おかもとまりの旦那(夫)naoは病気で再婚?ブログと子供と死別?

タレント
スポンサーリンク
Pocket

 

広末涼子さんのモノマネで人気となった、おかもとまりさん。実は、鳥居みゆきさんに憧れて芸人を目指したことがきっかけで芸能界入りしています。

 

 

今回は、おかもとまりさんの旦那さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

おかもとまりの旦那(夫)・naoは病気?

 

 

おかもとまりさんは2015年4月13日に音楽プロデューサーのnaoさんと結婚されています。しかし、その後2018年に離婚されました。

 

結婚相手のnaoさんは、軽度の発達障害であることをおかもとまりさんと結婚された後に明かされていました。おかもとまりさんは結婚生活で戸惑うことがあり、そこから、naoさんが発達障害であることを知ったそうです。

 

結婚生活は他人同士が一緒に住み始めるわけですし、戸惑うこともたくさんありますよね。なので、軽度の発達障害とかはあまり関係なく、戸惑うことは多いのではないでしょうか。

 

たまたまnaoさんが軽度の発達障害であることが分かったみたいですが、みんな何かしら抱えているものですよね!

 

スポンサーリンク

 

おかもとまりは旦那(夫)・naoと離婚?

 

 

すでに述べたように、おかもとまりさんは2018年にnaoさんと離婚されていますが、離婚の事実が分かったのは離婚されてから2年後でした。

 

離婚が判明したのは、naoさんが2020年3月のブログでおかもとまりさんとの離婚を報告したからでした。おかもとまりさんは離婚後に精神的なバランスを崩してしまい入院していたようです。

 

そういったこともあり、お互いに離婚の事実を発信できなかったとも言われています。離婚の原因は、naoさんの元妻であるasさんの親族とnaoさんの関係だったとも言われているようです。

 

naoさんの母親がnaoさんとasさんとの間の子供さんをasさんの祖母のお葬式に黙って参列させてしまったりしたようです。そういったこともあり、おかもとまりさんは不信感を持ってしまったようですね・・・。

 

おかもとまりさんは、結婚する際にnaoさんと自分の間で何事もオープンにする約束をしていたようで、黙ってされたことが許せなかったのかもしれません。

 

おかもとまりの旦那(夫)・naoは再婚?

 

 

またこちらもすでに先ほど述べましたが、naoさんは歌手のasさんこと小池珠美さんと結婚していました。2人の間には、第1子となる男の子が誕生しました。

 

naoさんはそのお子さんを連れて、おかもとまりさんと再婚をしたようです。最近は再婚も子連れも特に珍しいことではなくなってきていますよね。

 

スポンサーリンク

 

おかもとまりの旦那(夫)・naoは死別?

 

 

おかもとまりさんの旦那さんは元妻のasさんと死別しています。asさんとnaoさんは、2007年に結婚して2008年には第1子が誕生しています。

 

しかし、asさんは、2011年に脳疾患で25歳という若さで亡くなっています。naoさんはおかもとまりさんとご結婚されるまで、1人で一生懸命1人で子育てされていたようですね。

 

本当に大変だったと思いますが、子供さんのことを本当に大切にされていたのでしょうね。きっとこれからも素敵なお父さんでいてくれるのだと思います。

 

おかもとまりの旦那(夫)・naoのブログ?

 

 

naoさんはブログでおかもとまりさんとの生活などを度々ブログに綴っていたようです。ファンからもとても祝福された結婚でしたが、離婚されてしまいました。

 

離婚後にはさまざまな憶測も飛び交っていましたが、夫婦のことは夫婦にしか分からないため、周りの人が何を言ってもあまり意味がないような気もします。おかもとまりさんもnaoさんもそれぞれに幸せになってほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

おかもとまりの旦那(夫)・naoの間に子供は?

 

 

naoさんのは元妻との間の息子さんが1人と、おかもとまりさんとの間に息子さんが1人誕生しています。おかもとまりさんはnaoさんの連れ子もとても大切にされていました。

 

離婚後は、naoさんとご自身の間の子供さんだけを引き取って子育てをされています。naoさんとasさんの子供さんに会えないのもつらいと語っていたこともあるほど、とても大切に思っていたようです。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、おかもとまりさんの元旦那であるnaoさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?naoさんは音楽プロデューサーの一面があります。

 

音楽家はとても多忙ですし、離婚はすれ違いも大きいのではとも噂があったようです。しかし、お互いにいろいろな衝突があった結果離婚となってしまったようですね。お2人のこれからの幸せを願いたいものです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、カメラの位置がわからないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました