松岡修造の嫁(田口恵美子)は宝塚で画像と再婚?娘も宝塚で何組?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

松岡修造さんは元プロテニス選手で、現在はスポーツ解説者やスポーツキャスターをされている方です。松岡修造さんはよく海外など行かれている方なので、「松岡修造さんが日本にいると暑くなる」という名言のようなものがあります。

 

しかし現在は冬なので、松岡修造さんが日本にいたとしても暑くはならないですね。でもなんでそういうふうに言われるようになったのか正直わかりません。

 

そして嫁は宝塚で再婚されているようですね。そして娘さんも宝塚という話があるので、これから徹底的に調べていきたいと思います。

 

引用元:デイリー

 

スポンサーリンク

松岡修造の嫁(田口恵美子)は宝塚?

 

松岡修造さんの嫁さんの田口恵美子さんを調べてみましたが、宝塚ではなかったです。嫁さんの田口恵美子さんはテレビ東京の元アナウンサーです。松岡修造さんがウインブルドンに出場した時に知り合ったようです。

 

とても美人な方なので、松岡修造さんが猛アタックしたようですね。遠征先から毎日、恵美子さんに電話を欠かさずしていたようです。さすが恋愛も熱血ぶりを感じます。

 

引用元:出会いと別れと人生と

 

松岡修造の嫁(田口恵美子)の画像は?

 

松岡修造さんの嫁さんの田口恵美子さんの顔はどんな顔をしているのか気になる方多いとおもいます。先ほどすでに写真を載せましたが、とても美人な方ですよね。松岡修造さんが猛アタックした気持ちが分かります。

 

やはりアナウンサーの方は美人な方多いですね。顔の審査もあるのでしょうか。もちろん1番は学歴かとおもいますが、顔も関係してると思っちゃうほどです。

 

それではお待たせしました。松岡修造さんの嫁さんの田口恵美子さんの顔画像を紹介します。松岡修造さんも逃した獲物は大きいと言うので、逃がさなくてよかったですね。

 

     

引用元:JIMMY’S ROOM          引用元:日々タウロス

 

松岡修造の嫁(田口恵美子)は再婚?

 

松岡修造さんも田口恵美子さんも結婚歴もなく、お互い初婚になります。なぜそんな噂がでたのかといいますと、田口恵美子さんと同姓同名のアナウンサーがいるようです。その方が離婚歴があり勘違いされたのでしょうね。

 

調べてみたらその方が再婚されているようなのでやっぱり人違いでしたね。噂は本当にあっという間に広がってしまうので、その状況だった気がします。

 

松岡修造の娘も宝塚で何組?

 

娘さんは2019年3月に宝塚音楽学校を卒業されています。合格者40人の中に選ばれたなんて努力が伝わってきます。受かった時の喜びも大きかったでしょうね。高校のように番号が張り出されるのか気になります。

 

とても倍率の高い宝塚に入学できて、卒業できたので父として嬉しかったと思いますし、自慢の娘でしょうね。宝塚には、「花」、「月」、「雪」、「星」、「宙」と5つの組がありますが、松岡修造さんの娘さんは「星組」に決まったようです。

 

そして女役と男役がありますが、男役になるそうです。歴代の男役ですと、真矢みきさんや天海祐希さんが有名です。現在は2人とも女優として活躍されていますが、宝塚出身なだけあって変わらない美しさを持っていますね。

 

まだまだ一人前の宝塚のトップスターになるまでには、厳しいレッスンや時間もかかると思いますが、せっかく宝塚に入れたのでトップスターを目指してほしいです。

 

松岡修造の娘の芸名は?

 

引用元:Tanoseek!

 

そして気になる芸名ですが、「稀惺かずと」という名前で読み方は「きしょうかずと」と読むようです。とても男らしくかっこいい名前です。自分で芸名をつけるらしいですが、センスのある名前ですね。

 

しかし芸名はなんでもいいわけではないようです。本名の使用はNGで、以前あった芸名や似た名前にするのもNGで、読みやすく書きやすい芸名にする基準があるそうです。なんとなく本名はいいような気がしますけど、色々とあるんですね。

 

個人的にですが、私は宝塚は男役の方が好きです。女とわかっていても見ていてドキッとするときがあります。男には出せない色気を感じますよね。ふと男の人と錯覚しそうにもなります。

 

松岡修造の娘の年齢は?

 

松岡修造さんの娘さんの年齢は現在26歳で今年27歳になる年です。宝塚に入団してから何年かたっているので成長されているでしょうね。

 

今調べてみたら、今後の主演公演も2月からはじまるようなので活躍されていて安心しました。松岡修造さんも娘の活躍を喜んでる姿が想像できる気がします。娘の晴れ舞台静かに見てられるのでしょうか。「いいぞ」とか言っちゃいそうな気がします。

 

松岡修造さんは熱さでは娘に負けたくないようですが、娘さんも頑張っているので熱さでも負けてしまうかもしれません。そしたら娘さんに譲ってあげてほしいです。でも松岡修造さんも元気なのでまだまだ負けそうな気はしないですね。

 

引用元:いろいろ知りたいブログ☆

 

松岡修造の娘が流血?

 

調べてみたところ、昨年7月の公演でアクシデントがあったようです。仇と刀で立ち向かうシーンで、稀惺かずとさんの顔から流血されていたようで、観てる方は最初は演出かと思ったようですがちがったようですね。

 

1幕目は血が目に入りながらもやり遂げたようです。さすがに2幕目は出なかったようなので傷跡など残らなければいいですね。顔が命の商売ですからね。血が流れるほどでは相当の怪我だったのではないのでしょうか。

 

傷跡が残ってしまったかはわかりませんが、2月1日からはじまる公演に出演されるので、心配はない気がします。またもし傷跡が最悪残ってしまっていても、化粧で見えないようにできるので心配ないですね。

 

松岡修造とオリンピックの閉会式?

 

どうやら松岡修造さんはオリンピックの開会式に出たことはあっても閉会式にはでたことがないようです。なぜかというと、つぎの試合の為に会場を後にしなければならなかったそうです。仕方ないのかもしれないですが、みたかったでしょうね。

 

開会式にももちろん選手のやる気が伝わってきていいですが、閉会式にしかない感動ってあります。悔し涙だったり、嬉し涙だったりあってこちらまでもらい泣きなんて経験がある方は多いのではないでしょうか。

 

しかし松岡修造さんは現役を引退してしまっているのでこれから体験すると言ってもむずかしいかもしれません。解説者をやっているのでもしかしたらチャンスはあるかもしれないです。それを期待して頑張ってもらいたいですね。

 

松岡修造さんのまとめ

 

今回は松岡修造さんの嫁さんや娘さんについて色々と調べてきました。はじめてみましたがとても美人な嫁さんと娘さんです。松岡修造さんは本当にいい嫁さんをみつけましたね。そして娘さんもとても素晴らしいです。

 

よく親のやっている仕事をする有名人の子供さん多く見ますが、長女さんはまったく違う世界を選んでいます。まだ次女さんと長男さんがいるので、どちらかがテニス選手かアナウンサーになるってこともあるかもしれませんね。

 

長女さんはタカラジェンヌとして活躍されていてまだまだこれからのびていくと思うのでこれからの活躍に期待したいです。また松岡修造さんも若く見えますが54歳になるようなので、あまり無理しない程度に頑張ってほしいですね。

 

娘さんに負けないでいるには元気でいるのが1番なので、体も労わってあげて家族と幸せに暮らしてもらいたいですね。元気でなくては松岡修造さんではないです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました