山川穂高の嫁の画像と群馬?ソフトボールとキャッチボール?娘の名前?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

1991年11月23日生まれで現在30歳の山川穂高さん。埼玉西武ライオンズに所属してご活躍されています。

 

 

今回は、プロ野球選手の山川穂高さんのお嫁さんについて詳しくお伝えしていきます!山川穂高さんのお嫁さんの画像や群馬出身との噂、ソフトボールとキャッチボールが上手なのか!?

 

さらには、2人の娘さんについて、お名前が判明しているのか、さらには、山川穂高さんご本人の成績と年棒についても詳しく紹介します!

 

スポンサーリンク

山川穂高の嫁はどんな人?

 

 

山川穂高さんは、2017年8月9日にご結婚されています。そこで、お嫁さんについて気になったので、調べてみました。

 

2017年ということでご結婚は、25歳の時だったようですね。とてもお若いうちのご結婚ということもあり、食べさせて行けるという自信も伝わってきます(^ ^)

 

山川穂高の嫁の名前は?

 

山川穂高さんのお嫁さんのお名前は山川麻衣子さんとおっしゃる方ということが分かりました。素敵なお名前の方ですよね。名前の響きからも綺麗なお嫁さんという感じがします(^ ^)

 

山川穂高の嫁の年齢は?

 

 

山川穂高さんは、2022年7月現在30歳です。山川穂高さんのお嫁さんは、富士大学時代の1つ上の先輩ということで、2022年で32歳になる年ということが分かりました。

 

大学時代から7年交際してご結婚ということなので、山川穂高さんが1年生の時からの交際だったようですね。なんだか素敵ですよね。

 

山川穂高の嫁の画像は?

 

 

山川穂高さんのお嫁さんは、一般人ということでお顔は公表されていませんでした。ですが、山川穂高さんがお嫁さんの似顔絵を描かれたのがあります。

 

 

お嫁さんは、小池栄子さん似の美人なんだそうです。そんな美人なお嫁さんで羨ましいですよね!

 

山川穂高の嫁とソフトボール?

 

 

山川穂高さんのお嫁さんは、富士大学出身で、大学在学中は、ソフトボール選手だったようです。富士大学のソフトボール部は全国大会にも出場するほどの名門です。

 

なので、元アスリートのお嫁さんということが分かりました。同じアスリートということもあり、とても気が合ったのでしょうね。

 

山川穂高の嫁とキャッチボール?

 

 

山川穂高さんは、お嫁さんとキャッチボールをされている姿をインスタグラムに投稿されています。

 

 

現役の選手と一緒にキャッチボールをされているのはとてもすごいですよね。しかも、結構な距離を投げています。やはりお二人ともにすごいアスリートですね!

 

山川穂高の娘の名前は?

 

 

山川穂高さんには娘さんがお1人いらっしゃいます。娘さんのお名前は「真央さん」ということで、2022年7月現在は3歳なんだとか。

 

 

とても可愛い娘さんですよね。山川穂高さんも溺愛されているようです。

 

山川穂高の成績は?

 

 

山川穂高さんは、2022年6月26日に日本人最速のホームラン200号を達成しました。ホームランバッターと言われており、よくホームランを打っているのは有名な話。

 

絶好調なのは、お嫁さんや娘さんのために頑張れるというのも大きいのではないでしょうか?やはりアスリートにとって家族というのはモチベーションの維持に大きく影響するのだと思います!

 

山川穂高の年棒は?

 

山川穂高さんの2022年の年棒は、1億3,000万円ということが分かりました。とてもすごい金額です…!金額の多さから分かる通り、活躍されている証拠ですね。

 

山川穂高さんのまとめ

 

今回は、山川穂高さんの特にお嫁さんをピックアップして見てきましたがいかがでしたでしょうか?山川穂高さんのお嫁さんは麻衣子さんとおっしゃる方で、元アスリートということも分かりました。

 

交際7年でご結婚され、休日にはキャッチボールをされるくらい仲良しのようですね。また、可愛い娘さんもいらっしゃるとのことで、野球もとても頑張れるのではないでしょうか?これからのご活躍も楽しみにしたいですよね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、「SNS好きな人」について語られている動画です。面白いので、是非1度ご鑑賞ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました