高安の嫁(妻)の読み方?画像と子供はいる?ハーフで沖縄出身?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

高安さんは2005年に初土俵を踏み、最高位は大関です。横綱から金星をとるなどのご活躍をしています。

 

 

今回は、高安さんのお嫁さんを見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

高安の嫁(妻)・杜このみの読み方?

 

 

高安さんのお嫁さんは演歌歌手の杜このみさんです。苗字をなんと読むのか、分からないという方もいるようで、読み方を検索する方もいるようですね。

 

苗字は「もり」さんと読みます。社(やしろ)とも似ていますし、壮(そう)とも似ているので、間違えてしまいやすいかな・・・という感じがします。杜このみさんと言う名前は芸名で、本名は黒森このみといいます。

 

スポンサーリンク

 

高安の嫁(妻)・杜このみの年齢は?

 

 

杜さんは、1989年7月2日生まれなので、2022年10月現在は33歳です。高安さんも、来年の2月で33歳になるので、同じ年ということになります。

 

血液型はどちらもA型のようです。とても仲良しなご夫婦なんだそうですよ!同じ血液型だとなにかとうまくいきそうな感じもしますよね。

 

高安の嫁(妻)・杜このみととの間に子供はいる?

 

 

高安さんには、2021年2月に待望である女の子が誕生しています。また、2022年8月20日には第二子である男の子が誕生しています。

 

 

高安さんもキリッとしたお顔で、お嫁さんの杜このみさんもとても美人さんなので、きっと子供さんも可愛らしいのでしょうね(^ ^)

 

スポンサーリンク

 

高安の嫁(妻)・杜このみのインスタ画像?

 

 

杜このみさんは、インスタグラムをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杜このみ(@mori_konomi)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杜このみ(@mori_konomi)がシェアした投稿

 

杜このみさんの素敵な画像がたくさん投稿されています。また、子供さんの画像も投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杜このみ(@mori_konomi)がシェアした投稿

 

お顔は隠されていますが、とても可愛らしい子供さんなのが分かりますね!

 

高安はハーフ?

 

 

高安さんは、父親が日本人で母親はフィリピン人です。そのため、ハーフということになります。

 

元AKBの秋元才加さんも、日本人とフィリピン人のハーフですが、なんと幼馴染なんだそうです!意外な所の繋がりがあるようですね。

 

ということは、子供さん達はクオーターということになりますね!

 

スポンサーリンク

 

高安は沖縄出身?

 

 

高安さんは、茨城県土浦市の出身です。高安さんに関して調べていると、沖縄出身と出てきます。ご両親などが沖縄出身なのかも調べましたが、違うようでした。

 

高安さんは父親から「高安の姓は大阪府八尾氏にルーツがある」と聞いて育ってきたようなので、沖縄出身というのはお顔立ちが濃いからということで勘違いする方がいたのかもしれませんね。

 

高安の現在?

 

 

2022年10月9日に「大相撲ファン感謝祭2022」が行われました。杜このみさんも子供さん達と一緒に参加したといます。

 

そこで、高安さんは、石原裕次郎さんの「夜霧よ今夜も有難う」を熱唱したそうです。これには娘さん達も大喜びだったといいます。

 

娘さん達の前で相撲とはちがった格好良い面を見せられたのは嬉しかったかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、高安さんのお嫁さんである杜このみさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?杜このみさんは演歌歌手としてご活躍されています。

 

子供さんが生まれてからも勢力的に活動されていて、夫婦共にご活躍されているのですごいですよね!これからのご活躍も期待したいです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、視聴者のコメントにカチンとくるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました