堀ちえみの旦那(夫)の言葉遣いと職業?社長で年収?年齢と尼子勝紀?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

堀ちえみさんと言えば、とてもファンが多かったアイドルとしてご活躍されていましたよね。実は、2度の離婚を経験されていて、現在は3人目の旦那さんとご結婚されています。

 

 

今回、堀ちえみさんの旦那さんについて詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

堀ちえみの旦那(夫)は尼子勝紀?

 

堀ちえみさんの現在結婚している3人目の旦那さんは尼子勝紀さんといいます。堀さんは、2010年6月に離婚されていますが、その3か月後の2010年9月に出会ったようです。

 

お互い家が近所だったこともあり、尼子勝紀さんが堀ちえみさんの大ファンだったことから声をかけたといいます。

 

そこから、とんとん拍子で話が進み、2011年12月11日に明治神宮で挙式をあげています。尼子勝則さんにも2度の離婚歴があるようです。

 

スポンサーリンク

 

堀ちえみの旦那(夫)の年齢は?

 

堀さんの旦那さんである尼子さんは1966年12月生まれです。堀さんは1967年2月15日なので同じ冬生まれのようですね。そんなところも二人の気が合った理由かもしれませんね。

 

堀ちえみの旦那(夫)の職業は社長?

 

 

堀さんの旦那さんである尼子さんは、社長では?と噂されているようです。調べてみたところ、パチンコメーカーはSANKYO会社役員をされています。2016年から施行役員をされているようです。

 

堀ちえみさんは、子供さんもたくさんいらっしゃいますし、経済的にも安定している方が良かったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

堀ちえみの旦那(夫)の年収は?

 

なんと堀ちえみさんの旦那さんは年収が6億円といわれています。役員と言うこともあり、とても高い年収を貰っているようですね。

 

堀ちえみさんが芸能活動をセーブできているのも旦那さんが稼いでいるのもあるのでしょう。子供さんにも色々とお金がかかりますし、これだけ旦那さんが稼いでくれたら十分ですよね!

 

堀ちえみの旦那(夫)の言葉遣い?

 

 

堀ちえみさんは、2019年に舌がんを患っていました。 手術などをした際に、旦那さんは、「しゃべれるように頑張れる。自分の目標ができてよかったね」と言ったそうです。

 

とても優しい言葉遣いですよね。堀ちえみさんも頑張ってなどよりも、とても元気の出る言葉だったと話されていました。

 

スポンサーリンク

 

堀ちえみの旦那(夫)の服装画像?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀ちえみ(@horichiemiofficial)がシェアした投稿

 

堀ちえみさんは旦那さんと仲良しということで、リンクコーデをしたりするようです。インスタグラムにもツーショットを投稿するなど仲が良い様子です。

 

お顔は一般人ということで隠されていますが、きっと素敵な旦那さんなのでしょうね!服装の画像もとてもオシャレですよね!

 

堀ちえみの旦那(夫)は韓国人?

 

 

パチンコ業界には、在日韓国人が多いという噂から、堀ちえみさんの旦那さんも韓国人なのでは?と言われています。

 

確かに尼子という名字は珍しいですが、創業者の毒島邦夫さんという方は群馬県出身のようですし、在日の方がされている企業ではないようです。

 

尼子という名字も滋賀県に発祥地があるということなので、ただの噂という可能性が高そうです。日本人でも尼子さんという方はたくさんいらっしゃいますよね!

 

スポンサーリンク

 

堀ちえみの旦那(夫)のブログ?

 

堀さんの旦那さんはブログをされているのか調べていると、尼子勝紀さんのブログが出てくるのですが、実際にはページを作った人は女性となっています。

 

別の尼子勝紀さんがしているブログなのかもしれません。記事などは作成されておらず、堀ちえみさんのニュースをのせているのが1記事ありましたが、意図は分かりませんでした。

 

堀ちえみの旦那(夫)のの連れ子?

 

 

堀ちえみさんには子供さんが5人と尼子勝紀さんの連れ子さんが2人いるといいます。そのため、お2人で7人の子供さんを育てていることになりますよね。

 

最初はどう接していいか分からなかったという堀ちえみさんですが、たくさんの愛情を持って接することで仲良くなっていたようです。素敵な家族になっているのでしょうね!^ ^

 

スポンサーリンク

 

堀ちえみの元旦那(夫)は加藤芳樹?

 

ちなみにですが、堀さんの2番目の元旦那さんは、出版社「山と渓谷社」の編集長の加藤芳樹さんです。京都府生まれで、堀さんとは同じ年だったようですね。

 

加藤さんとの間には息子さんと娘さんが生まれています。加藤さんは「有限会社彩月カンパニー」を運営されていますが、長女の彩月さんからお名前をとったのでは?と言われています。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、堀ちえみさんの旦那さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?3度目のご結婚ということですが、とても仲良しなようですし、お互い一番良い存在なのではないでしょうか?

 

旦那さんにとっても堀さんによってもかけがえのない存在なようなので、これからも仲良く過ごされてほしいものですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、横顔が神々しいお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました