中山美穂の子供の写真と現在画像?名前は十斗で息子と面会?弟はこうたと智明で薔薇のタトゥー?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は中山美穂さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-11-24 20.42.37

 

スポンサーリンク

中山美穂の子供の写真と現在画像?

 

中山美穂さんといえば、作家でもありミュージシャンでもある辻仁成さんとの離婚で話題になりましたが、その際二人の間に生まれたお子さんの親権を辻さんが持つことで話題になりましたね。その子供さんのが写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-24 20.34.11

 

右は辻さんですね。やはり辻さんと中山美穂さんの間に生まれたお子さんということでイケメンですね〜!辻さんがこのような発言をしたことから話題になりました

 

ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたいと思います

 

親権というのは親の話し合いや裁判で決まることもありますが、このようにお子さんが望んでというのは珍しく話題になったのかもしれませんね。それに加え、なぜ息子さんはお母さんの中山さんではなく、辻さんも選んだのか?も世間の興味も誘ったのかもしれません。まあ、お子さんにも色々な考えがあるんでしょうね

 

もしかしたら、この離婚協議のすぐ後に中山美穂さんはすぐに彼氏をつくっているので、そんなところも息子さんは敏感に感じ取っていたのかもしれませんね〜そんな中山美穂さなんと新恋人の渋谷慶一郎さんの現在画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-21 0.24.19

 

うーん!幸せそうですね!ですが、ネット上では息子さんの気持ちも考えてこんな投稿は今すべきじゃない!という意見もあるみたいです。まあ、その意見もわからなくはないです。幸せなことはいいことですが、息子さんのことを考えてこういう写真は自分のもとに止めておいてほしいですね〜

 

名前は十斗で面会と息子画像?

 

さらに続けて息子さんの話題ですが、名前十斗君。とてもお洒落な名前です。世間では中山美穂さんは息子さんを捨てて、新恋人の元に走ったとも言われていますが、実際は面会を望んでおり、決して捨てたわけでなないみたいですね。大切な一人息子ですからね〜。そもそも中山美穂さんと辻さん家族はもともとパリに在住していました。そして、離婚を機に中山美穂さんは日本での仕事再開のため日本に帰るのですが、そこで、国際的な規約であるバーク条約が大きく関わってくるみたいです。バーク条約がこちら

 

「ハーグ条約」では、親の離婚後も、子供が「元々住んでいた国」で暮らし続けるのが子供にとってベストという考え方に立っています。「母親と一緒に日本に帰るのがベスト」という考えには立っていないのです。

 

つまり、日本に帰る中山美穂さんより、フランスに居続ける辻仁成さんのもとに親権を置いておくほうが良いという判断もあったのかもしれません。こちらが十斗君が赤ちゃんのころの中山美穂さんとの画像

 

スクリーンショット 2015-11-21 0.32.43

 

いつかまた自然にお二人が会える日が来るといいですね!!

 

弟はこうたと智明で薔薇のタトゥー?

 

次に中山美穂さんのさんの話題について。弟さんはフジテレビの「ゲームセンターCX」のADをしていたそうです。名前は「中山智明」さん。生年月日は1982年で、アメリカへの留学経験もあり英語が堪能だそうです。ただ現在はまだそんなに出世していないみたいで、表には出てきていませんね〜画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-21 0.22.35

 

どことなく目が中山美穂さんに似ている気がします。名前が「こうた」という情報もありますが、あだ名ですかね〜正確には智明さんと思われます!

 

最後に中山美穂さんが入れていると噂されているタトゥーについて。実際に確認できる画像があるわけではないのですが、お尻に薔薇タトゥーが入っていると言われています。あくまでも噂ですが、お尻にタトゥーなんて中山美穂さんなかなかファンキーですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる中山美穂さん、活動を再開させたということで、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました