LISAの年齢はおばさんで結婚している?鈴木達央の馴れ初めと子供と世田谷?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

LiSAさんと言えばいまや大ブームの鬼滅の刃の主題歌を歌っているアーティストとして有名です。ですがこれまでの事、LiSAさんってどんな人なのか?結婚はしてる?等知らない事が多いかと思います。今回はそんなLiSAさんについて一緒に探ってみましょう。

 

スポンサーリンク

LiSAの年齢はおばさんで結婚している?

 

LiSAさんの事については鬼滅の刃がアニメ化されてヒットするまで知らなかったという方の方が多いのではないでしょうか。そんなLiSAさんの基本情報、そして今までの事を調べてみました。

 

LiSAってどんな人?

 

LiSAさんの基本情報としては1987年6月24日生まれ、岐阜県出身。母親の影響で3歳からピアノを習っています。ピアノを習っていても人見知りだったようで、幼稚園年長の時にミュージカル教室にも通っています。習い事は他にもしていたそうですが、ミュージカルが一番楽しかったようです。歌って踊る事が好きという事で中学に入る頃までレッスンを続けていたという事です。

 

中学に入り2年の時に先輩からボーカルを頼まれたのをきっかけにロックと出会います。2005年に高校に入学してからポップパンクバンド「CHUCKY」を結成しています。2008年には上京しロックバンド「Love is Same All」を結成、ボーカルとして活躍、そのインディーズでの活動を経て2010年にはアニメ『AngelBeats!』の作中バンド、ユイの歌唱パートに抜擢。この作品でメジャーデビューとなるりました。

画像添付元:animate Times

 

それをきっかけにLiSAとしてのソロ活動が開始され今日に至る、という事のようです。ちなみに作中のユイは写真のような恰好なのだそうですよ。ご本人のコスプレ、貴重ですね。

 

LiSAの年齢って?おばさん?

 

そんなLiSAさんの年齢について、少しざわざわしている層があるのだそうですよ。よくも悪くも年齢に驚いているようです。先にもあげましたが、LiSAさんは1987年生まれなので現在は33歳。

 

どうやら「おばさん」と一部で言われているようなのです。芸能界で言えば元モーニング娘の辻希美さんや女優の木村文乃さん、長澤まさみさん等たくさんいらっしゃいます。ですが、お、おばさん?と正直思ってしまうのは私だけでしょうか。

 

画像添付元:BANBI  NEWS

 

ですが、主に言っているのが平成生まれのスマホで育った世代のようなのです。20代や10代に比べればもちろん30代はおばさんに見られるのでしょうが、さすがにそれを聞いたほかの世代からは「若さで売ってなくて実力でしょ、すごいじゃん」という声も多数上がっています。

 

 

こういった声。有名になるといろんな声が出てくるのはいわゆる「有名税」として、芸能人の方はきっと慣れっこなんでしょうけど、できれば否定的な声ではなく肯定的な声をききたいですよね。

 

LiSAは結婚してる?

 

噂話はさておき、実際にLiSAさんは結婚しているの?その答えはYES。まだ新婚さんともいえる時期、2020年1月に結婚されています。自身のオフィシャルウェブサイトで発表し多くの人に祝福されていますね。最近はこのような方法で結婚を報告する方が多いように感じます。

 

画像添付元:ORICON MUSIC

 

「いつも応援してくださる皆様へ。この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。鈴木達央さんについてLiSAさんは「なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方」と表し、「私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」との事。この発表は下のリンクからも読めますので貼っておきますね。

 

 

LiSAと鈴木達央の馴れ初めや子どもについて!

 

LiSAさんが結婚しているという事実は先ほどあげましたが、お相手は声優の鈴木達央さんという方なのだそうです。その馴れ初めなども気になる所ですよね、その他の気になるワードについても調べてみました。

 

LiSAと鈴木達央の馴れ初め

 

LiSAさんと結婚されたのは鈴木達央さん。声優さんであり、「OLDCODEX」というバンドで歌手もしています。初めて共演したのは2013年8月24日、「アニメサマーライブ2013」のようです。その後2014年12月28日、「カウントダウンジャパン」でも共演しており、やはりアニメ絡みの歌をきっかけとして出会った関係のようですね。

 

その頃から関係を深めていったのかは定かではありませんが、2016年10月頃にファンがたまたまLiSAさんと鈴木達央さんのツーショットを見かけ写真を撮って、ネットに公開した事でファンの間では交際確定とされたようです。

 

画像添付元:気になる!エンタメっ!

 

こちらは2018年に文春オンラインに取り上げられた様子ですが、確かに仲良さげな、恋人の距離ともとれる近さですね。こうして文春に取り上げられる前にもTシャツがお揃いだったり、写真に同じフローリングが写っていたりと、ファンの間では「匂わせ?」とも取れるものが多くあったようです。

 

その後、結婚発表後も馴れ初めについては自身で語ったりしていませんが、鈴木達央さんもアニメのキャラソングを歌ったりしている事から、意気投合することもあったのではないでしょうか。

 

LiSAの子供と世田谷?

 

LiSAさんの子供?というワードが出て来ていますが、どういう事でしょうか?これについて調べてみましたが、特にお子さんがいるとか、そういう情報は出てきませんでした。ただ、「世田谷」というワードについては、LiSAさんと鈴木さんの同棲時代からの住まいの事のようです。スクープされたお花見から帰宅するようすもチェックされていて、世田谷区のファミリー向けのマンションに同棲している事もどうやらばれているみたいですね。

 

 

2人は車を所有しているという情報もあるので、駐車場付きの高級マンションなのではないかと世間では予想されているようです。

 

まとめ

 

というわけで、今回はLiSAさんについて調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?あまりアニメ界隈を知らない人からすると「急に現れたアニソン歌手」というイメージだったかと思いますが、実はずっと活動していて、結構有名な人だった、という発見があったかと思います。

 

最近は女優さん俳優さんでも遅咲きの方が増えている印象ですが、それはアーティストの方でもそういう方はまだまだいるのかもしれませんね。鬼滅の刃ブームもまだまだ落ち着く様子はありませんし、今後もLiSAさんから目が離せそうにないですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました