白鳥久美子と旦那(チェリー吉武)の馴れ初めとブログ?子供が似ている?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

おさげ髪が特徴のたんぽぽの白鳥久美子さん。とてもパンがお好きなようで、自転車で買いに行く番組もされていましたよね。

 

 

今回は、白鳥久美子さんについて、旦那(チェリー吉武)さんとの馴れ初めやブログについて、子供さんの似ている顔と名前は公表されているのかについて紹介します。

 

スポンサーリンク

白鳥久美子の旦那はチェリー吉武!

 

 

白鳥久美子さんは、1981年12月11日生まれで2022年5月現在は40歳です。2008年の10月からたんぽぽという芸名で相方の川村さんとコンビで活動されてされています。

 

とても面白いですよね!そんな白鳥久美子さんは、2018年8月26日の24時間テレビでチェリー吉武さんにプロポーズされています。

 

 

チェリー吉武さんといえば、おしりで木の実を割るという、体を張った芸をされることで知られていますよね。

 

そんなお2人は、「ペアで1分間、何回キスができるか?」のギネス世界レコードに挑戦し、これまでの258回を上回る277回を記録し、世界一に輝いています。とてもすごいですよね!

 

白鳥久美子の旦那(チェリー吉武)との馴れ初めは?

 

 

白鳥久美子さんとチェリー吉武さんの馴れ初めについて調べてみました。白鳥久美子さんは、チェリー吉武さんのことが気になっていて、番組の企画でチェリー吉武さんに電話で告白したそうです

 

その返事が前向きな返答だったことで少しずつ距離が縮まったのだとか。そしてめでたく、ご結婚という誇美になったようですね!

 

白鳥久美子の旦那(チェリー吉武)のブログ?

 

白鳥久美子さんの旦那であるチェリー吉武さんは、Amebaブログをされているということが分かりました。

 

出典:チェリー吉武オフィシャルブログbyAmeba

 

娘さんの子育ての様子がとても面白く綴られています。一生懸命育ててらっしゃるのが分かるので、とても微笑ましいです!娘さんのためにお仕事も頑張れると話されています。

 

白鳥久美子の子供について

 

 

白鳥久美子さんには娘さんがお1人いらっしゃいます。チェリー吉武さんと一生懸命育てていらっしゃいます。

 

大切に育てられていて、娘さんもきっと幸せでしょうね!そんな、娘さんについて紹介していきたいと思います。

 

白鳥久美子の子供(娘)の名前は?

 

 

白鳥久美子さんの娘さんのお名前は何とおっしゃるのかについて調べてみました。調べてみたところ、名前は公表されていませんでしたが、「チェリ子」という愛称で呼ばれているようです。

 

チェリー吉武さんからチェリーをとったようですね!本当のお名前も白鳥久美子さんのように、「子」がつくお名前の可能性も高そうです。

 

白鳥久美子の子供(娘)の年齢は?

 

 

白鳥久美子さんの娘さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、白鳥久美子さんの娘さんの年齢は、2022年5月現在0歳ということが分かりました。

 

お誕生日が2021年8月17日ということであと約3か月ほどで1歳を迎えられるようですね!お誕生日は盛大にお祝いされるのではないでしょうか!

 

白鳥久美子の子供(娘)の顔は似ている?

 

白鳥久美子さんの娘さんの顔が似ている!と話題になっているようだったので、どちらのお顔に似ているのか調べてみました。娘さんのお顔の写真がこちら!

 

出典:チェリー吉武オフィシャルブログbyAmeba

 

寝顔が白鳥久美子さんにとても似ていらっしゃいますね!この写真を撮られたチェリー吉武さんはとても幸せな気持ちだったのではないでしょうか?素敵な写真ですよね。

 

白鳥久美子さんのまとめ

 

ということで今回は、白鳥久美子さんの旦那さんであるチェリー吉武さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

白鳥久美子さんは、チェリー吉武さんに24時間テレビでプロポーズされたときにはとてもビックリされていましたよね。

 

本当にサプライズでのプロポーズでしたし、見ている視聴者もとても感動したのではないでしょうか?

 

また、娘さんも誕生して尚更お仕事も頑張っている白鳥久美子さん。相方の川村さんともとても仲良しで好感度が高いですよね。これからもたくさんの人を笑わしてくれることを楽しみにしましょう!

 

そして、最後に面白いYouTubeの動画を紹介します!筆者がとてもはまっている、ひろゆきさんについて語られている動画になります。是非ご覧ください!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました