水嶋ヒロの嫁(絢香)の馴れ初めと結婚指輪?子供と現在の年齢は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の水嶋ヒロさんについてです。水嶋ヒロさんは、俳優として「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」や「メイちゃんの執事」など人気ドラマに出演をされていました。また、俳優業以外にも小説家、実業家そしてyoutuberなど多岐に渡りご活躍をされています。

 

画像出現元:ナタリー

 

個人的には目力すごいな!というのが水嶋ヒロさんの印象でしょうか。。最近はメディアへの露出もほとんどされていないようなので、若い方は知らない方も多いかもしれませんね。

 

そしてそんな水嶋ヒロさんの嫁さんは、歌手の絢香さんです。お二人が結婚を発表した際は、多くの方が驚きました。ということで今回は水嶋ヒロさんと絢香さんご夫婦について詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

水嶋ヒロと嫁(絢香)の馴れ初めは?

 

水嶋ヒロさんと絢香さんは、2009年に結婚をしました。籍を入れたのは2月22日で、結婚会見は同年の4月3日にお二人そろって行なわれました。

 

画像出現元:サンスポ

 

ちなみに結婚は双方の両親以外には事後報告だったそうです。事務所にも相談は特にせずに籍を入れたんだそうです。すごいですよね!その理由として水嶋ヒロさんは事後報告なら結婚できると思ったからと話されていました。

 

当時お二人は超人気俳優と歌手でした。そのため結婚となると事務所に反対されると思ったんだそう。反対されるくらいなら、強行突破で!ということでしょうか。愛の力はすごいですね。

 

画像出現元:Style with Story

 

そもそもお二人は当時同じ事務所に所属をしていました。初めて出会ったのは絢香さんがデビューする前だったそうです。その時は挨拶をする程度の仲だったそうですが、その後の雑誌の対談を機にお互いを異性として意識をするようになったんだそうです。お付き合い自体は8か月ほどと短めだったそうです。

 

交際期間が短いことから両親に結婚の話をした際に「早過ぎないか」とも言われたそうです。しかし水嶋ヒロさんはここで絢香さんを手放したら後悔すると思い、結婚を決めたと話されていました。絢香さんに運命を感じたんですね!

 

水嶋ヒロの嫁(絢香)へのプロポーズとは?

 

水嶋ヒロさんが絢香さんにプロポーズをされたのは、2008年の秋ごろだったそうです。プロポーズの言葉は「結婚してください」とストレートに伝えたと語っていました。そしてその後年末に指輪を渡したんだそうです。

 

絢香さんはその時のことを「目の前が真っ白になり、夢かと思った。」と語っていました。そして「私で良ければ喜んで」と答えたんだそうです。もう想像するとキュンキュンしてしまうエピソードですよね。

 

こんな素敵なお二人のエピソードですが、その裏には水嶋ヒロさんの並々ならぬ決意もあったそうです。実は絢香さんは持病を持っています。

 

病名は甲状腺のパセドウ病です。病気を持っている事が分かったのはデビューした翌年だったそうで、病気が分かってからは薬を飲みながら歌手活動を続けていたんだそうです。

 

画像出現元:カミネクス

 

そしてこの頃には、1曲歌うのもつらいところまできていたそうで、病気の治療に向き合わなければならないところまできていたんだそうです。

 

そんな絢香さんを見て、水嶋ヒロさんは彼女を守らないとと思ったと語っていました。そのため交際期間8か月そして、結婚は事務所にも事後報告という形をとったんだそうです。

 

絢香さんは結婚をした翌年から治療のため活動を休止されました。活動再開は2011年でした。絢香さんがこの病気から完治したのかなどはよく分かりませんでした。

 

しかし、現在も歌手活動は続けられている事から、落ち着きを見せているのではないかと言われています。今後も無理せず、歌手活動を続けていってほしいですよね。

 

水嶋ヒロと嫁(絢香)の結婚指輪は?

 

水嶋ヒロさんと絢香さんが結婚報告をした際は、お二人が左手薬指につけている指輪を報道陣に見せるシーンもあり、とても話題となりました。

 

お二人が付けている指輪は京都に本店がある『俄(にわか)』というブランドのものでした。このブランドでは日本の美しさをテーマにアクセサリーを作っているそうです。

 

画像出現元:芸トピ

 

また水嶋ヒロさんが付けている指輪のデザインは「綾」というもので、絢香さんの名前にかけて選んだのではないかと言われています。そうだとしたらとても素敵ですよね!

 

水嶋ヒロと嫁(絢香)の子供は?

 

水嶋家には現在2人の子供がいます。2人とも女の子だそうです。まず長女が2015年6月に誕生しています。2022年現在、6歳でしょうか。また次女は2019年10月に誕生しています。

 

お二人の子供については名前や画像などの詳細は公表されていません。しかし、水嶋ヒロさんのインスタには度々娘さん達の様子について投稿されています。

 

インスタをみていると水嶋ヒロさんが娘さん達を溺愛しているのが伝わってきます。忙しい中子供と過ごす時間を大切にしているようにうかがえるので、水嶋ヒロさんは絶対に良いパパなのではと感じました!

 

 

水嶋ヒロと嫁(絢香)の現在の様子は?

 

水嶋ヒロさんは一時期はイケメン俳優としてとても人気がある方でした。しかしある時期からメディアにほとんど出なくなりましたよね。

 

また、それだけではなく目撃情報すら出てこないような状態の時期もあったそうです。そのため水嶋ヒロさんはニートになり、絢香さんのヒモになったのかという噂もあったそうです。

 

しかし実は、水嶋ヒロさんは現在は年収1億円以上稼ぐ実業家となっているんだそうです!いくつかの会社を設立し、会社の経営を行なっています。

 

また持病のため一時は活動を休止していた絢香さんの方も現在は活動を再開しています。2022年1月19日には、ONE OK ROCKのTAKAさんと共同制作をされた「Victim of Love feat.Taka」をリリースされるそうです。絢香さんの歌声は個人的に大好きなので、これからもたくさんの人に届くと良いなと思いました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

絢香 Ayaka(@ayaka_official_jp)がシェアした投稿

 

水嶋ヒロと嫁(絢香)の大日での目撃情報?

 

水嶋ヒロさんと絢香さんは結婚した当初よく大阪府守口市大日町周辺で目撃をされていました。イオンで二人を見かけたなんて書き込みもあったそうです。

 

大阪府守口市は絢香さんの出身地です。絢香さんの治療のために二人は大阪で暮していたのではないかと言われています。

 

現在お二人は東京で暮らしています。そしてどうも水嶋一家は、代官山にある高級マンションで暮しているのではないかと言われています。これは水嶋ヒロさんが以前SNSに投稿した画像から、特定されたものです。

 

このマンション、他にも芸能人が住んでいると言われている超高級マンションで、セキュリティ対策がすごいんだそうです。

 

また代官山では水嶋ヒロさんと絢香さんの目撃情報も多いんだそうです。代官山、素敵な場所にお住まいなんですね。どこをとっても憧れてしまいますよね!素敵です!

 

 

水嶋ヒロの年齢は?

 

次は、水嶋ヒロさんについてです。水嶋ヒロさんは本名を齋藤 智裕(さいとうともひろ)さんと言います。2022年現在37歳です。水嶋ヒロさんはいわゆる帰国子女で、小さな頃から小学校卒業まではスイスで育ちました。英語はペラペラなんだそうです。

 

日本に帰国後はサッカーに夢中になったそうですが、怪我のため断念。大学在学中に知り合いにモデルの仕事を紹介されたのがきっかけで、芸能事務所に声をかけられたんだそうです。水嶋ヒロさん今も素敵ですが、若い頃はもうびっくりするくらいイケメンなんですよね。それは声かけられますよね。

 

画像出現元:イケメン速報

 

そんな水嶋ヒロさん現在は実業家として活動をされています。その背景には、家族がありました。俳優業をしていると家族との時間が取れないと考えたそうです。家族中心の生活をするために、今のスタイルでの仕事を見つけ出したそうです。

 

家族を中心に考えるとは本当に素敵な旦那さんでありパパですよね。そして実業家としても大成功してしまう水嶋ヒロさん、すごいですよね!色々と才能がある方なんでしょうね。

 

 

水嶋ヒロさんと嫁(絢香さん)のまとめ

 

以上、水嶋ヒロさんとその嫁さんである絢香さんについてでした。お二人の結婚は当時かなり大きなニュースとなりましたよね。美男美女素敵なご夫婦ですよね。

 

水嶋ヒロさんは俳優業の引退は否定しているそうです。またいつか水嶋ヒロさんの演技が見える日が来ると良いですよね。絢香さんもお体を大切に素敵な歌声を多くの人に届けてほしいなと思います。

 

またお二人の仲の良さは、お二人のインスタを見ていると感じる事が出来ます。これからも仲良く、家族で過ごしてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました