一色紗英の旦那の職業は?現在はアメリカなの?子供の名前や弟は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

1990年代にCMやその他で一世を風靡した長身美女、と言えば勘づく方もいるのではないでしょうか?今回まとめるのは一色紗英さんは、当時ポカリスエットのCMで話題になり、バラエティ番組やドラマにも引っ張りだこ。

 

しかし今ほど芸能人もプライベートをさらけ出す番組等なかったため、そこまで深く知っているか?と言われると、そこまででもない方の方が多いのではないでしょうか。皆が気になって検索しているワードを元に、色々と調べてみました。

 

スポンサーリンク

一色紗英の旦那の職業は?

 

一色紗英さんが、芸能界から姿を消した大きな原因としては、結婚がきっかけでした。一色紗英さんは現在結婚しています。お相手は2002年の5月に、5年間にわたり交際をしていた元モデルのサーフェン智さん。結婚を発表した当初は世間をざわつかせました。

 

 

若かりし頃のサーフェン智さんのお写真がこちら。さすが元モデルというだけあって、イケメンですね。それもそのはず、サーフェン智さんは、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフ。自身は日本生まれの日本育ちで、身長は185cmと長身。

 

上智大学に通っていた当時、持ち前の長身とルックスを生かしてモデルとしても活躍していたという事なんです。一時期映画監督等の活動もしていたようですが、現在はグラフィックや映像のデザイン事務所の経営者をしているのだそうです。

 

一色紗英は現在はアメリカにいる?

 

ちなみに、一色紗英さんは現在アメリカ在住。アメリカに移住したのは「海があって大地を感じられて空がぬけている」という理由でした。旦那さんが実業家という事もあり、お宅はビバリーヒルズの高台なのだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

 

Instagramのこの投稿のように広々としたお住まいに家族で住んでいるようです。「遊んでおいで」の間にお掃除するのはそもそも難しそうな広いお宅ですね。

 

1991年に『学校へ行こう!』でデビュー、リハウスガール、ポカリスエット、キットカット等売れっ子への登竜門である各CMを総なめした過去がある一色紗英さんですが、高校を卒業してからはイギリスやアメリカに留学しつつお仕事をされていたそうです。その後は1999年に会社を設立していますが、それが今も続けている『archi』。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARCHI_21AW(@archi_21aw)がシェアした投稿

 

現在は育児の傍ら、『archi』のディレクターを務め、エコ活動、チャリティ運動に積極的に参加しています。2012年に家族でアメリカへ渡っていますが、2019年に江崎グリコの新CMにて10年ぶりのCM出演を果たし、その美貌やなつかしさで世間を驚かせました。最近も展示会などで、芸能界の仲良したちとの写真を投稿しているのをよく見かけます。

 

一色紗英の子供の名前は?

 

一色紗英さんには子供は3人います。2002年の11月に第1子(長女)を出産。2004年7月には第2子(次女)を出産。2006年10月には第3子(長男)を出産。と中々大家族。

 

(画像添付元:カフェタイムの暇つぶしに)

 

写真でも家族の仲の良さが見て取れますね。名前も判明しており

長女ソラナちゃん(2002年11月生まれ)

次女アロナちゃん(2004年7月生まれ)

長男ヒノデくん(2006年10月生まれ)

 

との事で、性別や、末っ子という事、それから年齢により手のかかり具合もあるのでしょうが、最近はInstagramにはほとんど長男のヒノデくんの姿が。サッカーをしているようで遠征だとか、何かと忙しいのでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

 

もちろんそれぞれの子供に愛情深く接していて、大事に思っているのでしょう。それぞれの誕生日に関する投稿も良く見られます。素敵な写真でこちらも癒されますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

 

ちなみに、子供と一緒にいろんなところを旅したり、いろんな経験をさせているようで、一色紗英さんのInstagramを見ていると、世界中のいろんな所の写真が出てくるので面白いです。

 

一色紗英の家族構成は?

 

一色紗英さんは東京都杉並区の出身です。一見ハーフなのかな?という容姿をしていますが、どうなのでしょうか?そうなると、家族構成等も気になりますよね。あまり情報が出回ってないのですが、少しでもヒントが無いか調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

 

一色紗英さんには兄と弟がいるようで、昔から兄弟もイケメンで有名だったようです。そしてハーフなのかどうか、という所ですが、正確には一色紗英さんはクオーター。お母さまが日本とロシアのハーフ、という事で祖母がロシア人だったという事のようです。一色紗英さんの兄弟に関しては一般人との事ですが、やはり血は争えない感じなのでは無いかと、ちょっと気になりますよね。

 

一色紗英の弟はどんな人?

 

そんな一色紗英さんの弟さんですが、Instagramにも登場したことがあり、世間をざわつかせています。コメント欄ではいろんなやり取りをしつつも、あまり写真に一緒に写っている印象は無かったのですが、どうやら投稿されたことがあったようです。

 

(画像添付元:Amebaニュース)

 

どこからどう見ても完璧な美男美女ですよね。他の投稿をちらほら見ると、どうやら一色紗英さんは弟さんのことを溺愛しているらしく、祝い事など事あるごとに、弟の写真などを投稿しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

 

それもそのはず、よく子供が小さな頃に親に対して言ってしまうアレを言って、誕生したのが弟さんだったのですね。この投稿でもサンタさんに「弟が欲しい」とお願いしたと書いています。お兄さんの事はあまりわかりませんでしたが、弟さんはおそらく『はたけやまつよし』さん。漢字までは不明ですがInstagramなどで一色紗英さんとコメントしあう際には「つっくん」と呼ばれたりしており、本当に仲が良いのを感じます。

 

一色紗英さんのまとめ

 

今回は一色紗英さんについてまとめてみましたが、兄弟がいたというのも実は私は初めて知りました。デビューし、活躍していた当時はあまりSNS等ネットの方も今ほど普及しておらず、情報を隠しておきたい人には隠したい放題でしたが、現在はそうはいきません。もしかしたらまだまだ一色紗英さんやご家族の色んな情報がどこかで眠っている可能性がありますね。また何かあればお届けしたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました