宮澤智の旦那の名前?職業はマッキンゼー勤務で馴れ初めと画像?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はフジテレビアナウンサーの宮澤智さんについてです。宮澤智さんと言えば、小動物のようなかわいらしい見た目で、人気が高いアナウンサーの1人です。

 

画像出現元:pinterest

 

フジテレビ入社は2012年、で現在はBSフジで放送されている「プライムオンラインTODAY」でメインキャストとしてご活躍をされています。

 

そんな宮澤智さん、2019年にご結婚を発表しています。宮澤智さんは、ファンが多いアナウンサーですから、この発表は多くのファンを驚かせたのではないでしょうか。ということで今回は、そんな宮澤智さんについてやその旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

宮澤智の旦那はどんな人?

 

宮澤智さんは、2019年9月8日に婚姻届を提出されました。お相手は一般男性だそうですが、どうもハイスペックな方らしいという噂があります。真相はどうなんでしょうか。宮澤智さんの旦那さんについて、詳しく見てみましょう!

 

宮澤智の旦那の名前は?

 

宮澤智の旦那さんは、先ほども書きましたが一般の方です。そのため、お名前は分かりませんでした。ただ年齢は30代だそうです。宮澤智さんは、1990年生まれの現在32歳ですから、きっと同世代なのではないでしょうか。

 

宮澤智の旦那の職業はマッキンゼー勤務?

 

お名前は分かっていないですが、宮澤智さんの旦那さんの出身大学と勤務先はなぜか分かりました!旦那さんは、東大出身で現在はマッキンゼーにお勤めなんだそうです。東大出身!そしてその後マッキンゼーとは、すごいですよね。

 

またマッキンゼー、聞いたことはあるけど詳しくないなと言う方もいるでしょう。マッキンゼーは、外資系コンサルティング会社です。まず入社するのが難しく、入れたとしてもそこで活躍するにはコンサルティングのスキルはもちろんのこと、高い語学力も必要となると言われています。

 

予想ですが、マッキンゼーの入社試験を受けている時点で旦那さんもかなり高い語学力があったのではないでしょうか。東大出身で英語ペラペラ、かっこいいですね!

 

ちなみに宮澤智さんの旦那さんの年収は、4000万近いのではないかとも言われています。すごいですね。宮澤智さんの将来は安泰ですね。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

宮澤智の旦那の画像が超イケメン?

 

マッキンゼーという大きな会社にお勤めの宮澤智さんの旦那さん。では、見た目はどうなんでしょう。お顔に関しては、やはりここは一般人なので、顔が分かる画像などは見つけることができませんでした。

 

しかし旦那さんを見たという方によると、旦那さんはがっしり体系の浅黒イケメンだったと表現されていました。がっしりされているということは、体を何かしらで鍛えているということでしょうか。下の写真では、確かに顔は隠れていますががっしりしていますね。

 

画像出現元:女子アナ情報専門店

 

お仕事が忙しい中、自分の体形にも気を配っているのでしょうか。素晴らしいですね。噂によると、宮澤智さんはこの旦那さんにメロメロなんだそうです。これだけハイスペックならば、世の女性の大半はそうなりますよね。宮澤智さん、大好きな人と結婚できて本当によかったですね!

 

宮澤智と旦那の馴れ初めは?

 

フジテレビのアナウンサーである宮澤智さんと一般会社員の旦那さんはいったいどのように出会ったのでしょうか?

 

馴れ初めについては色々と調べてはみましたが、結論分かりませんでした。ただアナウンサーと超大手企業の会社員となると、まぁ合コンなのではないかと予想されているようです。またお友達からの紹介とかもあるかもしれませんね。

 

宮澤智さんは、アナウンサーという華やかな職業にかわいらしい見た目で、今までも色々な方と交際報道があった人です。現在の旦那さんと熱愛報道が出る前には野球選手との交際も噂されていました。

 

そしてその方とはどうも、2015年夏頃には破局しているようです。となると、今の旦那さんとはその後、交際をスタートされたのではと予想できますよね。

 

またアナウンサーの方の中には、自身の番組で結婚を発表し、馴れ初めやプロポーズについてもお話をされる方がいます。しかし、宮澤智さんは、そういうタイプではないようですね。

 

もちろん当時出演していた番組で結婚については発表をしています。しかしそれ以降は、自身のプライベートに関しては語っていないようです。宮澤智さんは、オンとオフをしっかり分ける方なのかもしれませんね。

 

画像出現元:TOPIC SENSE

 

宮澤智と旦那に子供はいる?

 

宮澤智さんと旦那さんはご結婚されて現在2年くらいが経過しています。今のところ宮澤智さんには子供さんはいないようです。ただ、かわいいペットはいるようです!トイプードルのリアン君、かわいいですね。

 

 

また、宮澤智さんは、以前体調不良でお仕事をお休みされています。急なる体調不良だったので、もしかして妊娠?!という噂もたったそうです。しかし、これはリアル体調不良だったようで、胃腸炎だったそうです。

 

当時、宮澤智さんは、「グッディ!」の進行役として活躍しだしたばかりで、色々とプレッシャーを抱えてしまったのではないかと言われています。宮澤智さんは、きっと真面目な方なんでしょうね。

 

また以前のインタビューで宮澤智さんは今後についてこのように語っています。「結婚や出産などの変化とともに見えてくる視点があると思う。私生活や仕事、全てを糧にできるアナウンサーになりたい。」

 

今もお気持ちが変わっていなければ、今後もずっとお仕事を続けていきたいということですよね。これからもアナウンサーとして頑張っていってほしいですね!

 

宮澤智ってどんな人?

 

最後は宮澤智さんご本人について簡単に紹介していきたいと思います。宮澤智さんはアナウンサーとして活躍をしているのは知っているが、実際どんな人なのか知らないという方もいるでしょう。

 

宮澤智さんは、フジテレビに入社する前からテレビに出てお仕事をしていたようです。また、バレリーナだったという噂もあります。どういうことでしょうか。詳しく見てみましょう!

 

宮澤智は元タレントなの?

 

宮澤智さんは、2009年に「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の横浜地区代表に選ばれています。そしてその後、ホリプロのアナウンス室に所属をしていました。

 

当時は、日本テレビで放送されていた「PON!」で、お天気お姉さんをしていたそうです。この経歴があるので、宮澤智さんのプロフィールを見ると、元タレントと書いてあるということでした。

 

画像出現元:女性アナウンサー大図鑑

 

また、宮澤智さんは早稲田大学出身で、学生時代は放送研究会のアナウンンス部に所属をしていたそうです。しかし最初はただテレビの仕事に興味があるだけで、アナウンサーは考えていなかったそうです。

 

大学2年生まではADに興味があったと語っていました。しかしその後、アナウンサーという仕事に魅力を感じ、目指すようになったんだそうです。

 

宮澤智は元バレリーナーなの?

 

宮澤智さんは、5歳から20歳までクラシックバレーを習っていたそうです。15年間というとだいぶ長い期間ですよね。宮澤智さんは、高校2年生までは将来プロのバレリーナになることを夢見ていたそうです。

 

プロになるためには、バレエ団に所属をしなければなりません。宮澤智さんは、いくつものコンクールに挑戦をしたんだそうです。しかし全て落選。プロのバレリーナは狭き門なんですね。

 

バレリーナの夢がかなわず残念ですが、そのおかげでアナウンサーになれて今の旦那さんと出会えたわけなので、人生どうなるか分からないですよね。

 

 

宮澤智さんのまとめ

 

以上、宮澤智さんとその旦那さんについてでした。宮澤智さんは、旦那さんについてほとんど語っていないこともあり、旦那さんについてよく分からないことだらけでした。

 

今年に入り、宮澤智さんは髪をバッサリ切り、イメージががらりと変わりましたよね。かわいいイメージがあった宮澤智さんですが、これからは大人の女性としてアナウンサーのお仕事を頑張っていくのでしょうか。

 

もちろん旦那さんともこれからも仲良く過ごしていってほしいですよね。宮澤智さんのご活躍をこれからも応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました