滝沢秀明の母の画像?実際の身長と体重?文春の全文?歯が黒い?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタッキー&翼の滝沢秀明さんについて見ていきましょう!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-32-38

 

滝沢秀明
1982年3月29日生まれ
東京都出身
A型

13歳だった1995年に、堂本光一さんに憧れてオーディションを受けてジャニーズ事務所に入所。

同期には今井翼さんや屋良朝幸さんがいます。

同年には早くもドラマ「木曜の怪談」に主演し頭角を現します。

この頃からジャニー喜多川社長に素質を買われ、Jr.時代から自身の活躍だけでなくジャニーズJr.全体をまとめる役割を担っていたそうです。

そしてジャニーズJr.の活動やドラマなどで活躍した後、2002年9月に今井翼さん
と「タッキー&翼」としてデビューしました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-32-56

 

2005年には大河ドラマ「義経」で史上最年少で主演を務め、2009年にはソロデビューなど、ドラマや舞台など多方面で活躍中です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-33-08

 

スポンサーリンク

文春の全文?

 

次に滝沢秀明さんが発言したとされる文春の話題について。その全文がこちら

 

「文春」の緊急連載「“ジャニーズの女帝”メリー副社長の正体」で滝沢は、 SMAP解散騒動に関する同誌の直撃に対し「ただの少年が百八十度人生を変えて
もらったわけですから、(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それを わからなかったらアホでしょう」「僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃ ないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活も かかっている」などと答えた。芸能関係者は「SMAPの固有名詞こそ出してないが、どう考えてもこれは ジャニーズからの独立を画策した中居、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人を
滝沢が批判するもの。つまり4人はジャニーズへの恩を忘れた“アホ”であり、 SMAPに関わるスタッフのことをまったく考えていないと糾弾している」と指摘する。

 

これに関しては、個人的な意見ですが真実ではないと思います!この件をめぐってはいろいろなデマが飛び交っていますから、それに滝沢さんが巻き込まれただけだと思いますね。

 

普段のテレビで見ある滝沢さんはいい人感があふれてますし、きっとこんなことは言わないと信じたいです!

 

滝沢秀明の母の画像?実際の身長と体重?

 

滝沢さんといえば誰もが認めるイケメンですよね!

そんな滝沢さんのお母さんが元芸能人なのではないかと噂になっています。

画像があれば真偽がわかるのでは!?と思ったんですが画像は見つかりませんでした…

 

芸能活動をしていたかどうかも確かではない情報のようです。

滝沢さんが以前、お母さんには芸能関係者の知り合いが多いと言ったことが原因のようです。

ただお母さんは創価学会の会員という噂もあります。

創価学会といえば石原さとみさんや井上真央さんなど芸能人の会員も多いですから、そういった人脈も多いのかもしれませんね!

 

次に、身長の話題ですが、滝沢さんに限らず、ジャニーズのアイドルにはなぜか身長の話が付いて回りますよね笑

そんなわけで滝沢さんの身長も調べてみました!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-33-17

 

一般的には169cmとされていますが、正式に公表されたことはなくサバを読んでいるという人もたくさんいます。実際の身長は違うのでは?と疑われているみたいですね

業界内でも滝沢さんの身長の話はタブーとされているようです笑

 

7〜9月に放送されたドラマ「せいせいするほど愛してる」でも、相手役の武井咲さんと並ぶと身長が同じだったため、「タッキー小さい…」という声が視聴者から上がりました

 

このドラマでは、武井咲さんとのキスシーンが話題となり最終回まで好評でしたよね。ちなみに武井さんの身長は163cm。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-38-10

 

役柄的に6〜7cmほどのヒールを履いているでしょうから同じくらいになるのは納得です。細かい数字まではわかりませんが、おそらく167〜9cmくらいなのではないかと思います。ちなみに体重は55kgだそうで、かなり細身のようですね!

 

2014年のフライデーの彼女?歯が黒い?字?

 

滝沢さんの熱愛報道というのはあまり聞きませんが、実は2011年にフライデーされていました!

お相手は大沢あかねさん似の一般女性。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-47-26
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-47-22 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-47-14

 

夜にコンビニで買い物をした後ホテルへ向かい、朝方にチェックアウトしたそう。それ以来、しばらくはこの彼女に関する続報はありませんでした。

しかしその後、2011年、2001年に温泉旅行をスクープされた歌手の鈴木亜美さんとの復縁が報道されました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-47-36

 

しかしこれもその後の続報はなく、現在滝沢さんに交際相手がいるのかは不明です。しかしジャニー喜多川社長には、結婚していいと言われているそう!ちなみに2014年というのはわかりませんでした!

ジャニーズといえば結婚や交際に厳しいイメージがあります。

やはり滝沢さんは社長からかなり評価されているようですね。

 

そんな、イケメンの滝沢さんですが、弱点もあるようです!

先ほどの身長もそのうちの一つですが、並びも良くないようです。

昔の画像を見ると、たしかに前歯がガタガタしています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-47-45

 

しかし現在は歯列矯正をしたのか昔よりは綺麗な歯になっています!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-47-51

 

小さいうちは可愛いですが、大人になると目立ちますもんね…黒いといわれているみたいですが、黒いということはなかったみたいです!歯並びが悪い→黒いということになっちゃったみたいですね!

 

また、弱点がもう一つ。

それは、!!

イケメンで、後輩の面倒見も良くて、男らしくて…

そんな滝沢さんの字がこちら!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-48-09

 

完全に想像と違いますね笑

たどたどしい感じがします。可愛い字ですね!

このギャップもまたいいのかもしれませんね笑

 

zipの右腕のタトゥー画像は本物?

 

以前滝沢さんが情報番組「ZIP」に出演した際、映った右腕タトゥーが入っていると話題になりました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-48-23

 

しかし、これは本物ではなくタトゥーシールだそうです。

滝沢さんは親からもらった身体だからと、ピアスの穴さえも空けていないそう。

両親が離婚し母子家庭で育ったせいか、家族の気持ちをいつも気にかけているんですね。

そういった日頃の感謝が、現在の人気に繋がっているのでしょう。

 

今回は滝沢秀明さんについて見てきました。

2017年には意外にも初主演の映画が公開されることが発表されています。

これからも活躍から目が離せませんね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました