ミランダカーの息子の名前と画像?CMと2016と親権と現在とモデル?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は世界中で人気のモデル、ミランダ・カーさんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-08-01 23.53.56

 

ミランダ・カー(Miranda Kerr)

1983年4月20日生まれ

オーストラリア出身

 

1997年にDolly誌のオーディションで優勝し表紙を飾ったことをきっかけにモデルのキャリアをスタート。

2006年にメイベリン・ニューヨークの広告塔に抜擢されブレイクし、2007年からはアメリカのランジェリーブランドVICTORIA’S SECRETのエンジェルとなりました。

 

20013年にエンジェルは卒業しましたが、現在もハイブランドの広告塔に起用されたり、自身のスキンケアブランドを立ち上げたり活躍しています。

またミランダは日蓮宗を信仰しているのもあって日本に親しみを持ち、CM撮影やイベントで度々来日しています!

親日家という一面と、抜群のプロポーションと愛らしいベビーフェイスで日本でも絶大な人気があります。

 

スポンサーリンク

ミランダカーの息子の名前と画像?親権?

 

ミランダは2010年7月に俳優のオーランド・ブルームと結婚しました。

 

スクリーンショット 2016-08-01 23.54.28

 

VICTORIA’S SECRETのショーのバックステージで出会ったのがきっかけでオーランドが猛アプローチしたそうです!

当時ミランダには彼氏がいたので断っていましたが、破局してからオーランドと交際を始めました。

オーランドもミランダも日蓮宗を信仰していたのでそういった共通点が2人を引き合わせたのでしょう。

結婚した翌年、2011年1月には長男である息子のフリンくん(フリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルーム)が誕生しました。フリンくんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-01 23.54.37

 

実はフリンくんの名前のクリストファーというのは、ミランダの元カレの名前なんです。

彼はミランダと結婚まで約束していましたが、10代で交通事故で他界してしまいました。

この時ミランダはかなりのショックを受け、立ち直るまでに長い時間がかかったそうです。

オーランドはミランダのこの名前をフリンくんに付けたいという希望を受け入れたのです。

とても器の大きい人ですね!大きすぎます!

 

しかし、2013年に2人は電撃離婚!

理由は多忙な2人のすれ違いや、外に出るのが好きで野心のあるミランダと静かに過ごしたいオーランドの考え方の違いなど様々な憶測があります。

ただ離婚後も関係は良好なようで、3人で出かける姿や、それぞれがフリンくんと出かける様子などがパパラッチされています。

フリンくんはいい両親の間に生まれましたね!ちなみに子供の親権はこのように報道されていますね

 

子供の親権ですが、2人の代理人は

「結婚生活は終わりとなりますが、2人とも息子の両親として、そして家族として、お互い愛し合い、協力と尊敬の念を持っています」

このように述べています

 

つまり、離婚しても二人で育てるということですね!息子のフリン君にとってはベストな選択だと思います!

 

CMと現在と2016とモデル?

 

今まではショーにも多く出演し世界中を飛び回っていたミランダ。

しかしフリンくんが生まれてからは一緒に過ごす時間を大切にしたいと、現在は広告やCMなどの大きい仕事に集中しているようです。

特にここ2〜3年は日本での仕事も多く、サマンサタバサや洗濯洗剤のボールド、リプトンなどのCMで見かけた方も多いのではないでしょうか?

 

スクリーンショット 2016-08-01 23.54.57 スクリーンショット 2016-08-01 23.54.50

 

現在も黒烏龍茶のCMがよく流れていますね!まあ、モデルのミランダも魅力的ですが、CMでも十分可愛いですからね。お子さんのためということで、素晴らしい判断ですよね。ちなみに2016年のフリン君の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-01 23.47.07

 

大きくなっていますが、順調にイケメンに成長してますね!さすが美男美女のお子さんです!

 

そんなミランダですが現在はSnapchatの最高経営責任者エヴァン・シュピーゲル氏と熱愛中で、なんと先日プロポーズを受けたことをinstagramで報告!

 

スクリーンショット 2016-08-01 23.55.05

 

日本でも婚約の相手は誰?とおおいに話題になりましたね!結婚をインスタで報告っていうのもミランダっぽいですね!

 

答えはもちろんyes!

これからもハッピーオーラ全開のミランダを見れそうですね!

日本でのさらなる活躍も楽しみにしましょう!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました