安田顕の嫁はともよで女優画像と様似?娘は慶応と宝塚でかわいい?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

俳優として活躍をされている安田顕さんをご存じでしょうか。安田顕さんと言えば、大泉洋さんも加入しているTEAM NACSのメンバーの1人ですよね。

 

安田顕さんは、TEAM NACSでは現在サブリーダーを務めています。また俳優としては、2022年7月から日本テレビ系列で放送されている「初恋の悪魔」にも出演されていたりと、テレビドラマや映画などでも大活躍をされています。

 

画像出現元:クランクイン!

 

そんな安田顕さんですが、プライベートでは2002年に結婚をされています。安田顕さんって個人的な印象ですがなんだかミステリアスな印象がありますが、

 

嫁さんとなった女性は一体どんな方なんでしょうか。気になりますね。ということで今回は安田顕さんのプライベートについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

安田顕の嫁はどんな人?

 

安田顕さんは、2002年に一般女性と結婚をされています。2002年と言うと安田顕さんは1973年生まれなので29才ですね。そして結婚までになんと8年間お付き合いを続けられていたそうです。

 

また、嫁さんとなった女性は安田顕さんにとって初めてお付き合いをした人だったそうです。初めて付き合って、そのまま結婚。素敵ですね!では、どんな人なのかもう少し詳しく見てみましょう。

 

安田顕の嫁の名前はともよ?

 

安田顕さんは、プライベートのことはあまりお話しされないようですが、なぜか嫁さんの名前が“ともよ”と言うらしいという噂があります。

 

しかし、これはただの噂。安田顕さんの嫁さんのお名前は残念ながら分かっていません。また、ともよさんという名前は同じ北海道出身の方で安田知代さんという方がいます。

 

この方はフリーライターなんだそうですが、安田顕さんと同じ苗字で同じく北海道出身ということで、安田顕さんの嫁さんは安田知代さんなのでは?!となったそうです。こういう勘違い本当に多いですよね!

 

安田顕の嫁の画像はあるの?

 

安田顕さんの嫁さんは一般の方のため画像を見つけることはできませんでした。ただネット上では、どうも美人さんらしいみたいな噂もあります。どんな方なのか一度見てみたいですよね!

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

代わりになんとも言えない笑顔の安田顕さんの画像を貼っておきますw

 

安田顕の嫁は女優?

 

このタイトルにある安田顕さんの嫁さんが女優というのも、真っ赤の嘘です。前述しているとうに安田顕さんの嫁さんは一般の方です。

 

また、安田顕さんと嫁さんは学生時代から付き合っているそうです。そのため、嫁さんの大学も安田顕さん同様の北海学園大学なのではと言われています。また大学卒業後は、会社員として北海道でお仕事をされていたんだそうです。

 

学生時代からずっと安田顕さんの隣にいた嫁さん、TEAM NACSが売れていない時期なんかも見ていたんでしょうね。特に安田顕さんは大学卒業後一度就職をしています。人付き合いが苦手で中々職場になじめないこともあったそうです。

 

画像出現元:pinterest

 

きっと若い頃は色々と悩んだりする時期もあったんではないでしょうか。そんな時期も嫁さんは安田顕さんをずっと支えていたんでしょうね。

 

安田顕と嫁と様似というワードの関係は?

 

安田顕さんの嫁さんについてネットで調べてみると、「様似」という言葉がでてきます。「様似」って何のことか皆さんご存じでしょうか。「様似」は北海道の地名らしいです。

 

画像出現元:コトバンク

 

たこの「様似」という場所と安田顕夫妻の関係ですが、特に関係性はないそうです。どうも安田顕さんが以前とある番組に出演をした際、この「様似」を訪れたそう

 

ただそれだけですが、なぜかネット上で出てくるようです。ちなみに安田顕さんのご出身は北海道の室蘭市です。ネットは本当色々と情報が出てきますよね。

 

安田顕と嫁の夫婦仲は良好?

 

安田顕さんと嫁さんは一時期離婚しているのではないかという噂もあったそうですが、夫婦仲はどうなんでしょう?

 

調べてみると夫婦仲は良好で、嫁さんはまるで母親のように安田顕さんを支えているという話しもあるそうです。

 

またお二人の結婚する際のエピソードとしては、結婚を考えた2002年は安田顕さんはまだまだ全国区では売れておらず、お金がない日々だったそうです。

 

しかし嫁さんとの結婚を嫁さん側の家族に許してもらうために、300万円を貯めてから挨拶に行ったというエピソードもあります。誠実な人ですよね。

 

また安田顕さんはご自身の性格を「陰・鬱・暗」と表現をされているだけあり、基本人前ではあまりお話しをされないシャイボーイなんだそうです。

 

そして声も小さいそうで、ある時嫁さんから「実は何を言っているか全然わからないから、なんとなくで反応している。」と言われたこともあるそうです。

 

何言っているか分らない、それでもずっと一緒にいれるってことは、ただならぬ深い愛を感じますね。存在が居心地が良いということでしょうか!素敵なご関係ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田顕(@yasu_da_ken)がシェアした投稿

 

安田顕と嫁に子どもはいるの?

 

安田顕さんと嫁さんは2002年にご結婚をされ、2004年に娘さんを授かっています。そしてお子さんは、娘さんお一人のようです。

 

2004年生まれとなると現在はもう18才ですね。実は娘さんに関しては最近の情報は見つけることができなかったのですが、小さい頃のエピソードや情報ならば少し見つけることができました!ではどんな方なんでしょうか。見てみましょう。

 

安田顕の娘は慶応で宝塚?

 

安田顕さんとご家族はもともと北海道在住でした。しかし、安田顕さんが俳優として売れだすと東京で仕事をすることが増えたそうです。

 

そのため、安田顕さんの娘さんは東京の中学校に通うため猛勉強!そして晴れて、超難関と知られている慶応義塾中等部に合格。

 

そしてご家族で東京に移住をしてきたんだそうです。ちなみに安田顕さんの娘さんは、女優の芦田愛菜さんと同級生だとか。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

そしてとなると安田顕さんの娘さんは現在も慶応に通っているのでしょうか。残念ながら現在の情報は見つけることができなかったのですが、慶応中等部の方は基本的にそのまま上に上がるとのことなので、多分安田顕さんの娘さんは現在も慶応に通っているんでしょうね。

 

また、宝塚という情報は関連性がよくわかりませんでした。安田顕さん家族は現在も東京在住のはずなので宝塚という情報も、特に信憑性のないものだと思います!

 

安田顕の娘はしっかり者?

 

安田顕さんの娘さんは、とてもしっかりされているそうで、10才の頃に安田顕さんのお仕事関係の方に会うと「父がいつもお世話になっております。」と挨拶をし、周りを驚かせたなんてエピソードもあるんだそうです。

 

また受験時は夏休みに北海道から東京に出てきて夏期講習を受けるなど努力家の一面もあるそうです。そしてそんな娘さんが安田顕さんは可愛くて仕方がないようで、溺愛しているそうです。

 

またこんなに娘さんがしっかりしているのは、どうも嫁さんがしっかり躾をしたからとも言われています。しっかり者の嫁に娘さん。安田顕さんの家族素敵ですね。安田顕さん、家族のためにもこれからもお仕事頑張っていってほしいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田顕(@yasu_da_ken)がシェアした投稿

 

安田顕の若い頃はイケメン?

 

最後は安田顕さんについてです。安田顕さんと言うと「TEAM NACS」ではどちらかと言うと物静かなイメージ。

 

そして今まで出演された役柄の多くは風変りな役も多く、なんだか少し不思議ちゃんな印象がはありますよね。そんな安田顕さんですが、若い頃がイケメンであるという話しがあります。こちらです。

 

画像出現元:Detective blog

 

なんと!金髪ロン毛なんですね。そしてイケメンですよね。ネット上でも「安田顕さんの若い頃って普通にイケメン!」なんて書かれていました。

 

確かに現在47才になった安田顕さんも渋い感じで、いわゆるイケオジですね!役柄やテレビでのキャラが先行してしまい、気付いていない方も多いかもですが、安田顕さん実はめっちゃかっこいい人だったんですね!驚きでした!

 

安田顕さんのインスタには、「睨み飯」というハッシュタグで、安田顕さんが食べ物を睨んでいる写真がたくさん並んでいます。

 

これは安田顕さんが、自分のファンの方は自分の顔を見たいのではと思ったことから思いついたことだったそうです。

 

やっぱり独特ですよね。気になる方はぜひ安田顕さんのインスタをのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田顕(@yasu_da_ken)がシェアした投稿

 

安田顕さんのまとめ

 

あまりプライベートについては話しをしないため、謎に包まれている安田顕さんの私生活。しかし調べてみると、嫁さんと娘さんもいてプライベートは幸せいっぱいだったんですね。

 

今後はどんな役柄を演じるのでしょうか。これからの出演作も楽しみですよね!これからも安田顕さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します。この動画では、とある企業について独自の考えでお話しされていて、とても興味深いですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました