桑子真帆の旦那(小澤征悦)の馴れ初めと結婚指輪?離婚歴と谷岡?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、NHKアナウンサーの桑子真帆さんについてです。桑子真帆さんは、2010年にNHKにアナウンサーとして入社しています。NHKのアナウンサーさんは、民放のアナウンサーと違い、転勤があるんですよね。桑子真帆さんも最初の勤務先は長野県だったそうです。

 

2015年には東京に異動になり、ブラタモリなど夜の番組に出演し人気を高めました。その後は、大晦日の「NHK紅白歌合戦」の総合司会なども行っていましたね。NHKを代表する人気アナウンサーの1人です。

 

画像出現元:NEWSポストセブン

 

そしてそんな桑子真帆さんの旦那さん、ご存じですか?俳優の小澤征悦さんです。小澤征悦さんと言えば、最近は俳優業だけでなく朝の情報番組のコメンテーターなどもしていますよね。

 

にしても、NHKにはあまり出演されているイメージがないのですが、お二人はどのように出会ったのでしょうか。と言うことで、今回はアナウンサーの桑子真帆さんとその旦那さんである小澤征悦さんについて、詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

桑子真帆と旦那(小澤征悦)の馴れ初めは?

 

桑子真帆さんと小澤征悦さんは、2021年9月に結婚をしています。桑子真帆さんは、当時 34才。小澤征悦さんは、47才でした。お二人の年齢差は、13才!年齢差、結構あるんですね。

 

また、NHKアナウンサーと俳優さんという違うグランドで活躍をされているお二人の出会いは何だったのでしょうか。詳しく見てみましょう!

 

桑子真帆と旦那(小澤征悦)の出会いのきっかけは和田正人?

 

お二人のキューピットは、俳優の和田正人さんだそうです。和田正人さんと吉木りささんの結婚披露宴の席で、お二人は出会い意気投合されたそうです。

 

画像出現元:音楽ナタリー

 

小澤征悦さんは自身がコメンテーターをしている番組内で、自分の一目惚れだったことを明かしています。交際の告白も小澤征悦さんからで、シンプルに「お付き合いして下さい」と言ったそうです。

 

また結婚を意識しだしたのは、コロナ禍になり、2人の時間が増え、自然とお互い結婚に意識が向いたと語っていました。素敵ですね。コロナというとネガティブなイメージがありますが、桑子真帆さんと小澤征悦さんのように関係を結び付けることもあるんですね。

 

桑子真帆の旦那(小澤征悦)ってどんな人?

 

では、桑子真帆さんの旦那さんである小澤征悦さんは、どんな人なんでしょうか。小澤征悦さんは芸能界きってのモテ男と知られ、今までも多くの女優さんなどと交際の噂がありました。

 

そんな小澤征悦さんにとって、今回の結婚は初婚です。いろんな方とお付き合いをし、これからの人生を共にする最高の人を見つけ出したのでしょうか。

 

画像出現元:日刊ゲンダイ

 

そんな小澤征悦さんについて詳しく知らないという方もいるでしょう!調べてみると、なんだかすごい人でした!詳しく見ていきましょう。

 

桑子真帆の旦那(小澤征悦)は超セレブ?

 

桑子真帆さんの旦那さんである小澤征悦さんのお父さんは、世界的に有名な指揮者である小澤征爾さんです。小澤征悦さんは、サンフランシスコ交響楽団の音楽監督やウィーンの国立歌劇場音楽監督を務めた方です。音楽に詳しくないという方もお顔を見ると、知っている!と言う方も多いのではないでしょうか。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

そんな世界的な指揮者をお父さんに持つわけですから、もちろん小澤征悦さんは超セレブです。小学校から高校卒業まで、東京にある成城学園に通いました。また、小澤家は世界中に家が6件あったこともあるそうです。

 

パリにボストンにハワイに。。すごいですね。小澤征悦さんは幼少期、毎年夏休みはボストンで過ごしていたと、ある番組で語っていたようです。驚きですね。うらやましいですよね!

 

そして、そんなエピソードを軽々と語ってしまうわけですから、小澤征悦さんはリアルセレブなんでしょうね。

 

桑子真帆の旦那(小澤征悦)はハーフなの?

 

小澤征悦さんについて調べていると、ハーフという言葉がネット上で出てきます。小澤征悦さんは、ハーフなのでしょうか。確かに顔立ちとしては濃いですし、ハーフと言われると納得しちゃいますよね。

 

調べてみましたが、小澤征悦さんはハーフではありませんでした。小澤征悦さんは、クォーターです。小澤征悦さんのお母さんは、入江美樹さんと言います。おきれいな方ですね。

 

それもそのはず、入江美樹さんは、モデル・女優として活躍をされた人です。入江美樹さんは、お父さんがロシア人・お母さんが日本人のハーフだそうです。

 

画像出現元:Carat Woman

 

小澤征悦さんのお母さんである入江美樹さんもすごい方で、1964年アメリカで開催された第一回インターナショナル・ファッション・フェスティバルで、第1位に選ばれたんだそうです。ちなみに第1位の称号は、「世界で一番美しいモデル」でした。

 

小澤征悦さんはお父さんもお母さんもすごい人なんですね。また、小澤征悦さんがハーフだと言われた理由として、出身地がアメリカのサンフランシスコだからというのもあるでしょう。アメリカ生まれなら、ハーフでしょう!と誰かが勝手に噂を流したのかもしれませんね。

 

桑子真帆の旦那(小澤征悦)の俳優としての代表作は?

 

小澤征悦さんはご両親がすごすぎて、よく親の七光りだとか言われたりしているようです。(ネットで調べてみると、確かにそのように小澤征悦さんを評価している方がたくさんいました。)

 

しかし、小澤征悦さんの俳優として、今も昔もたくさんの人気ドラマや映画に出演をしています。小澤征悦さんと言えば、大河ドラマによく出演しているイメージがありますね。

 

デビューも、1998年に放送された大河ドラマ「徳川慶喜」だったそうです。このドラマの中で小澤征悦さんは、沖田総司を演じていました。

 

2022年春には、出演した映画の公開もひかえているようなので、小澤征悦さんの今後の俳優としてのご活躍も楽しみですよね。

 

画像出現元:music.jpニュース

 

桑子真帆と旦那(小澤征悦)の結婚指輪が話題?

 

桑子真帆さんにプロポーズをしたのは、小澤征悦さんでした。それも、桑子真帆さんのご両親とおばあちゃんが見守る中、ひざまづき、婚約指輪を渡したんだそうです。素敵ですね!感動しちゃいますね。桑子真帆さんご自身はもちろんのこと、ご家族も嬉しかったに違いないですね。

 

画像出現元:pinterest

 

また結婚指輪については、小澤征悦さんある番組内でカルティエの指輪にしたと語っていたそうです。結婚指輪を探しにカルティエに入ったところ、見たことがるデザインの指輪を発見したそうです。

 

そして後に調べてみるとそれは小澤征悦さんの両親がつけている結婚指輪と同じデザインのものだったそうです。その時のことを小澤征悦さんは「運命を感じた」と語っていました。そして、もちろんお二人は結婚指輪をその運命を感じた指輪にしたんだそうです。

 

桑子真帆は離婚歴がある?

 

桑子真帆さんと小澤征悦さん、お二人には素敵なエピソードがたくさんありますね。桑子真帆さんにとっては、まさにシンデレラストーリーなのではないでしょうか。

 

そんな幸せいっぱいの桑子真帆さんですが、実は結婚は今回が初めてではありません。桑子真帆さんには離婚歴があります。元旦那さんは、どんな方なのか、またはなぜ離婚したのかも見てみましょう。

 

桑子真帆の元旦那は谷岡さん?

 

桑子真帆さんの元旦那さんは、フジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんと言う方です。お二人は結婚が報道される前から交際が噂されていました。

 

画像出現元:サンスポ

 

結婚をしたのは、2017年5月のことでした。しかし、お二人の結婚生活は長くは続きませんでした。なんと、たった1年で二人は離婚をしてしまいました。

 

桑子真帆と元旦那の離婚原因とは?

 

では、たった1年で離婚に至ってしまった原因は何だったのでしょうか。お二人は離婚を発表した際にその理由を「お互い忙しくて気持ちが離れた」と話していたそうです。確かにアナウンサー同志ならば忙しいのは納得ですよね。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

また一方では、桑子真帆さんの男性関係が原因なのではとも言われています。桑子真帆さんは、若いころから男性関係が派手だったそうです。その他にも谷岡慎一さんが、子供を欲しがらなかったなどという噂もあります。まぁ離婚の原因なんて、真相は二人しか分からないですよね。

 

現在、桑子真帆さん、谷岡慎一さんお二人とも再婚をされています。色々とありましたが、二人が幸せになって良かったですよね。

 

桑子真帆さんのまとめ

 

以上、桑子真帆さんと旦那さんの小澤征悦さんについてでした。桑子真帆さんはアナウンサーという仕事柄、なかなか私生活についてはお話をされていないようです。

 

しかし旦那さんである小澤征悦さんは、桑子真帆さんの作る料理はおいしいなど、幸せそうな様子をよく語っています。これからもお二人で楽しく人生を歩んでいってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました