中村獅童の子供と竹内結子の息子は歌舞伎?実力と母は韓国人で2chと浴槽と孫?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は歌舞伎役者の中村獅童さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-19 22.23.28

 

スポンサーリンク

中村獅童の子供と竹内結子の息子は歌舞伎?

 

中村獅童さんといえば、最近再婚されましたが、その話題はおいときましてww、前妻の竹内結子さんとのお子さんの話について書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-10-19 22.24.29

 

まずはお二人の馴れ初めですが、二人は「今会いに行きます」で共演し、できちゃった結婚で結婚します。映画内でも素晴らしい絆で結ばれた夫婦役だったので、そのまま盛り上がって結婚したような感じでしたね

 

その後長男を出産しますが、やはりというか案の定というか、中村獅童さんの浮気が発覚します。元カノの岡本綾さんといるところをスクープされ、なんとその時には飲酒運転もしていたんですね〜ダブルでやらかしています!!こちらが岡本綾さん

 

スクリーンショット 2015-10-19 22.23.55

 

 

どことなく竹内結子さんぽいですね!そんなこんなで当然離婚という流れになるのですが、その際も息子の親権を巡り獅童さんのお母さんと争うことになります。お母さんは跡取りがほしかったんでしょう、かなり抵抗したそうですが、結局親権は竹内さんが勝ち取りましたね!まあ、獅童さんの浮気が原因ですし妥当な結果ですよね!

 

そんなこともあり、梨園はもうこりごりと思った竹内さん、もともと梨園の妻として獅童さんのお母さんから厳しいことも言われていたこともあいまって、息子さんも歌舞伎関係の世界に入れることはまーったく考えていないそう!ww私でもそう思っちゃいます!ちなみに息子さんは東京の青山学院の初等部に通っているそうですね

 

実力と母は韓国人で2chと浴槽と孫?

 

いろいろあった獅童さん。歌舞伎の実力はどうなんでしょうか?普段はちゃらちゃらしているようにも見えますが、歌舞伎に関しては、よく勉強していて、歌舞伎が好きなことが演技からも感じ取れると好評みたいですね。私が素人なので、よくわかりませんが、中村獅童の名前を受け継ぐくらいですから、やはり実力はあるんでしょうね!

 

そして、先ほどもでてきた獅童さんの母親ですが、残念ながら2013年の12月に自宅の浴槽で心不全でお亡くなりになっています。このお母さんについて、2chなどの掲示板では実は韓国人だとか言われていますが、れっきとした日本人ですね。獅童さんの顔が韓国人っぽいとよく言われますが、そこから出てきた噂なのかもしれないですね〜。

 

お孫さんの成長を楽しみにしていたそうですが、突然の急逝になってしまいました。高齢者にとって、冬場のお風呂は危険な場所なんですね。中村獅童さんも、「おふくろがいないと何にもできないんだということが今頃わかった」と葬儀で挨拶するなど、獅童さんもかなり精神的にショックだったようです。

 

現在は再婚をして、あらたな人生を歩まれている中村獅童さん、今後も歌舞伎に俳優業にとさらなる活躍をしていただきたいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました