はなわの嫁の父と歌?年齢と弁当と若い頃?かわいいぶりっ子と姉?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑い芸人のはなわさん。ナイツのはなわさんが弟ということも知られていますよね。

 

 

今回は、はなわさんのお嫁さんの情報について紹介していきます!

 

スポンサーリンク

はなわの嫁(妻)の義父の歌とは?

 

はなわさんは、お嫁さんのお父さんに向けて歌を作っています。その名も「お義父さん」という曲でお嫁さんにプレゼントしたそうです。実は、お嫁さんが1歳半の時にお父さんは家を出てしまったようです。

 

あったことのないお父さんに向けてお嫁さんと結婚できたことなどを感謝する歌を作りました。実はプレゼントする1週間くらい前にお嫁さんは親戚からお父さんが末期がんであることを知らされます。

 

そのことを知らなかったはなわさんは、その1週間後にプレゼントしました。すると、お嫁さんからその話を聞いて、会いたくないと断ったというお嫁さんを説得して、お父さんに会わせたようです。

 

その後は、子供さん達とも交流をしたりしていたようですが、再開してから1年ほどで亡くなってしまったといいます。歌のプレゼントはお父さんに会った方がいいよというタイミングだったこともあり、運命的なものを感じますね。

 

スポンサーリンク

 

はなわの嫁(妻)の姉も話題?

 

はなわさんのお嫁さんのお姉さんは、はなわさんの歌の「お義父さん」の歌詞に内容が出てくるのですが、学生時代はちょっとグレてしまっていたようです。

 

現在は、居酒屋を経営していて、子供さんが2人いるそうです。お嫁さんとお姉さんは仲が良く、家族で居酒屋にご飯を食べに行くことも多いそうです。

 

はなわの嫁(妻)はぶりっこでかわいい?

 

はなわさんのお嫁さんは、よくはなわさんの家族に密着するテレビなどに出演されています。お名前は智子さんというお名前で、声や仕草などが可愛いので、人気となっています。

 

はなわさんはとてもお嫁さんが好きなようで、YouTubeやインスタを見ていてもそれが伝わってきます。ぶりっこと思うかたもいるようですが、元々が可愛らしいキャラのようですね。

 

スポンサーリンク

 

はなわの嫁(妻)の年齢は何歳?

 

智子さんは、1歳年上の年上女房です。2022年10月現在はなわさんが46歳なので、お嫁さんは47歳ということになります。

 

見た目がとてもお若いことから、はなわさんの年下に見られることも多くあるようです。若く見られるのは羨ましいですね!

 

はなわの嫁(妻)の身長は?

 

お嫁さんの身長はどれくらいなのか気になる方が多いようです。実際にはなわさんとの身長差を見てみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はなわ(@naoki_hanawa)がシェアした投稿

 

結構身長差がありますし、速水もこみちさんと並んでも相当小さな感じがしますね。小柄な女性のようですが、身長がどれくらいなのかはわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

はなわの嫁(妻)の弁当や料理が話題?

 

智子さんはお料理上手ということでも知られています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はなわ(@naoki_hanawa)がシェアした投稿

 

子供さん達が柔道をされていて、食べ盛りということもありますし、作り甲斐がありそうですね。お弁当などもとても充実していて、いいお母さんという感じですよね。

 

はなわの嫁(妻)とママスタ?

 

ママスタというママが交流する掲示板があるのですが、はなわさんのご家族が話題になることが多いようです。そのため、お嫁さんに関して調べていると、検索結果にママスタとでてきます。

 

芸能人は、なにかと話題になるぶん、いろいろな意見を言われることも多いですよね。マイナスな意見をあまり見聞きしないで欲しいなと思います。

 

スポンサーリンク

 

はなわの嫁(妻)は病気で瘦せた?

 

お嫁さんとはなわさんは結婚前に同棲していたようですが、お嫁さんは東京の生活になじめず、婦人科系の病気になってしまったことがあるようです。

 

病気を治すためには、男性ホルモンを投与する方法や妊娠するしかないと言われてしまったようです・・・。お嫁さんは佐賀出身ということもあり、東京になかなか馴染めなかったということですね。

 

佐賀に帰るから別れようといったお嫁さんと結婚することを決意したそうです。そうこうしているうちに妊娠していることが分かったようで、妊娠して快方に向かったといわれています。

 

はなわの嫁(妻)のインスタ?

 

はなわさんのお嫁さんは、インスタをされているのか調べましたが、残念ながら発見できませんでした・・・。はなわさんはインスタをされていて、美味しそうなお料理や芸人さん、そして家族の投稿をされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はなわ(@naoki_hanawa)がシェアした投稿

 

楽しい家族の様子が垣間見れるため、はなわさんのファンの方などは必見のインスタとなっています。

 

スポンサーリンク

 

はなわの嫁(妻)のブログ?

 

はなわさんはブログをされていて、お嫁さんのお誕生日をお祝いする投稿などもあります。

 

 

お嫁さんを大切にしていることがよく分かる投稿も多くなっています。子供さんが大きくなっても、仲の良い夫婦っていいですよね!

 

はなわの嫁(妻)の若い頃と馴れ初め?

 

 

はなわさんとお嫁さんは、中学校時代に出会ったといわれています。同じ佐賀県立鍋島中学校出身です。お嫁さんはバレーボールのエースとして部活をされていて、はなわさんは体育館でお嫁さんをみて一目惚れしたようです。

 

はなわさんは、柔道部の部活をさぼって体育館に智子さんを見に行くほどだったようです。柔道部の先輩からお嫁さんの写真を買い取って学生証に入れるほどだったとか。

 

お嫁さんは、はなわさんのクラスにきて、「はなわくんがいるらしい」と探しに来てくれたこともあるようです。花輪(はなわ)違いですが・・・(笑)

 

 

しかし、はなわさんを見るなり、「はなわ君じゃなくてはまじじゃん・・・」とがっかりされてしまったのだそうです。お嫁さんも面白い方ですね。

 

それかはなわさんは、20回以上もお嫁さんにアタックしましたが、全てフラれてしまいました・・・。しかし、19歳の時に友人の結婚式で奇跡的に再開します。

 

お嫁さんを見てビビッときたはなわさん・それはお嫁さんも同じだったようです!それがきっかけとなり、東京と佐賀の遠距離恋愛がスタートしたようです。

 

1年半ほど過ぎたことに、お嫁さんは上京して、同棲を始めたようです。結婚を決めた時にはまだ稼ぎがないことから、お嫁さんの両親から芸人を辞めるように言われたこともあったようです。

 

しかし、お嫁さんが絶対に売れるからと説得してくれたようです。めでたく2000年7月20日にご結婚されています。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、はなわさんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?はなわさんのお嫁さんは学生の時にはなわさんの憧れの方だったことが分かりました。

 

そんなお嫁さんと結婚できていることをとても幸せに思っているというはなわさん。これからのご活躍も楽しみにしたいですよね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、経費の要求がしつこいお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました