大迫勇也の嫁(妻)は三輪麻未で元モデル?美人画像とドイツとブログ?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

鹿児島県出身の大迫勇也さん。城西高校時代に一気に有名となりましたよね。

 

 

今回は、大迫勇也さんのお嫁さんを詳しくご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

大迫勇也の嫁(妻)は三輪麻未?

 

大迫勇也さんのお嫁さんは、三輪麻未さんという方です。お2人は2014年3月5日にご結婚されています。

 

どうして3月5日かというと、ニックネームである「サコ」にちなんで入籍日を選んだそうです。ユーモアのあるご夫婦なんでしょうね!

 

大迫勇也の嫁(妻)の年齢は?

 

 

大迫勇也さんのお嫁さんである三輪麻未さんは、1988年11月29日生まれなので現在34歳です。大迫勇也さんは1990年5月18日生まれなので、1歳年上のお嫁さんということですね。

 

大迫勇也さんがあまり結果を残せなくて悩んだりしたときには、お嫁さんがすぐに励ましてくれたりと、とても支えてくれる存在なんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

大迫勇也の嫁(妻)の身長は?

 

大迫勇也さんの身長は183㎝です。お嫁さんの身長は、164㎝なので19㎝も差があるということですよね!

 

ちょっと見上げるのが大変かもしれませんが、身長差がある方が好きという女性も多いので、身長差は問題なさそうですね!

 

大迫勇也の嫁(妻)はPopteenの元モデル?

 

 

お嫁さんである三輪麻未さんは、女性にとても支持されている雑誌「Popteen」の表紙を飾ったこともあるモデルさんです。

 

「Popteen」というと、現在テレビに出ているモデルさんなどもPopteen出身という方も多いですよね!とても人気な雑誌の表紙を飾れるくらいなので、とても人気が高かったことが伺えます!

 

スポンサーリンク

 

大迫勇也の嫁(妻)の美人写真や画像?

 

大迫勇也さんのお嫁さんの写真を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三輪 麻未 / Asami Miwa(@asami_miwa)がシェアした投稿

 

お誕生日に大迫勇也さんが贈ったと思わエるバラの花束を抱えている写真です。とても素敵な笑顔のお嫁さんですね。

 

大迫勇也の嫁(妻)は元子役!

 

三輪麻未さんは、3歳で子役デビューして、1995年2月には劇団日本児童に所属しています。『さんまのSUPERからくりTV』に出演したり、小学館の百科事典CMにもご出演されていました。

 

子役から芸能界でご活躍されていた経歴をお持ちなのはとてもすごいですね!これだけ美人ですから子供の頃から可愛かったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

大迫勇也の嫁(妻)の実家はお金持ち?

 

 

三輪麻未さんの実家はお金持ちとの噂があります。噂の理由は、披露宴の際に来たドレスはお母さんが結婚式の際に着たとされるドレスです。

 

とてもゴージャスなドレスということから、ドレスを買っていて所有しているということで、お金持ちという噂がたったようですね。確かにドレスを購入するのはとてもすごいことですよね。

 

大迫勇也の嫁(妻)との馴れ初めは合コン?

 

大迫勇也さんとお嫁さんは、友人の紹介で知り合ったと言われています。一部では合コンとの噂もあります。交際がスタートしたころは、少し遠距離恋愛でした。

 

大迫勇也さんは茨城県を拠点とする鹿島アントラーズの独身寮に住んでいて、三輪麻未さんは、東京でモデル活動をしていたからです。

 

その後、結婚した際のコメントでは、精神的に支えてくれた存在ということを話していました。また、海外挑戦の際に一緒にいたいということを再認識したようです。

 

スポンサーリンク

 

大迫勇也と嫁(妻)は授かり婚?

 

 

お2人は子供さんが結婚後7~8か月くらいで子供さんが誕生しています。そういったことから、できちゃった婚?や授かり婚といわれています。

 

しかし、結婚したときには妊娠2~3か月ということもあり、もしかしたら妊娠に気づいていなかった可能性も高そうですね。

 

大迫勇也と嫁(妻)の結婚式は?

 

大迫勇也さんとお嫁さんは、2014年3月5日に入籍後、2015年7月に結婚式をあげています。お嫁さんは、とても結婚式に憧れていたといい、ドレスはとっても迷ったといいます。

 

結局、白と赤のドレスをお召しになったようです。モデルさんということもあり、とてもドレスが似合ったようですね!

 

スポンサーリンク

 

大迫勇也の嫁(妻)の資格はフードマイスター?

 

お嫁さんは、2013年にアスリートフードマイスターの資格を取得しています。精神的な面だけでなく、食事面でも支えているということですね。

 

大迫勇也さんもそういった支えの中でご活躍できることはとてもありがたいでしょうね。美人で料理でも支えてくれるなんて本当に素敵な奥さんですよね。

 

大迫勇也の嫁(妻)のブログ?

 

お嫁さんのブログは2016年12月から更新がされていません。

 

出典:amebaブログ

 

素敵な記事がたくさん投稿されているので、また投稿されたらいいですよね!

 

スポンサーリンク

 

大迫勇也の嫁(妻)のインスタ?

 

三輪麻未さんは、インスタグラムをされています。おしゃれな写真などが投稿されています。さすが元モデルさんという感じです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三輪 麻未 / Asami Miwa(@asami_miwa)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三輪 麻未 / Asami Miwa(@asami_miwa)がシェアした投稿

 

大迫勇也さんの写真も投稿されています。とても大迫勇也さんのことを大切にされているのが分かりますよね。

 

スポンサーリンク

 

大迫勇也は嫁(妻)とドイツで別居?

 

大迫勇也さんはお嫁さんとドイツで別居という噂があります。大迫勇也さんは、2021年にドイツのチームからヴィッセル神戸に移籍されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三輪 麻未 / Asami Miwa(@asami_miwa)がシェアした投稿

 

しかし、お嫁さんや子供さんはドイツに残って生活をされています。別々に暮らしてはいますが、夫婦仲は良いそうなので、子供さんの学校などを考慮して決めたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、大迫勇也さんののお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?大迫勇也さんは、サッカー選手としてずっと第一線でご活躍されています。

 

とても素敵なお嫁さんや子供さんお2人にも恵まれて、幸せいっぱいなのではないでしょうか?これからのご活躍も楽しみにしましょう!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、関西弁のクセがスゴイお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました