和田アキ子の旦那(夫)は飯塚浩司で年齢は何歳?職業や仕事と病気?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

芸能界のご意見番でもある和田アキ子さん。冠番組である「アッコにおまかせ」も長寿番組になっていますよね!和田アキ子さんといえば、ご意見番として芸能界でも大暴れしているイメージが強く、実は男だなんて噂もまことしやかに囁かれたりしています。

 

 

れっきとした女性であり結婚もして旦那さんもいます。今回は、和田アキ子さんの旦那さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

和田アキ子の旦那(夫)は飯塚浩司?

 

 

和田アキ子さんの旦那さんのお名前は飯塚浩司さんです。アッコさんの愛称で親しまれている和田アキ子さんは、実は再婚です。1度目のご結婚は1976年に、小林甫さんと言う方とご結婚されています。

 

 

当時和田アキ子さんのマネージャーを務めていた方だったそうです。しかし、結婚後はマネージャーを辞めていたようで、すれ違いがおこったといわれています。

 

一年足らずでの離婚ということもあり、とても心を痛めていた和田アキ子さん。再婚でとても幸せになっているようですね。

 

スポンサーリンク

 

和田アキ子の旦那(夫)の年齢は何歳?

 

 

和田アキ子さんの旦那さんは、和田アキ子さんよりも3歳年上なんだそうです。和田アキ子さんは、結婚して2か月後に子宮がんと診断され、子宮を全摘出しています。

 

子供が欲しかったという和田アキ子さんに対して、子供を産むために結婚したわけじゃないといった旦那さん。とてもお互いのことを大切にしている夫婦のようですね。

 

お互いがいればそれでいいということでこれまでの結婚生活が続いているようです。

 

和田アキ子の旦那(夫)の職業や仕事?

 

 

和田アキ子さんの旦那さんはカメラマンをされているという情報があります。しかし、以前はカメラマンだったようですが、現在はアッコさんの個人事務所である「エー・アンド・ケー」 の 代表取締役社長 を務めています。

 

また、アッコさんの美容室の経営者としても活躍されているようですね!敏腕マネージャーのようなことをされているようです。

 

スポンサーリンク

 

和田アキ子の旦那(夫)の病気?

 

 

和田アキ子さんの旦那さんが病気であることは明かされていません。しかし、和田アキ子さんは子宮がんを患っていたことがあります。

 

また目の病気である「加齢黄斑変性」や「網膜色素上皮裂孔」などでもとても大変な思いをされているようです。旦那さんはどんな和田アキ子さんも傍で支えてくれているといいます。

 

お互いに分かりあえているからこそ、支え合っていられるのでしょうね!

 

和田アキ子の旦那(夫)との馴れ初め?

 

 

和田アキ子さんと旦那さんの馴れ初めは、プロのカメラマンとして和田アキ子さんがどの角度が一番綺麗に取れるのかを一生懸命探していたという旦那さん。

 

その姿に、もしかして自分のことが好きなのでは?という勘違いをしたことから、旦那さんにアピールしたといいます。

 

そんなかわいい誤解のおかげ?で、1981年6月1日に婚姻届けを提出しています。泥酔したアッコさんの介抱もお手のもののようなので、旦那さんはすごいな!思いますね。

 

スポンサーリンク

 

和田アキ子の旦那(夫)の現在?

 

 

和田アキ子さんと旦那さんはコロナ渦ということもあり、一緒にいる時間も長いせいか、喧嘩になることもあるようです。

 

お互いに大切に思っているのに、喧嘩になってしまうのはとても嫌ですよね。そんな思いを抱えていることを2022年10月29日の黒柳徹子さんの「徹子の部屋」で語っていました。

 

いつもでも仲良しなご夫婦でいて欲しいものですね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、和田アキ子さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?和田アキ子さんの旦那さんは3歳年上で、現在は事務所の代表取締役をされているようですね。

 

とても仲良しなご夫婦と言われているので、これからも仲良く過ごされてほしいですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、なんとしても会社のお金で〇〇を食べたいお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました