みちょぱの旦那はジャニーズで年齢は?学歴と職業?仕事と年収は?

タレント
スポンサーリンク
Pocket

 

みなさんはみちょぱさんをご存じでしょうか。みちょぱさんは、本名池田美優さんといい、モデルやタレントとしてご活躍をされている方です。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

最近では朝の情報番組でコメンテーターとして若者の声を届けていますよね。個人的にははっきりと物をいう姿がとても魅力的だなと感じています。

 

そんなみちょぱさん、実はまだ24歳です。しかし最近ご結婚をされ、なんと人妻となっています!こんな美人で若い方と結婚をした方は一体どんな方なんでしょう。

 

ということで今回はみちょぱさんについてやみちょぱさんの旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

みちょぱの旦那は大倉士門?

 

みちょぱさんは、2022年10月にツイッターで結婚をしたことを発表しました。お相手は、大倉士門さんという方です。

 

お二人は結婚する前に交際をスクープされており、そしてみちょぱさんは交際も認めていました。また結婚に関してもある番組で「早く結婚したい」と言っていたそうです。

 

みちょぱさん、地上波で結婚願望を公表してしまうとは、お相手の大倉士門さんのことが大好きなんでしょうね。ではさっそく、大倉士門さんがどんな方なのか見てみましょう。

 

スポンサーリンク

 

みちょぱの旦那の職業(仕事)は?

 

みちょぱさんの旦那さんにあたる大倉士門さんは、一般人ではありません。大倉士門さんはモデルや俳優として活躍をされています。お顔がこちら!

 

画像出現元:TAKE OFF SURFER

 

以前は「Popteen」で読者モデルをしていて「中高生が選ぶ好きな男性モデル1位」も獲得しています。

 

また2021年からはフリーで活躍をし、2022年からは個人事務所も設立されています。しかし嫁であるみちょぱさんに比べると表舞台での活躍が少ないように感じますよね。

 

そのためもしかしたら今後は裏方や違う分野での活躍を考えているのではないかともいわれています。大倉士門さんの今後のご活躍も楽しみですね。

 

みちょぱの旦那は元ジャニーズ?

 

大倉士門さんは、先ほどお顔の画像を出しましたが、イケメンですよね。それもそのはず、実は大倉士門さんは元はジャニーズに所属をしていたんだそうです!

 

2009年に大倉士門さんは、関西ジャニーズジュニアに入所。当時大倉士門さんはすでに16歳でした。

 

画像出現元:D-media

 

ジャニーズジュニアと聞くと、もう少し若い子のイメージがありますよね。大倉士門さんの入所はかなり遅かったようで、それが原因でたった2年でジャニーズを退所されたんだそうです。

 

しかし入所当時は期待の新人とも言われていたそうです。大倉士門さんは18才でジャニーズを退所し、その後は大学進学のため上京。そしてそこで、現在の仕事に出会うきっかけとなるヘアカタログのモデルにスカウトされることになります。

 

もう少し早くジャニーズに入っていたら大倉士門さんはジャニーズのスターになっていたかもしれませんね。しかしそうなってしまうと、みちょぱさんとは出会わなかったかもしれません。人生どうなるか分かりませんね。

 

スポンサーリンク

 

みちょぱの旦那の年齢は?

 

大倉士門さんは1993年3月生まれです。2022年2月現在、29歳ですね。ちなみにみちょぱさんは、1998年10月生まれですから、24歳ですね。お二人には5つの歳の差があるんですね。

 

画像出現元:Ricky’s Little Info

 

またお二人が出会った時、みちょぱさんはまだ中学生だったそうで、大倉士門さんはお兄さん的存在だったそうです。

 

みちょぱの旦那の大学の学歴は?

 

大倉士門さんの最終学歴は、日本大学法学部です。しかし、日本大学に行く前に地元京都で大学に入学し在籍をしていた時期があるそうです。

 

そしてその在籍期間はなんとたったの3か月。また退学の理由は、東京に出たい!そしてテレビの世界で生きていきたいと思ったからだそうです。

 

大倉士門さんは東京進出をすると渋谷でヘアカタログのモデルにスカウト、そしてその後雑誌「Popteen」の読者モデルに。

 

また2014年、大倉士門さんが大学3年生の際には芸能事務所にも所属をしています。そして大学を卒業後は、そのまま芸能界の世界へ。

 

画像出現元:WorldCustomMachine’S

 

自分の夢を着実に叶えている感じがしますね。このような人、なかなかいないのではないでしょうか。素晴らしいですよね!

 

スポンサーリンク

 

みちょぱの旦那の年収は?

 

さて続いて、旦那さんの年収についてです。一時はみちょぱさんの方が活躍していることから、ヒモだなんていう失礼な言われ方もしていたそうです。ひどい話ですね。

 

さきほどもすでに記載したように個人事務所を設立して頑張っており、もともと関西でかなり人気があったことから関西でのお仕事も多いようです。

 

少なく見積もっても、平均的なサラリーマンよりは稼いでいるのではと言われているみたいですね!これからさらに夫婦での出演もありそうですし、まだまだ伸びるのではないでしょうか!

 

 

みちょぱの旦那は京田辺出身?

 

前述してきた内容でお分かりになる方もいるかと思いますが、大倉士門さんは関西出身の方です。あの顔で関西弁で面白いとめちゃくちゃモテそうですよね!

 

ご出身は京都田辺市で、高校は地元では有名な進学校に通っていたそうです。大倉士門さんは勉強もできる人なんですね!

 

みちょぱと旦那が似ているって本当?

 

みちょぱさんは結婚を報告した際に、こんな事を書き込んでいます。

 

「顔が似ているとよく言われるうえに、仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。」

 

そうなんです。このお二人は顔が良く似ていると噂になっているんです!見比べてみると、確かに似ていますよね!

画像出現元:西日本新聞

 

よく一緒にいると似てくるといいますが、このお二人に関してはもともとお顔の系統が一緒なんでしょうね。それにしても美男美女ですよね。素敵なカップルです!

 

スポンサーリンク

 

みちょぱと旦那の馴れ初めは?

 

次はお二人の馴れ初めについてです。みちょぱさんと大倉士門さんの出会いは、雑誌「Popteen」の撮影だったそうです。

 

みちょぱさんが「Popteen」の専属モデルになったのは、中学生の時。そしてその頃、大倉士門さんはすでにカリスマモデルだったそうです。雲の上の存在ということでしょうか。

 

しかしそのうちみちょぱさんの人気が爆発!となるともちろん大倉士門さんとの撮影も増えていったそうです

 

画像出現元:pinterest

 

お二人は意気投合。しかし、歳の差もあったことから、最初はまるで兄弟みたいだったそうです。そしてここからお二人の結婚までの道のりがスタートするのです。

 

みちょぱと旦那の交際歴は5年以上?

 

みちょぱさんと大倉士門さんがいつからお付き合いをスタートしたのかはよく分かっていません。ただ交際疑惑が流れたのは、2015年でした。

 

画像出現元:モデルプレス

 

この年、お二人はあるプロモーションビデオでカップルを演じました。そしてその演技や、もともと仲が良かったことから、ファンの中であの二人は本当に付き合っているのでは?!と言われたそうです。

 

かしこの時はお二人は否定しています。なので、お付き合いスタートはその後くらいなのでしょうか。そして噂によるとアタックをしたのはみちょぱさんの方だったそうです。

 

またお二人はくっついたり、離れたりしているそうで、色々と微妙な時期を含めると交際歴は5年くらいになるんだそうです。

 

そして熱愛が報道されたのは2021年です。お二人がどうも同棲をしているということがスクープの最初のコメントが「ついに撮られたか〜」でした。なんだか、みちょぱさんらしいですよね!

 

スポンサーリンク

 

みちょぱと旦那のプロポーズは26分?

 

みちょぱさんは大倉士門さんがしてくれたプロポーズについても語っています。プロポーズは2022年の春先に旅行先の沖縄で行われました。もともとお二人はお互いのお誕生日に旅行をすると決めているようで、春は大倉士門さんのお誕生日もあり、旅行に行ったんだそうです。

 

一般的にはプロポーズと言うと、彼女のお誕生日や記念日などに行われることが多いですよね。そのためみちょぱさん、特にプロポーズされるなんて考えてもいなかったんだそうです。

 

またプロポーズは26分にも及ぶ長いものだったそうで、大倉士門さん、溢れる気持ちを言葉にするのに26分かかったと語っていました。愛を感じるエピソードですよね!

 

みちょぱと旦那と占いとは?

 

みちょぱさんと大倉士門さんは結婚報告後、夫婦である番組に出演をされています。そしてその番組が一時話題にもなりました。

 

その番組が、フジテレビ系列の「突然ですが占ってもいいですか?」です。その番組内でお二人は仲睦まじい様子を披露。

 

また占いでは、プロポーズをした沖縄はお二人にとって最良の場所であり、入籍をした2022年10月22日は、その年の中でも一番良い日だったと占われていました。

 

画像出現元:TAKE OFF SURFER

 

お二人は運命ですでに結ばれていた関係だったということでしょうか。今後も末永くお幸せに過ごしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

みちょぱの旦那と亀の関係?

 

色々な話題のあるみちょぱさんの旦那さんである、大倉さんですが、検索すると「亀」と表示されるみたいです。

 

これについてよくよく調べてみると、なんと、大倉さんは亀を多頭飼いしているみたいで、それについてはみちょぱさんも少し疑問だそうですw多いのがあれなんですかね。

 

 

この記事のまとめ

 

以上、みちょぱさんと大倉士門さんについてでした。お二人について調べていると、とにかくみちょぱさんが大倉士門さんのことが大好きであるということが分かりました。

 

しかし一方で大倉士門さんは独占欲が強く、みちょぱさんが出演している番組などは全て確認をしたりもする一面もあるそうです。これぞ、まさしく相思相愛ですね。これからも仲良く過ごしていってほしいですね。

 

また、みちょぱさんと大倉士門さんのお仕事面のご活躍も楽しみです!お二人の今後をこれからも応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました