竹野内豊と反町隆史の仲と広末涼子?血液型と愛犬ウィリーの画像と犬種と散歩?彼女はブレンダ?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回はイケメン俳優として確固たる地位を築いている竹野内豊さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-11-04 23.48.00

 

スポンサーリンク

竹野内豊と反町隆史の仲と広末涼子?

 

竹野内豊さんといえば、ドラマ「ビーチボーイズ」で俳優としての地位を確立したといっても過言ではありませんね。このドラマで反町隆史さんと共演します

 

スクリーンショット 2015-11-04 22.53.39

 

こんなイケメンに挟まれたら女性は気絶しちゃいそうですね!当時の抱かれたい男性ランキングでは1位と2位を二人で独占状態だったそうですよ。現在はアラフォーですが更に男らしさが増して魅力的です。ところでお二人はこのドラマの後共演がほとんどないことから、不仲説がささやかれていますね。

 

二人は共に同じ事務所「研音」に所属しています。その時のエピソードとして、事務所の社長が所属するタレントに「反町隆史が売れると思う人〜?」と聞いた時、竹野内豊さんだけが「はーい!」と手を挙げたそうです。さらに、反町隆史さんが紅白歌合戦で「ビーチボーイズ」の主題歌を歌った時には竹野内豊さんが応援ゲストとして駆けつけたそうです

 

以上のように、昔の話ではありますが、当時から仲が良かったみたいですし、不仲というのはあくまでも噂にすぎないと思います!このドラマで二人とも主役級の俳優に上り詰めたので自然と共演する機会も減っていったんでしょうね〜

 

ちなみにこのドラマでは広末涼子さんも出演しており、その時の画像がこちら!めっちゃかわいいです!

 

スクリーンショット 2015-11-04 22.55.58

 

血液型と愛犬ウィリーの画像と犬種と散歩?

 

次に竹野内豊さんの血液型と愛犬の話題について。竹野内豊さんの血液型はO型です。血液型の話はこれ以上特に話題がなかったので愛犬の話題にいきます!ww

 

愛犬の名前はウィリー君で、犬種はグレイハウンドです。なんとこの犬種走るのが早く、最高速度は100キロにも達するそうです。おそらく竹野内豊さんは都内で飼っていたはずなので、そんなに速く走る場所があるかはわかりませんね!ウィリー君の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-04 23.08.35

 

グレイハウンドは大型犬であり、大型犬は散歩時間を長くしないとストレスが溜まってしまうそうで、竹野内豊さんは自分で長い時間散歩をしていたそうです。あんなにイケメンで動物好きなんて、もうたまりませんね!

 

そんなウィリー君ですが、体調を崩して亡くなってしまったそうです。竹野内さんは亡くなる直前まで、食事療法などで必死に看病したそうなんですが、最後は竹野内さんに見守られて亡くなったそうです。悲しいことですが、きっとここまで大切にしてもらっってウィリー君も幸せだったんじゃないでしょうか

 

彼女はブレンダ?

 

最後に元彼女ブレンダさんについて。現在はもっぱら倉科カナさんとの結婚などの噂でいっぱいですが、ここではあえてブレンダさんの話題を!ww

 

スクリーンショット 2015-11-04 23.13.08

 

ブレンダさんはハワイ出身で日本人と韓国人のハーフのモデルさんです。二人の熱愛が発覚したきっかけは二人でウィリー君を散歩している姿をフライデーされたからですね。こんなとこにもウィリー君が登場しています。本当に大切にしていたんですね〜結局またウィリー君の話になってしまいましたねww。ブレンダさんとは結局破局してしまいましたが、ブレンダさんは現在結婚されて幸せな家庭を築いているみたいです。竹野内さんも幸せになってほしいですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる竹野内豊さん、今後さらに男の魅力を振りまいて活躍し続けてほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました