小泉今日子のタバコの銘柄は中南海?実家は木更津のお好み焼きで姉の画像?

スポンサーリンク
Pocket

キョンキョンこと永遠のアイドル小泉今日子さん。

 

スクリーンショット 2016-06-21 0.53.32

 

いくつになっても綺麗な方ですね。

そんな小泉今日子さんですが、実は喫煙家との事で気になるタバコの銘柄や

ご実家、またご自宅、姉について調べてみました。

 

スポンサーリンク

小泉今日子のタバコの銘柄は中南海?

 

1980年代にアイドルとして活躍され、その後女優へと転身。

現在も第一線で活躍されている小泉今日子さんですが

 

今年に発売された雑誌の中でタバコを吸う姿を披露されています。

 

スクリーンショット 2016-06-21 0.53.40

 

喫煙姿よりも吸っているタバコの銘柄が渋すぎると話題になりました。

 

そのタバコがこちら。

 

スクリーンショット 2016-06-21 0.53.47

 

「中南海」といって中国で製造&販売されており、葉も100%中国産というもの。

中南海には漢方が含まれている為、漢方タバコとも呼ばれており

喫煙者の間では有名な銘柄です。

 

女優はイメージが悪くなる事を避ける為、喫煙を隠される方が多いですが

小泉今日子さんは、自分を飾る事無くありのままの姿を公開されているので

 

そういった部分も、多くのファンから支持を集めるのかもしれませんね。

 

実家は木更津のお好み焼き?

 

小泉今日子さんは、神奈川厚木市の出身の方で

ご実家はお好み焼き屋をされていたそうです。

 

タクシーに乗るなり

「キョンキョンの…」

と言うだけで

運転手さんには伝わる程、有名なところだったそうです。

 

なかでもチヂミと自家製キムチが美味しいと人気だった上

小泉今日子さんにとてっても、それが母の味だったとか。

 

現在はお母さまもお年を召された為、お店の方は閉店しており

またご実家の住所も変わってしまったようです。

 

自宅の住所は東京と湘南?

 

小泉今日子さんの自宅は3つありますね

 

1つ目が湘南にあるマンションです。

こちらは小泉さんのご友人の方から譲って頂いたマンションとの事で

猫ちゃんと一緒に住まれていたそうです。めちゃくちゃ羨ましいです!そんな友人欲しいですね!!ww

 

2つ目が東京の赤坂にあるマンションです。

こちらと、湘南のマンションとの2重生活を送っていたそうですが、あまちゃんの撮影が本格的に始まったのと同時に

こちらのマンションが主な生活の場となったようですが

私生活を過ごす為というより仕事の為に借りたところといった感じです。

 

3つ目が木更津にある一軒家です。

こちらが小泉さんの自宅ともいえる場所ではないかと思います。

 

厚木市で暮らされていたお母さまと一緒に暮らす為に木更津で一軒家を購入され、現在一緒に住んでいるそうです。

 

オレンジ色のオシャレな家との噂がありますが、画像などはありませんでしたね〜。お母様とゆっくり暮らすためですから、公開などはされていないのかもしれませんね!

 

姉の画像は?

 

小泉今日子さんは3姉妹の末っ子です。

 

そんな小泉さんの姉について最近話題となっています。

 

お姉さんのお名前は葉子さん。

 

葉子さんは、シングルマザーという事で、ご自身でお子さんの面倒を見ながら

厚木市にあるご実家のお好み焼き屋を継ぎつつ、お母さまの面倒を見て来られていました。

 

そのお姉さまが2014年に癌で亡くなられてしまいました。まだ56歳でした。

 

小泉さんにとっては一番の理解者であり、一番のファンだったそうです。葉子さんの葬儀は、親しい人だけで行われたそうです。

 

小泉さんの姉という事もあり、画像の検索が多いですが残念ながらありませんでした。

 

お姉さんの死去など悲しいできごともあった小泉今日子さんですが、現在も昔と変わらなぬ活躍も見せています。一番のファンである亡くなったお姉さまのためにも、今後さらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました