松山英樹の嫁(妻)は芽緯で芦屋と顔画像と写真?奥さんの実家と子供?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

プロゴルファーの松山英樹さん。2021年4月に行われたマスターズゴルフではアジア人初の優勝を勝ち取っていましたよね!

 

 

今回は、そんな松山英樹さんのお嫁さんを詳しく紹介します!

 

スポンサーリンク

松山英樹の嫁(妻)は芽緯?

 

 

松山さんのお嫁さんは芽緯さんという方です。1993年6月6日生まれなので、2022年12月現在は29歳になっているようですね。

 

松山さんと芽緯さんは2017年1月にご結婚されています。松山さんと芽緯さんは、明徳義塾高校時代の先輩と後輩だったようです。

 

松山さんより2歳年下のお嫁さんということで、松山さんが年上の旦那さんと言うことになりますよね。芽緯さんはなんと小学校まではハワイですごした帰国子女です。

 

実際に、芽緯さんもゴルフをされていたので、高校が同じなだけでなく、部活も同じという共通点から知り合ったようです。

 

芽緯さんはアマチュアの大会でも上位に入るようなゴルフスキルの高い選手だったようです。大学生になる頃にプロになることは断念してしまったようです。

 

しかし、同じゴルフをされていたということもあり、ゴルフのことに関してもとても理解してくれるお嫁さんなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

松山英樹の嫁(妻)は芦屋が実家?

 

 

松山英樹さんは愛媛県松山市の出身ですが、芽緯さんは兵庫県芦屋市の出身です。お互いにゴルフのために高校では寮生活をしていたといいます。

 

お嫁さんも松山さんも早くから親元を離れて生活されていたということもあり、寂しい時もお互いに支え合ったのかもしれませんね。

 

松山英樹の嫁(妻)の顔画像や写真?

 

 

松山さんのお嫁さんの画像は公表されていません。松山さんによれば、女優の榮倉奈々さんに似ているそうです。可愛らしい方のようですね!

 

松山さんも可愛いお嫁さんのためになおさらゴルフも頑張れるのではないでしょうか?ゴルフも天才的で奥さんも可愛くて最高ですね!( ・∇・)

 

松山英樹の嫁(妻)との住まいは?

 

 

松山さんとお嫁さんの気になる住まいは、2015年春にアメリカのフロリダに自宅を購入してツアーの拠点にしているといわれています。

 

なんと7LDKで3億円もする豪邸なんだそうです。とってもすごいですよね!タイガーウッズさんもフロリダに自宅があるという噂があるので、ゴルファーにとって好都合の立地なのかもしれません。

 

また、日本では仙台や芦屋、和歌山や愛媛のどこかに自宅があるのでは?と言われています。もしかしたら、セカンドハウスも何件家かあるのではと思ってしまいますよね。すごい豪邸なのでしょうか。羨ましいです。

 

スポンサーリンク

 

松山英樹と嫁(妻)に子供はいる?

 

 

松山さんと芽緯さんの間には、娘さんがお1人いらっしゃいます。名前は叶夏(かんな)ちゃんです。叶う夏というのがゴルフにも関連しているような気がしますよね。

 

2017年7月に誕生しているので、2022年12月には5歳になっているようですね。2018年4月のマスターズの大会では娘さんを抱きかかえて18ホールを回るなど溺愛していることが分かるエピソードもあります。

 

松山英樹の子供時代?

 

 

松山さんは4歳からゴルフを始めたといいます。父親の幹男さんが日本アマチュア出場の経験もあるということで、早くからゴルフに馴染む機会があったのでしょうね。

 

家の庭にネットを張って、小学校から帰ってくると毎日のようにスイング練習をしていたようです。この時にはゴルフの虜になっていたと話されています。

 

中学2年生から明徳義塾中学校に通うようになり、この時にはすでに親元を離れて寮生活を送っていたようですね。ゴルフのために転校しているということからも、本気度が分かりますよね。

 

14歳にして先のことを見据えての行動ができるのはすごいですし、ご両親の理解する気持ちも懐が深いなという感じがしますよね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、松山英樹さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?松山さんのお嫁さんは芽緯さんで、高校の同級生ということが分かりました。

 

ゴルフをされていたという共通点もありますし、松山さんがゴルフのために転校していなかったら出会っていないかもしれないことを考えても運命を感じます。可愛いお嫁さんと娘さんのためにこれからも頑張ってほしいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、カメラの位置がわからないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました