中村俊輔の嫁(妻)は今井まなみで画像とサッカー?結婚と子供と現在?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

中村俊輔さんは、1978年6月24日生まれで神奈川県横浜市出身のサッカー選手です。ポジションはミッドフィルダーです。

 

 

今回は、中村俊輔さんのお嫁さんについて詳しく見ていきたいと思います!中村俊輔さんとの出会い方馴れ初めも詳しくお伝えします。

 

スポンサーリンク

中村俊輔の嫁(妻)の名前は今井まなみ!

 

 

中村俊輔さんのお嫁さんの名前は、今井まなみさんです。元タレントさんであることが分かりました。今井まなみさんは、原宿の歩行者天国でスカウトされて芸能界入りをされています。

 

今井まなみさんをスカウトしたのは、芸能事務所の「ルージュ」のスカウトマンだったようです。たくさん可愛い女の子がいる中、今井まなみさんは特別な印象だったようです。

 

中村俊輔の嫁(妻)・今井まなみの年齢は?

 

今井まなみさんの年齢は、1979年4月28日生まれであることから2022年8月現在は、43歳です。中村俊輔さんよりも1歳年下のお嫁さんということですね。

 

中村俊輔さんが引っ張っていくというイメージなので、お嫁さんもとても頼りにされているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

中村俊輔の嫁(妻)・今井まなみの出身地や実家は?

 

 

今井まなみさんの出身地は群馬県前橋市です。実家についての情報などを調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

芸能人の実家はお店をしていたり、お金持ちというお家柄の方も多いので、もしかしたら良い家柄に育っている可能性が高そうですよね。

 

中村俊輔の嫁(妻)・今井まなみの画像は?

 

中村俊輔さんのお嫁さんの画像を紹介します。

 

 

タレントをされている時の画像です。とても可愛らしい方ですし、中村俊輔さんが好きになるのも分かりますよね!

 

中村俊輔の嫁(妻)・今井まなみは準グランプリ!

 

 

1996年に「週刊ヤングジャンプ」で開催された「全国女子高生制服コレクション」で今井まなみさんは、なんと!準グランプリを獲得されています。

 

女優や人気タレントへの登竜門とも言われているオーディションなので、これを機にお仕事もとても増えたようですよ。

 

スポンサーリンク

 

中村俊輔の嫁(妻)の今井まなみはドラマ出演も

 

 

今井まなみさんは1996年にテレビ東京系列で放送されていた特撮ドラマ「超光戦士シャンゼリオン」に出演されていました。レギュラー出演ではなかったようです。

 

16話の花園霧子役で出演されていました。この可愛い子は誰?と話題になっていましたよね。主役ではありませんが主役級の可愛さだったようです

 

中村俊輔の嫁(妻)の今井まなみとサッカー?

 

「中村俊輔 嫁」で検索するとサッカーと出てきます。そのため、お嫁さんがサッカーをされているのかと思ってしまいますが、サッカーをされているという情報はありませんでした。

 

きっと中村俊輔さんがサッカーをされていることからサッカーという言葉で検索されているのではないかと思われます。

 

中村俊輔と嫁(妻)・今井まなみとの馴れ初めから結婚まで

 

中村俊輔さんと今井まなみさんは、横浜マリノス時代のチームに所属している時代にチームメイトの奥大介さんの当時のお嫁さんである女優の佐伯日菜子さんの紹介で知り合いました。

 

中村さんがW杯日本代表メンバーから落選したあとらへんから、交際が始まったと言われています。中村さんがイタリアに移籍となった際には遠距離恋愛になりましたが、中村選手が帰国した際には、温泉旅行に出かけていました。

 

その後交際期間を経て、2004年2月18日にご結婚されています。実は、2月18日は初めて2人でデートをした記念日なんだそうです。

 

今井まなみさんが芸能界を引退したのは2003年だったため、結婚の準備もあったと思われますが、引退理由は「トリマー」になりたいということだったので、夢の実現もあったようですね。

 

スポンサーリンク

 

中村俊輔と嫁(妻)・今井まなみとの本当の馴れ初めは創価学会?

 

中村俊輔さんの母方の祖父が創価学会員だったと言われていて、中村俊輔さんは、創価学会3世なんだそうです。あくまでもではありますが、創価学会の池田大作さんが今井まなみさんを紹介したのではという噂があります。

 

しかし、中村俊輔さんは、信仰をされているのかもわからないので、あくまでも噂になっているだけなのかもしれませんね。

 

中村俊輔の嫁(妻)の今井まなみとの子供は桐光学園?

 

中村俊輔さんと今井まなみさんにはなんと子供さんが5人もいらっしゃいます。2004年に長男、2008年に次男、2010年に三男、2011年に長女、2017年に4男が誕生しています。

 

とても賑やかな家庭が想像できますよね。子供さんは中村俊輔さんが通っていた桐光学園との噂もありますが、実際に通っているのかははっきりとわかっていません。

 

中村俊輔の現在は?

 

中村俊輔さんは、横浜FCに所属しています。以前ほど試合の出場回数や出場時間は長くはありませんが、サッカーに対する情熱は以前と変わっていません。

 

ファンも多い中村俊輔さん。これからもサッカーでのご活躍を楽しみにしたいですね。フリーキックは芸術的で何回みても素晴らしいですよね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、中村俊輔さんのお嫁さんの今井まなみさんについてご紹介してきました。今井まなみさんは、以前タレントをされていた方でとても可愛らしい方というのが分かりますよね。

 

芸能界引退の理由がトリマーになりたいということだったので、現在トリマーをされている可能性もありそうですね。また、中村俊輔さんも現役でサッカーをされているので、これからのご活躍も応援しましょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。自分にツッコミをいれるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました