自身のご家族に影響する事も考え、名前すら公開されていないのかもしれませんね。

 

子供の名前と幼稚園?

 

宮川さんには2010年12月2日に息子さんが誕生されています。

 

子供名前は「ケンタ」くんです。

 

こちらがケンタくんですが、リトル宮川!って感じでソックリですよね。

 

スクリーンショット 2016-05-08 11.46.41

 

ケンタくんは幼稚園に入園されていますが、どこの幼稚園までかは公表されていませんので、分かりませんでした。

 

でも、これだけ似ていると、その内通っている幼稚園も分かりそうな気もしますね。

 

なんせリトル宮川ですから!

 

売れない時代から支えて下さった奥さまに、ご自分そっくりのケンタくん。

宮川さんにとって、ご家族は何よりも大切な存在との事ですが、笑いのイメージしかなかった宮川さんの新たな一面を見れた気がしましたね。

これからもお姉さんはもちろん、ご実家についての面白い家族ネタをお待ちしています!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました