ASKAの子供(娘)の小学校は成城で年齢と宮崎薫?大学と名前と画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

覚せい剤使用容疑で逮捕されたものの、不起訴になった事で逆にそれがおかしい!とばかりに騒がれている ASKAさんこと飛鳥涼さん。

 

本人はどこ吹く風で連日のように Twitter に書き込み YouTube では新曲?を披露したりしていますよね。その一方で家族はとんでもない迷惑を被ったわけですが、今回は ASKAさん の愛娘でありシンガーソングライターとして活躍されている 宮崎薫さんについてまとめてみました!!

 

スポンサーリンク

ASKAさんの子供(娘)の小学校は成城で名前は宮崎薫さん?

 

まずはASKAさんの子供(娘)さんについて。名前宮崎薫さん。

 

 

宮崎薫さん プロフィール
1989 (平成元年)生まれ、ロンドンで幼少期は育ったこともあります。 幼稚園時代から 10 年ほどピアノを習い、高校時代では友達のバンドを 手伝ったり、ライブハウスで活動したりした事もあるようです。 自分の好きなアーティストはギタリストが多い事に影響されて自分も ギターを弾くようになり今では作曲はほぼギターで行っています。

 

父親は CHAGE&飛鳥の飛鳥涼(宮崎重明)。母親は元アナウンサーの八島洋子。兄には LittleBluebox の奏(ソウ)。

 

幼少期はロンドンで過ごした帰国子女の宮崎薫さんですが、やはり父親の影響もあ り小学生の時には既に「音楽を一生やるんだ」と決心していたそうで、天才 DNA を受け継いだと言っても過言ではありません。

 

宮崎薫さんの学校についてですが、こちらが宮崎薫さんが通ったと言われる成城学園小学校

 

 

宮崎薫さんが通った小学校は成城学園初等学校だそうです。 成城学園といえば桁外れのお金持ちの子供ばかりが集まる小学校として あまりにも有名ですね!

 

何といっても授業料だけでも年間 67 万ですし 入学金などの諸経費を合わせると 120 万越えだそうです。 有名人が多いのもうなずけますよね。成城に通っている有名人の子供と言えば結構いるのです。

 

秋野暢子、池上季実子、石黒健、大塚寧々、駒田徳広、佐藤浩市、田中律子、永井美奈子、野々村真、花田勝、前川清、松本伊代、そして飛鳥涼・・・etc

 

大学と年齢と画像?

 

すでに見たように、宮崎薫さんさんの通っていた小学校は成城の付属小学校です。なので、このままエスカレーター式で上がっていけば最終学歴は成城大学、宮崎薫さんが成城大学出身と言われるのも間違いのない情報だと言えるでしょう。

 


↑どことなくアンジェラ・アキ風の画像?

 

2013 年には FM ラジオでレギュラー番組を持つなど、派手な露出はないものの 堅実に活動していたのですが「ASKAさん 逮捕!」によって所属事務所の大手レコ ード会社「avex trax」 エイベックスから契約解除されてしまい、現在も活動 休止に追い込まれているそうです。

 

2012 年にはリリースしたデビュ ー曲の「君と空」がマツダ・デミ オの CM 曲に大抜擢されました。こちらの楽曲を聞くと分かるの ですが、流石に帰国子女のせいか 英語の発音がパーフェクトです!

 

彼女自身は親のコネも借りずに地道に活動していただけに、1 度目の不倫・覚せい剤逮捕ニュースと、2 度目の覚せい剤にお茶を混入!で 不起訴になった事件と続き、あまりにも迷惑千万な話です。

 

迷惑千万な話はまだ続きまして、宮崎薫さんの写真見て気づいた方も多いのでは? そう、愛人とされた栩内香澄美(とちない・かすみ)容疑者と似ていませんか??

 

 

横顔でメガネをかけているせいか角度によっては姉妹で通るほど似ています。ネットでも「似すぎだ!」「隠し子?」などと騒がれるのも仕方がないかもしれ ません。

 

あごのラインとかもそっくりですしね。 栩内容疑者の車中の写真はノーメイク、つまり、すっぴんとの事ですから 綺麗な人だと言う事は疑いようもありません。なるほど VIP の愛人の運命だったのも納得です。

 

宮崎薫さんの年齢ですが、平成元年の生まれと言う事は 28 歳。 自分の少し年上と言うだけの女性との不倫問題に対して(栩内容疑者は 34 歳) 何を思っているのでしょうか?

 

誰しも親の「性」には触れたくないものですが、 公判でも詳細が語られてしまい、プライバシーどころか丸裸にされたと同然の父親を同情的な目で見ているのか、はたまた冷めた目で見ているのは定かでは ありませんが才能あるシンガーソングライターなだけに、一日も早く活動再開 して欲しいと思います!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました