城島茂の嫁(妻)・菊池梨沙の年齢は何歳で歳の差?馴れ初めと手術?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

TOKIOの城島茂さん。鉄腕ダッシュなどでもさまざまな作業をしたりして、とても男らしいイメージがありますよね!

 

 

今回は、そんな城島茂さんのお嫁さんについて詳しくお伝えしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

城島茂の嫁(妻)・菊池梨沙との馴れ初め?

 

 

城島さんと菊池さんがご結婚されたのが2019年9月28日のことでした。菊池さんは、バングラデッシュ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフの方です。

 

グラビアアイドルとして活動されていました。そんなお2人の出会いはどんなだったのでしょうか?実は城島さんは2015年秋頃に都内の高級ラウンジに週の半分ほど入り浸っていたといいます。

 

菊池さんもそこに従業員として働いていた時期があったといいます。そんな菊池さんに城島さんは一目惚れしたといいます。

 

3か月ほど友人の期間があったといいますが、城島さんが交際を申し込んだそうです。喧嘩なども繰り返しながらも仲を深めていったそうです。

 

城島さんは出会った時から相性の良さを感じていたようで、運命を感じたのかもしれませんね!素敵な話ですね!

 

スポンサーリンク

 

城島茂の嫁(妻)・菊池梨沙の年齢は何歳で歳の差?

 

 

菊池さんの年齢は1995年6月3日生まれということで2022年12月現在は、27歳です。城島さんとは24歳差ということでとてもお若いですよね!

 

結婚した当時は24歳と48歳だったので、結婚発表の際にはとても話題になっていました。若いお嫁さんをゲットできて城島さんは幸せものですね!

 

城島茂の嫁(妻)・菊池梨沙の手術報告?

 

 

菊池さんは、2021年11月14日に10年間付き合ってきた足のしびれなどがあり、ヘルニアの手術をされて、無事に退院したことも報告されています。

 

10年間もつらい思いをされていたということで、治って本当に良かったですよね!城島さんも心配されていたでしょう。安心されたと思います!

 

スポンサーリンク

 

城島茂の嫁(妻)・菊池梨沙との間に子供はいる?

 

 

城島さんと菊池さんには息子さんがお1人いらっしゃいます。2020年2月に誕生しているので、2022年12月現在は2歳になっているようですね!

 

お名前は公表はされていないものの、将来海外でも活躍できるようにと、外国人でも発音しやすい名前にしたといいます。

 

 

城島さんが結婚を発表した時には授かり婚ということもあり、色々な意見もあったといいます。しかし、第1子をお嫁さん無事に出産したことで、今は応援されている方がとても多いようです。

 

スポンサーリンク

 

城島茂の嫁(妻)・菊池梨沙のインスタ?

 

菊池さんは、インスタがグラムをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊池梨沙(@risa0603kikuchi)がシェアした投稿

 

子供の日に子供さんに向けて作ったお料理の写真がありました、素敵なママをされているようですね。

 

城島茂の嫁(妻)・菊池梨沙の画像?

 

菊池さんの写真を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊池梨沙(@risa0603kikuchi)がシェアした投稿

 

とても美人な方ですよね!ジャニーズで若い頃からモテていた城島さんが一目惚れしただけありますよね!

 

スポンサーリンク

 

城島茂の嫁(妻)・菊池梨沙のギター炎上で謝罪?

 

 

2021年4月7日に城島茂さんのお嫁さんである菊池梨沙さんがインスタグラムに投稿した写真に城島さんのギターケースが映っていたことで謝罪をされています。

 

普通では誤るようなことではないですが、ジャニーズのお嫁さんは家庭のことをあまり外に出さないようにというのがあるようです。

 

ファンの方から厳しい意見が出たことから謝罪となり、投稿は削除されたようですね。なかなかお嫁さんも大変な感じがします。

 

この記事のまとめ

 

今回は、城島茂さんのお嫁さんである菊池梨沙さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?菊池梨沙さんは、とても美人な方で、城島さんが一目惚れするのも納得ですよね。

 

また、子供さんも誕生しているので、城島さんも可愛いお嫁さんと子供さんのためにお仕事もますます頑張れるのではないでしょうか。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました