紅蘭は弟のタトゥーを消した?妹の画像とかわいい?旦那のインスタ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

2018年12月28日に第一子の女の子を出産した草刈正雄さんの長女である紅蘭さんを見ていきます。

 

 

芸能一家の長女である紅蘭さんは、ぶっ飛びキャラともいわれテレビでも私生活でも賛否両論を招くタレントさんです。

 

 

1989年8月30日生まれ東京都出身で父は俳優の草刈正雄さん、母はモデル兼女優の大塚悦子さん、妹は草刈麻有さん、2015年に亡くなった弟、草刈雄士さん。ダンサー、モデル、タレントなどマルチに活動しています。

 

スポンサーリンク

【紅蘭は弟のタトゥーを消した?】

 

父の草刈正雄はハーフのため長女の紅蘭さんはクウォータ~になりますが、父親寄りの日本人離れした美しい顔立ちで派手な感じの方です。彼女の弟、雄士さんは2015年に草刈正雄さんの個人事務所の窓から転落して亡くなってしまいました。

 

一説には雄士さんは躁うつ病の薬の副作用ではないか?という報道もありましたが真意のほどは定かではありません。

 

ズットズレテルズというバンドでボーカルを担当していた雄士さんは亡くなる少し前に『アメリカに行きたいから、お金を貸してほしい』と紅蘭さんに言っていたそうです。

 

しかし、それは叶うことがなく23歳の人生を終えてしまいなした。そのためなのか紅蘭さんは1年間アメリカに留学をしていたそうです。

 

アメリカで右足の膝から足首にかけて弟の顔と『大好きな弟、永遠に』とのタトゥーを彫ったようです。

 


弟さんの写真とタトゥーです。

 

当初は父、草刈正雄さんはタトゥーに反対だったそうですが紅蘭さんの弟への思いを知ってからは認めていたのだとか。しかし、テレビに出るときは隠すように言われていたそうでSNS上でしかタトゥーを確認できませんでした。

 

紅蘭さんは消したとは発しておらず、タトゥーを彫っていることを知っている方がテレビで足首のタトゥーが見えないことから消したのでは?と話題になったものと思われます。

 

【妹の画像とかわいい?】

 

紅蘭さんの妹である草刈麻有さんが、かわいいというので調べてみました。

 

 

紅蘭さんと雄士さんは日本人離れの顔立ちですが、麻有さんはアジアンビューティーのような感じです。現在25歳でモデル、女優をやっているそうです。

 

Seventeenの専属モデルをしていた時、太りすぎて芸能活動休止をしたことがあったとテレビで公表していましが、映画で草刈正雄さんと共演したりドラマでは『相棒』やバラエティー番組『スカッとジャパン』などヒット番組にも出演しており着実に経験を積んでいるようです。

 


激太りと言われたころの写真。

 

パっと見、堀北真希さんにも似ているような気もしますが姉の紅蘭さんはキレイ、妹の麻有さんは可愛いという感じです。草刈正雄さんは自分の子供たちを芸能界に入れることに反対していますが、子供たちは全員芸能人になってしまいました。

 

とりわけ麻有さんは小さいころから草刈正雄さんと撮影現場に訪れていたためか芸能界入りを熱望していたそうで草刈正雄さんが折れたようです。まだ認知度は低いですが、これからの活躍に期待したいところです。

 

【旦那のインスタ?】

 

紅蘭さんは正式に結婚はしていないのですが、2018年12月に出産し母親になりました。お相手は誰かと言えば、ラッパーのリッキーさんで、1987年生まれの紅蘭さんより2歳年上になります。

 

日本人の父親とケニア人の母親のハーフになるそうです。中学校の時からやんちゃだったようですが、音楽は17歳の時に八王子のクラブで見たライブがきっかけでラッパーを始めたようで『これなら俺の方が』との自信があったようです。

 


全身タトゥーを彫っています。

 

リッキーさんはインスタライブをやっているそうですが、そこで渋谷で15人に絡まれてボコボコにされたと配信して話題になったといいます。なぜこうなったのか詳細は語られていませんでしたがメジャーなラッパーの名前も何名か口にしていたようです。

 

かなりの乱闘があったみたいで、傷が痛々しいです。紅蘭さんがリッキーさんと籍を入れていないことについて、このようなトラブルが原因ではなく弟がいなくなった今、草刈の姓を無くすのが嫌で婿養子か別姓と考えているそうで、キャラとは違って自分なりに考えていると感心しました。

 

てなわけで、今回は紅蘭さんを見てみましたが、トラブル続きのリッキーさんを支えたい紅蘭さんとリッキーさんをよく思わない父、草刈正雄さんと上手くやっていくのは生まれたばかりの孫の存在かもしれません。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました