木村祐一の嫁の歴代画像とから騒ぎ?結婚履歴と相方の不祥事?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

キム兄の愛称で親しまれている木村祐一さん。チコちゃんの声優をされていることでも話題になりましたよね!

 

 

今回は、木村祐一さんについて、嫁の歴代画像や、から騒ぎとの関係、結婚履歴と相方の不祥事の噂についても調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

木村祐一の歴代の嫁と結婚履歴を調査!

 

 

木村祐一さんは実は現在のお嫁さんが4度目のご結婚だそうです。話も面白いですし、とてもモテるのでしょうね!歴代のお嫁さんについて調べてみました。

 

初婚・2回目の嫁は一般人

 

初婚と2回目のご結婚をされたお相手は一般人の方ということで、あまり情報もなく画像もありませんでした。1回目のお嫁さんとの結婚の時期なども不明で、2回目のお嫁さんとは2005年に離婚されています。

 

2回目のご結婚では子供さんが1人いて現在は2014年に子供さんをご出産されているようで、木村祐一さんにとってはお孫さんになるようです。

 

ご結婚されていた当時は、同じ吉本興業所属のダウンタウンと一緒にお仕事をされることも多かったため多忙を極めていたので、それ違いの可能性も高そうですね。

 

また、「ダウンタウンのごっつええ感じ」の構成作家も務めているなどされたことをきっかけに東京に進出されたようです。

 

3度目の結婚は辺見えみり

 

 

3度目のご結婚は女優の辺見えみりさんがお相手のかたでした。2006年1月にご結婚されて、2008年4月に離婚されています。

 

テレビ番組「浜ちゃんと!」での共演をきっかけに交際に発展したのだとか。その後交際3か月の5回目のデートで木村祐一さんがプロポーズしたのだそう!

 

とても意気投合されたのでしょうね!スピード結婚と話題になりましたが、スピード離婚をも話題になってしまいました・・・。

 

4度目の結婚で現在の嫁は西方凌

 

 

木村祐一さんは、現在4度目のご結婚をされています。お相手は西方凌さんです!西方凌さんについて調べてみましたので、紹介していきます!

 

お2人は2012年5月8日にご結婚されました。17歳の年の差婚としても話題になりましたよね!交際に至ったきっかけは、木村祐一さんが監督を務めた映画「ニセ札」で西方凌さんが上祐として出演されたのがきっかけです。

 

西方凌さんは、木村祐一さんの昔からファンだったようで、猛アタックされたようです!4回も逆プロポーズをするほどだったのだとか。

 

勝手に木村祐一さんがプロポーズされたのだとばかり思っていましたすみません(笑)そんなに好きになってもらえた木村祐一さんはとても嬉しかったのではないでしょうか!

 

木村祐一と現在の嫁(西方凌)に子供は?

 

 

木村祐一さんと西方凌さんには子供さんがいらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、子供さんが1人いるということが分かりました。娘さんの写真を載せておきますね!

 

 

木村祐一さんとの子供が欲しかった西方凌さんは、不妊治療がしたいから協力してほしいと木村祐一さんを説得したのだとか。

 

将来木村祐一さんが介護が必要になっても子供がいたらいろいろと頑張れるからとのことです!とっても素敵なお嫁さんだなと感じました。

 

木村祐一の嫁(西方凌)とから騒ぎの関係?

 

木村祐一さんのお嫁さんである西方凌さんは、以前「恋のから騒ぎ」にご出演されていたようです!本名である西方敦子さんとして出演されていたのだとか!写真がありましたので載せておきますね!

 

 

今と少し雰囲気が違いますよね!当時は左官屋さんだったようです。こんなに綺麗な左官屋さんがいたらみんな工事を発注してしまいますよね。

 

木村祐一の相方の不祥事とは?

 

 

木村祐一さんの相方が不祥事を起こしたとの噂がありましたので、調査してみました。本当だとすると、とても大変ですよね。どうなのでしょうか?

 

調べてみると、女性とトラブルになったことがきっかけで解散することになってしまったようです。木村祐一さんは急にピン芸人として活動することになったようで当時はとても不安だったようですが、今はお仕事もたくさんあるので安心されているようですね!

 

木村祐一さんのまとめ

 

ということで今回は、木村祐一さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?木村祐一さんはこれまでご結婚を4回されているということが分かりました。

 

とても優しくて面白いので女性にとてもモテるのでしょうね!でも、娘さんのことはとても溺愛されているようで、嫁には行ってほしくないな~と話されるほど(笑)

 

確かに娘さんとなると寂しいし、心配ですよね!娘さんもいらっしゃることですし、これからもどんどんご活躍されることを応援しましょう。

 

そして最後に、筆者おすすめの面白い動画を紹介します!出川さんの英語が最強と思理由について語られています。是非ご覧ください!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました