千原せいじの刺青は本物?嫁の画像と息子の年齢と不幸とかまきり?手の怪我?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は先日結婚を発表した千原ジュニアのお兄さんである千原せいじさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-10-23 22.16.41

 

スポンサーリンク

千原せいじの刺青は本物?

 

まずは、千原せいじさんの刺青(タトゥー)の話題について。千原せいじさん、実は刺青を入れているという噂があるのをご存知でしょうか?私も気になって調べたところこんな画像がみつかりました。どん!

 

スクリーンショット 2015-10-23 21.54.03

 

 

ほんものやないかーい!千原せいじさんってやっぱりそっちの人なんだ!とはやとちりしてしましそうですが、実はこれドラマ撮影のためのペイントだそうです。めちゃくちゃリアルですよね。TBSスペシャルドラマ「塀の中の学校」に出演したときのものだそうです。結論としては本物の刺青(タトゥー)をしていないせいじさんですが、この画像をみるとかなりしっくりきていますね!ww

 

さらにタトゥーと同様に話題になっているのが、千原せいじさんの時計!その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-09-02 22.42.14スクリーンショット 2016-09-02 23.02.23

 

この時計、なんとHUBLOT(ウブロ)です!値段はなんと300万円以上だということです!破天荒なイメージに似合わず、いいもの持っていますね!

 

嫁の画像と息子の年齢と不幸とかまきり?

 

先日結婚された弟の千原ジュニアさんですが、一方の千原せいじさんは2002年6月に結婚されてますね!勝手なイメージですが、「いいやんけ、いいやんけ!」みたいな感じでごり押しでプロポーズしてる姿が目に浮かびます!wwちなみにお嫁さんは一般の方みたいで名前や画像はでてきませんでしたね。

 

そして、そのお嫁さんとの間に生まれた息子が、千原ジュニアさんも番組などでよく話されている「夕」君です。名前が独特で素敵ですね!

 

スクリーンショット 2015-10-23 22.11.59

 

可愛いです!千原ジュニアさんによると、千原せいじさんがそのまま小さくなったような子で、性格もせいじさんにそっくりで、オラオラ系だそうです!末恐ろしいですねww年齢は10歳で、なぜか検索すると「かまきり」と「不幸」と出てくるので調べてみました

 

かまきり」に関しては千原ジュニアさんがテレビで話した、せいじさんと夕君のエピソードが原因みたいですね。なんでも二人で花を探している時に夕君がたまたま見つけたかまきりをブローチといって、せいじさんの胸に付けてあげたそうです。

 

私が急にかまきりを体にくっ付けられたらかなりビックリしてしまいますが、せいじさんは全く動じず、夕君にお礼をいっていたそうです。とてもほっこりするエピソードですね!「不幸」に関しては特定できませんでしたが、父親がせいじさんということで不幸ということなんでしょうか。そうだとしたら失礼な話ですね!ww

 

ちなみに千原せいじさん、以外にも高身長で181㎝なんです!そして最近は自身でお店(居酒屋)をプロデュースしており、なかなか好評みたいです。

 

居酒屋の名前は「せじけん」。練馬や名古屋に出店しているそうです。故郷の大阪にもそのうち出店してくれるかもしれませんね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-17-57-49

 

手の怪我?

 

最後に怪我の話題について。最近、せいじさん手の骨折という大怪我を負ったとニュースになっていましたね。その原因が、なんとプライベートでキックボードで遊んでいるときに転んだからというもの。プライベートでキックボードをしていることも驚きですが、転んで骨折するほどものすごい勢いでこいでいたんでしょうか?wwさすが、ワイルドです!

 

本人曰く、

「キックボードをネットで買って、届いて組み立てて10分くらい乗ってたらドカーンと吹っ飛んだ」

そうです。そして、

「転んだ瞬間一瞬やけど風になれた!」

とご満悦だったとのことww発想がおもしろすぎますね

 

さらに千原せいじさんといえば数々の伝説の持ち主ですよね。まずは、伝説の「ビル」事件。その詳細がこちら

 

千原せいじ氏が宮古島にビルを所有しているという話はわりと有名だが、その購入理由を知っている人は意外と少ないと思う。その理由を番組内で述べていたが、その理由が清々しいほどゲスかったので、紹介しようと思う。番組内のトークでのひとコマ。

浜田「なんでこんなビル買ってん!」

せいじ『いや~外資が入るやろと。ホテルが入ってきて観光開発するという噂があったので、ニョキっと出てる(せいじビル)ビルが邪魔になる。だって、外資って、外観気にするでしょ。だから、せいじビル邪魔だからどけろ!って言うと思うんですよ。』

 

完全にチンピラのやり口ですね!wwどけてやるからお金をよこせということでしょうねww

 

さらに、千原せいじさんといえば、「こんなところに日本人」でアフリカをまわっていますが、やはり動物関連の伝説が多いですね。猿やゴリラやシルバーバックなどww
その詳細がこちらです

 

・管理されているゴリラのロケをした時のことです。シルバーバックといって11歳以上の雄ゴリラで、大人になった証しで背中に白い毛が生えて、群れを統率するため気性の荒いゴリラという特性があるという。そんなシルバーバックゴリラが居るところへせいじは近寄って行った。本来ゴリラは人間が来ると警戒して縄張りを離れず守りに入る態勢をとるはずが・・・ふらふら~っとその場を離れたというのです。そうしてしばらくすると、なんとそのゴリラが赤ちゃんゴリラを抱いてせいじに見せに来たんです!! 管理人曰くも、先ずは昼間にこのように出てくることもないし、自ら赤ちゃんを見せに来るなんて初めての出来事でありえない出来事だと言うのです。

 

・テレ東の『やりすぎコージー』でタイの横暴な猿が街を占拠。知能を持つ猿が住む無人島へのロケでは、全く人には懐かないと言われている現地の猿に対して、海岸でせいじが猿の真似をして岩にくっついた牡蠣をとって石で割ってその身を猿に手渡しする衝撃シーンが映った!しまいには、他の猿もせいじから餌を貰おうと順番待ちをしたのだという。そして、せいじが船で帰るときにはボスザルが仲間を従えてせいじを見送ったというのだから・・・なんとも神がかったエピソードである。

 

さらには動物だけでなく巻き込まれるトラブルも伝説級ですね

 

21日放送の「世界の村で発見!こんなところに日本人」(テレビ朝日系)で、千原せいじが、ザンビア共和国での盗難被害を告白した。

番組では、「千原せいじがアフリカ54か国に住む日本人全員に会いに行きます!」と題して、せいじがアフリカ南部の国・ザンビア共和国を訪れたときの映像を放送した。

ザンビアロケの2日目。せいじがホテルから出てくると、「やっぱ、気緩んでたんやな」と顔をしかめてひと言発し、「泥棒被害!パスポートから現金から全部いかれた!」と、大きな盗難にあったことを明かしたのだ。

 

エボラ出血熱が流行している時も、アフリカロケに行くくらいのバイタリティーのある千原せいじさん、こんなことでは全くめげそうにもありませんね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる千原せいじさん、今後も弟の千原ジュニアさんと一緒にさらに芸能界を盛り上げていってほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました