星野源の実家はジャズ喫茶店?病気とaikoと似てる?目撃と破局?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は日本の俳優でもあり、ミュージシャンでもある星野源さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-14 22.08.54

 

 

スポンサーリンク

星野源の実家はジャズ喫茶店?

 

まず、星野さんの実家の話題からです。星野さんは埼玉県蕨市出身なのですが、その埼玉県蕨市でご両親がジャズ喫茶店をやってらっしゃるそうです。

 

もともとは八百屋さんだったのですが、お父さんもお母さんもジャズでプロを目指していたそうです。その夢が叶わなかったのですが、それならばということでジャズの喫茶店を始めたそうですね。八百屋さんは忘れ去られてしまったみたいですが、好きなことに携われる人生は素敵ですよね〜

 

ジャズでプロを目指していたということだけあって、音楽的な才能はあったんでしょう、それが星野さんにしっかりと受け継がれていますよね。まあ、星野さんはジャズではありませんが、これだけヒット曲を飛ばすようになったんですから、きっと小さい頃から聞いていたジャズの恩恵も少なからずあるでしょう!

 

病気とaikoと似てる?目撃と破局?

 

さて、そんなヒット曲を次々と生み出し順調だった星野源さんを病魔が襲います。星野さんが病気で倒れたのは2012年、レコーディング直後でした。「急に目の前がグニャっと曲がった」と証言しており、その後は立っていられず救急車で病院に搬送されます。病名は「くも膜下出血」。

 

手術は無事成功しますが、術後には食べ物も水も飲めず、凄まじい頭の痛みがただただ続いたそうです。ストレスで神経が過敏になり、眠ることもできず、睡眠障害にもなったとのこと。そんな状態ではまともに音楽活動を再開することもできず、音楽活動をやむなく休止したこともありましたが、今では元気に活動されています。そんな辛い経験をしたからこそ、音楽により深みが出ているのかもしれませんね!

 

さて、次に星野さんの恋愛についてですが、やはり有名なのは歌手のaikoさんではないでしょうか。星野源さんとaikoさんはそもそも顔が似ていると言われていますよね。二人の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-10-14 21.45.04 スクリーンショット 2015-10-14 21.45.08

 

個人的には全然似てないと思うんですがwwこればっかりは個人の見解に左右されるんでしょうね〜。そんなお二人ですが、星野さんがaikoさんのマンションにしょっちゅう泊まる姿を目撃されたりと、熱々な関係で世間を騒がせていましたね

 

ですが、週刊誌で破局の報道がされた時もありました。こちらの二人が喧嘩をしている場面をスクープされた画像が噂の原因ですね

 

スクリーンショット 2015-10-14 21.45.20

 

aikoさんの口が膨らんでいるので、これは怒ってそうですねwwまあ、この画像以外にもaikoさんが他の男性と2人でいるとこを目撃されたり、星野さんが女優の夏帆さんとラブシーンを演じたことが原因だとか言われています。

 

素敵なカップルなので、ぜひそのままゴールインしてほしいと思いますね!そんな願いもむなしく先日二階堂ふみさんとの熱愛報道が出ていましたね。お互いの事務所は明言していないものの、やはりaikoさんとは破局してしまったんでしょうかね〜。まあ、今後の報道を要チェックです!

 

そんな様々な話題を提供してくれる星野源さん、今後も俳優業に歌手業にと更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました