今市隆二の兄はビデオ男優で逮捕?声が出てない?辛の読み方?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

3代目J Soul Brothersのメンバーとして大活躍の今市隆二さん。とてもワイルドという印象がありますが、笑うと可愛いですよね!

 

 

今回は、今市隆二さんのお兄さんや今市隆二さん自身について見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

今市隆二の兄はビデオ男優?

 

 

今市隆二さんの兄は二つ年上の方で、名前は今市直之さんという方なんだそうです。2006年には上野樹里さんとのだめカンタービレで共演もしており、そのときの役名は坪井隆二さんという名前で活動していたようです。

 

 

弟である今市隆二さんのお名前を借りていたようですね。俳優としても活躍されているみたいですが、検索すると「男優」と出てきます。

 

どうしてビデオ男優と出てきたのかは不明ですが、女優さんのことも俳優といったりしまするので、男優という検索結果などが出てくるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

今市隆二の兄は逮捕?

 

 

今市隆二さんの兄について調べていると、逮捕という言葉が検索結果に出てきます。「逮捕」という言葉はなんだか穏やかではないですよね・・・。

 

調べてみましたが、逮捕されたことはないようですね。それよりも今市隆二さん自体がお酒に酔った勢いで女性にお酒をかけてしまったということが噂としてありました。

 

実際にそういったトラブルがあったとしたら、警察にお世話になる可能性も0ではないので、ファンとしても気を付けて欲しいものですね。

 

今市隆二は声が出てない?

 

 

今市隆二さんといえば、歌唱力にも定評があり、ボーカルとしてとても良い声なイメージがありますよね。

 

しかし、今市隆二さんは、「声が出てない」と言われているようなんです。どうしてなのでしょうか。ボーカルにとって、声がでないのは結構致命的ですよね。

 

心配なので詳しく調べてみましたが、度々不調であることが話題になっているようです。声の不調は病気が原因なのではと言われています。

 

年齢を重ねるにつれて高音が出にくくなることも考えられますよね。もしかしたらそうなのかもしれません。また、ハードスケジュールによる疲労のせいかもしれませんね。

 

休める時にはしっかりと休憩してゆっくりされてほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

今市隆二の辛の読み方?

 

 

今市隆二さんは、2022年5月13日にソロデジタルシングルをリリースしました。このシングルが「辛」という名前なのですが、どう読むのか気になりますよね。

 

 

このシングルの名前は「辛(つら)」と読みます。人が持っている悲しみや喪失感などをテーマに楽曲を制作したと言われています。

 

タイトルは悲しい感じが出ていますが、曲調はポップになっています。今市隆二さんは、以前は英語で歌う楽曲がとても好きだったようですが、日本語で歌うことの大切さに気付いたといいます。

 

海外のアーティストが、日本で活動する際には、日本語の歌詞で歌っているのをみて、自身も海外で歌うとなった場合には以前ならその国の言葉で歌うことがいいと思っていたようです。

 

しかし、日本語のすばらしさや良さを伝えたいと感じたことから、日本語の歌詞などにこだわりを持っているようです。

この記事のまとめ

 

 

今回は、今市隆二さんの兄や今市隆二さん自身について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?今市隆二さんは、「歌うガテン系」とも言われて、一見いかつい印象があります。

 

しかし、笑うとかわいいと言われている一面もあるおちゃめな方です。お兄さんも芸能活動をされているということもあり、兄弟で何かしらの共演などもあれば楽しみですよね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。ハイジが登場するCMについての動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました