平子祐希の嫁(妻)は常田で実家と馴れ初め?年齢と画像と抱く?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑い芸人アルコ&ピースの平子祐希さん。イケメンなことから読者モデルも務めていたことがあったようです。

 

 

今回は、そんな平子祐希さんのお嫁さんをピックアップして紹介します!

 

スポンサーリンク

平子祐希の嫁(妻)の名前は常田?

 

 

平子祐希さんのお嫁さんで調べていると、常田と出てきます。お嫁さんのお名前は真由美さんという方で、旧姓などは明かされていません。

 

なぜ常田と出てきたのか調べてみると、平子祐希さんとお嫁さんがお互いの髪型を指定する遊びというのをしていて、お嫁さんが平子祐希さんの髪型をKingGnuの常田さんと指定したからでした。

 

夫婦で髪型を指定する遊びをしていたり、とても仲良しなことが分かるエピソードですね!さすが芸人さんの夫婦という感じがしました!

 

スポンサーリンク

 

平子祐希の嫁(妻)の年齢?

 

 

平子祐希さんのお嫁さんは平子祐希さんよりも2歳年下のお嫁さんなんだそうです。そのめ、2022年で42歳になるようです。

 

平子祐希さんは、お嫁さんが好きすぎることを公言しすぎて、芸人としていじられなくなったら困ると思ったようで、一時期は火遊びもしたことがある!という発言などもしていました。

 

しかし、本当はお嫁さん一筋なんです。月に1回はプロポーズされてるようですし、仲が良すぎて羨ましいですね!

 

平子祐希の嫁(妻)の画像?

 

 

平子祐希さんの美人だと噂されているお嫁さんの画像を紹介します!

 

 

お嫁さんは元アパレル店員さんということで、とてもお洒落で素敵なかたですね!

 

スポンサーリンク

 

平子祐希の嫁(妻)との馴れ初めは抱く(ハグ)?

 

 

平子祐希さんとお嫁さんが出会ったのは、2004年頃のまだアルコ&ピースを結成前のピン芸人時代だったそうです。

 

真由美さんはアパレル関係のお仕事をしている一般人でした。交際のきっかけはハグだったことを明かしています。

 

ハグをした瞬間に離れられなくなったようです。運命を感じたのかもしれませんね!アルコ&ピースを結成後もなかなか売れずに苦労していた頃も支えてくれた存在だったようです。

 

平子さんは、「俺はたくさんの人を笑わせないといけない仕事だけど、いっちゃんに笑わしたいのは、真由美、お前だから」とプロポーズしたようです!

 

こんなこと言われたら即答で「はい」っと言ってしまいそうですね(笑)平子祐希さんが既婚者なのに女性ファンが多いのはこういうことなのでしょうかね!

 

平子祐希の嫁(妻)の実家?

 

 

平子祐希さんのお嫁さんの実家の場所は明かされていませんが、平子祐希さんとの結婚時には、お嫁さんのご両親は反対していたと言います。

 

そのため、平子祐希さんは、結婚の為に芸人を辞めて就職をするとまた決意したと言います。しかし、お嫁さんのご両親にお嫁さんが通帳を出して貯金があるから私が支える!と言ったそうです。

 

売れるまでずっと支えてくれたお嫁さん。本当に平子祐希さんのことが好きだったということですね。

 

スポンサーリンク

 

平子祐希の嫁(妻)は小学生になる?

 

 

平子祐希さんは、「妻、小学生になる」という2022年1月期のドラマに出演されていました。役は、サイン会の客の役でした。

 

その為、平子祐希さんのお嫁さんや妻と調べると、妻小学生になると出てくるようです。平子祐希さんの貴重なドラマ出演とあって、検索する方が多かったそうです。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、平子祐希さんのお嫁さんを詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?平子祐希さんは、とても愛妻家ということがわかりましたよね。

 

あまり売れていない時代にはお嫁さんに支えてもらったということもあり、とても強い絆で結ばれているようですね。これからの平子祐希さんのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、デコ出し姿がたまらないお天気お姉さんです。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました