菊池雄星の嫁(妻)の年齢と歳の差?ドレスとお腹?体と顔と馴れ初め?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

メジャーでご活躍中の菊池雄星さん。目標としている高校生や大学生も多いですよね!

 

 

今回は、菊池雄星さんのお嫁さんを掘り下げていきます!

 

スポンサーリンク

菊池雄星の嫁(妻)はアナウンサー?

 

 

菊池雄星さんのお嫁さんは、元岡山放送のアナウンサーとして活動されていた方で、その後不利アナウンサーとして、プロ野球のレポーターとして活動されていました。

 

お名前は深津瑠美さんと言う方です。2017年には所属事務所を退社されて、フリーアナウンサーも引退されています。

 

 

アナウンサーになる前は、雑誌の読者モデルとして活動するなど、お綺麗なことで知られています。

 

菊池雄星の嫁(妻)の年齢と歳の差?

 

 

深津瑠美さんは、1986年6月26日生まれで2022年10月現在の年齢は、36歳です。菊池雄星さんは、30歳なので歳の差は6歳年上のお嫁さんということになりますよね。

 

菊池雄星さんは、野球で戦っている際にはたくさんの戦っているので、家に帰ったら年上のお嫁さんだと、寄りかかれたりして癒される存在なのかもしれません。

 

菊池雄星の嫁(妻)の身長?

 

 

菊池雄星さんは184㎝ですが、深津瑠美さんは、160㎝台と言われています。お嫁さんも小さい方ではないですが、菊池雄星さんが大きいので隣に並ぶと小さく見えるようですね。

 

あまり身長差がありすぎると見上げるのが大変そうですが、20㎝くらいの差だったらそこまで大変ではなさそうです。

 

菊池雄星の嫁(妻)のドレスのお腹と体?

 

 

菊池雄星さんは、2021年の7月にお嫁さんと子供さんを連れてオールスターゲームのレッドカーペットに登場したようです。

 

お嫁さん、とても綺麗なドレス姿ですが、おなかがふっくらしている?と思う方もいたようで、2人目がお腹にいるのでは?と思った方もいたようです。

 

 

出典:デイリースポーツ

 

しかし、妊娠中ではなかったため、出ているように見えただけのようですね。

 

菊池雄星と嫁(妻)の馴れ初め?

 

 

美人なお嫁さんと結婚された菊池雄星さん。お付き合いに至るまでは順調に進まず、当時キャスターをしていた深津瑠美さんに2年間もアタックされていたといいます。

 

しかし、何度アタックしても振られていたようです。深津瑠美さんは仕事でプロ野球関連のことをしているため、公私混同になるのは嫌だなと感じていたようです。

 

しかし、2年後に交際に発展したようです。菊池雄星さんもよく諦めずにアタックしてましたよね!心が折れそうになる時もあったのではないでしょうか。

 

菊池雄星の嫁(妻)の顔画像?

 

 

深津瑠美さんのインスタ画像を紹介します。

 

 

 

菊池雄星さんとの写真や子供さんの写真もありました。とても素敵な投稿ばかりになっていて、幸せいっぱいな様子が綴られています。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、菊池雄星さんのお嫁さんを紹介してきました。元アナウンサーで深津瑠美さんという方であることが分かりました。

 

深津瑠美さんは、とても美人な方なのでとてもモテたのではないかな?と予測できますが、2年間アタックしていた菊池雄星さんは本当にすごいですよね。これからのご活躍も期待しましょう!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、〇〇の記憶がぶっ飛んだお天気お姉さん達の動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました