松本伊代の息子の大学と高校野球?次男と名前?ヒロミと自宅?

スポンサーリンク
Pocket

タレントでもあり青年実業家でもあるヒロミさんの奥さま、松本伊代さん。

 

スクリーンショット 2016-07-14 22.23.02

 

松本伊代さんは80年代はアイドル歌手として活躍されており、現在は同期でもある早見優さん、堀ちえみさんとママドルを結成されており、ママタレとしても活躍されていますね。

 

そんな松本伊代さんには、お二人の息子さんがおられますがイケメン過ぎると話題です。

気になる息子さんの画像の他、名前や年齢、また野球との関係などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

松本伊代の息子の大学と高校野球?次男と名前?

 

1993年に松本伊代さんは、ヒロミさんとご結婚されています。

その後、お2人の息子さんに恵まれました。

 

スクリーンショット 2016-07-14 22.23.07

 

結婚されてから20年以上経過されているにも関わらず

未だにご夫婦仲はラブラブという事で、芸能界でもおしどり夫婦として有名です。

 

そんなお二人のラブラブっぷりや家族についてなど

ヒロミさんがご出演された「メレンゲの気持ち」内で語られていますが

 

その際、息子さんが顔出しをされており、イケメンと話題になりました!

 

気になる息子さんの画像ですが、こちらが長男にあたる息子さんで、お名前が、凌央(りょう)さんです。

 

スクリーンショット 2016-07-14 22.23.12

 

年齢は21歳だそうで、大学生3年生との事。

 

こちらが次男にあたる息子さんで、お名前が隼輝(としき)さんです。

 

スクリーンショット 2016-07-14 22.23.18

 

年齢は17歳だそうで、高校2年生との事。

 

ヒロミさんに似ているのかな~とも思いますが、伊代さんにも似ていますね!

 

この二人の息子さん以外に、ヒロミさんがご出演されているソフトバンクのCMにて、男の子と一緒に共演されていますが

 

スクリーンショット 2016-07-14 22.27.36

 

その男の子が、ヒロミさんの息子さんでは?と一時噂になりましたが、上記にも記載させて頂きました通り、ヒロミさんご夫妻の息子さん達は、大学生と高校生の為、CMで共演されている男の子は息子さんではありません。

 

同じ感じの服を着ているので親子感がでちゃっていますねww

 

また、次男の隼輝さんですが

実は、写真からもわかる通り、高校野球をされており、実際に甲子園にも出場し、試合後のインタビューも受けられています。

その時の様子がYahooのニュースにも取り上げられた方なので、野球の腕は相当なものですね。ハツラツとした高校球児感もいいですね

 

そんな隼輝さんが通われている学校は、あの有名な成城学園です。

 

お兄さんの凌央さんと隼輝さんは、幼稚園の頃から成城学園に通われており、そのまま小学校・中学校・高校へと進まれています。

 

また、凌央さんが通われている大学も、同じ成城大学の芸術学部との事ですが、芸術学部を目指すあたり、芸能人のご両親の影響があるのかもしれませんね。

 

もしかしたら凌央さんも、ご両親と同じタレントの道へ進む可能性もあるかもしれませんので、今後の動きに注目です!俳優になりドラマで両親と共演するかもしれませんね!

 

ヒロミと自宅?

 

さて、次にヒロミさんと松本伊代さんの自宅について。実業家としても成功しているヒロミさんですから、さぞかし豪邸にすんでいるんだろ〜な〜と思い調べてみました。自宅の外観がこちら

 

スクリーンショット 2016-07-14 22.15.03

 

でかー!!しかもなんと土地は東京の目黒!!8LDK!!

 

目黒の平均土地価格は76万円だそうなので、ヒロミさんの自宅の土地だけで1億9600万円!!

 

普通の人なら土地すらも買えない豪邸ですね〜。近所にはタモリさんやキムタクなどそうそうたるメンツが住んでいるとのこと。まさに、一流芸能人の自宅です!

 

ちなみに内装がこちら

 

スクリーンショット 2016-07-14 22.13.05

 

空間の余裕がすごいですwwホテルみたいですね〜

 

いろいろと松本伊代さんの話題をみてきましたが、今後も夫婦でマルチに活躍してほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました