クロちゃんの実家はお金持ちで八本松の住所?背中毛は脱毛?自宅は高輪?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

すでに数々のクズ伝説でおなじみのお笑い芸人、安田大サーカスのクロちゃん。そんな彼が2019年4月にテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。今までの範疇を超えるクズっぷりに更に世間はざわついています。今回はそんなクロちゃんについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

クロちゃんの実家はお金持ち?

 

しくじり先生で「甘汁モンスター」と自分で自分を語っていたクロちゃん。「甘汁モンスター」とは、いったいどういう事なのでしょうか?それは、聞けば「なるほど」と思う何とも親の立場からみるとがっかりなモンスターでした。

 

しくじり先生と言えば、「人生を盛大にしくじった人から『しくじりの回避法』を学ぼう!」を基本理念に、特番、深夜帯、更にそこからまたレギュラー化されている息の長い番組。かつてはオリエンタルラジオの中田さんが非常勤講師としても出演しており、今ではその番組での語り口で何本ものyoutube動画を投稿しています。

 

画像添付元:ザ・テレビジョン

 

過去にしくじった事を参考に、これからに役立てていこうという番組なため様々な懐かしい方が講師として出演しますが、「しくじってたの?」という方と「確かにしくじってたね」方両方おりますが、クロちゃんについては自他共に認める後者。甘い汁だけ吸って楽して生きていたい「甘汁モンスター」と表し、42歳まで親から仕送りを貰っていたことを告白しています。添付画像にもありますが、その金額は多い時で月額25万円。

 

20歳から24歳(毎月25万円)

25歳から30歳(毎月20万円)

31歳から35歳(毎月15万円)

36歳から42歳(毎月10万円)

 

しかも未だにもらっているとか。今現在は父親は会社を退職しており年金生活のはずです。それでなくても25万円と言えばほぼ新卒社会人の給与程度の金額。当時の父親からすると年齢的に25万円以上は給与としてもらっていたとしても、自分の生活もありつつ息子に25万円送金するなんて、よほど余裕があったのでしょう。妹さんもいらっしゃるというので、「お金持ち」という部類には入る家庭なのは間違いないようです。

 

 

クロちゃんの実家の住所は八本松?

 

ちなみにクロちゃんですが、出身は広島県。学歴としては原小学校、八本松中学を卒業と公表しているので、実家も広島県の東広島市八本松にあるのでしょう。実家の母親からも妹からもかわいがられていたクロちゃんは、妹さんの結婚式の際にもクロちゃんからお祝いを渡すのではなく、逆に50万円をもらったのだそうです。とことんクズの道を究めていますね。お笑い芸人としてはもしかしたら突き抜けているという点で正しいのかもしれませんが、もし身内だったらと考えると恐怖でしかありませんね。

 

画像添付元:Resumedia

 

ちなみにこちらは中学の時のクロちゃん。この当時は表彰される事が多い子だったとの事です。この頃誰が今のクロちゃんを想像できたでしょうか。人って変わるものですね。

 

クロちゃんの背中毛は脱毛した?

 

クロちゃんと言えば、クズというワード以外に体毛が濃い事も有名ですね。そんなクロちゃんが主役に据えられる機会が2018年にあったという事でまとめてみました。

 

2018年5月、『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)で実際に行われた企画で”クロちゃんの体の毛ぜんぶ抜く大作戦!”というものがありました。元ネタはテレビ東京の『池の水ぜんぶ抜く』という大人気バラエティ番組。局を超えてのオマージュに視聴者からは「マジで“ダレトク”だよ!」といったツッコミが相次いだとか。

 

画像添付元:Smile-Note

 

これが元々の毛量です。抜く側からすると、確かに抜きがいはあるのではないでしょうか。これを全部抜くということでブラジリアンワックスで背中だけでなく全身行ったようです。肌にワックスを塗った後に勢いよく剥がすことで、毛根ごと脱毛できるというこの方法。

 

終始クロちゃんならではの弱音を吐きながらの施術でしたが、全身で1,266回も剝がされる苦行に耐えたクロちゃんに『1,266回も剥がされるなんて自分だったら耐えられない』という暖かい声もあった様子。そう考えると、親に仕送りしてもらっていてクズなのかな、と思いますが、仕事する所ではしているんだな、という印象も持てますね。

 

クロちゃんの自宅は高輪?

 

さて、こうして甘い汁ばかり吸っているだけではなく、少しは仕事をしている事が確認できたクロちゃんですが、自宅に関すること、そして病気に関する気になる事も浮上しています。調べてみました。

 

なんとクロちゃんは自宅の場所も突き止められている?そんな話題になったきっかけは『水曜のダウンタウン』というバラエティ番組。番組内でもよくあるドッキリ企画のうち『芸人のお馴染みのくだり素人にフラれてもなんだかんだやる説』での事。名前を間違われてもちゃんと突っ込む、という様々な芸人にしかけられる通常のものにプラスして、今回クロちゃんはとあるボーリング場の場内アナウンスで『迷子のお知らせをします。東京都港区高輪4…C-4号室からお越しの、黒川明人様』と呼ばれていたのです。

 

 

これにもきちんと『本名で呼ばないで!』とすかさずツッコミを入れていたクロちゃんですが、この放送により自宅がばれてしまったのです。収録の際はさておき、編集もされている、放送までにはいろんなチェックが入っているはずなので、事務所も本人もここまでならOKと許可を出したのでしょうね。ですが近年のネット社会化、ネットリテラシーの低下を甘く見てはいけません。この番組から住所を特定し、凸った方がいるようです。

 

画像添付元:レッツ芸能ニュースまとめブログ

 

悲しい事にこれが玄関のドアに貼られていたのだとか。しかしそんな方にも優しくtwitterで注意していたクロちゃん。

 

通報しときました。勝手に来たり、勝手に貼ったりしたらダメですよー。

ガチなやつねー。

 

もしかしたらtwitter上だからこその穏やかさの可能性もありますが、ともすると犯罪すれすれの事に対してこのゆったりとした対応。さんざん『クズ』と言っておきながら、筆者は少し優しい所を見つけた気分になりました。皆さんはどうでしょうか?

 

クロちゃんの糖尿病の数値が話題に?

 

そして気になるのがこの『糖尿病の数値』。きっかけとなったのは2020年11月のテレビ東京系「主治医が見つかる診療所 芸能人人間ドックSP!」に出演した際の事。以前TBS系「名医のTHE太鼓判!」に出演した際に脳に直径7ミリの動脈瘤が判明。2019年に脳の手術と生活改善のための教育入院をしているため、今回の結果については自信満々だったクロちゃん。

 

ですが結果はボロボロ。空腹時血糖などの数値が異常であると診断されてしまったのです。パネラーの医師も「これはかなり悪い糖尿病。発病して10年ぐらいたっているかもしれない。悪い期間が長いと合併症が出てきて、失明・人工透析・足切断の危機にもなる」と指摘し「これだけ血糖値が上がるということは相当甘い汁吸ってますね」と厳しめのコメント。

 

画像添付元:What an Interesting World

 

更には番組スタッフに送っていたビデオも短く、何か隠しているのでは?という問いもはぐらかして逃れようという始末。結果として、何も改善することなく今までの生活を続けていたという事なので、当然の結果が出たまでなのですが、基準値をはるかに超える数値に嘘もついていたとあって、今回パネラーとして出演された医師も呆れて物も言えない状態に。即入院レベルとの診断で、家族も心配している事でしょう。今度こそ改善してくれると良いのですが。

 

クロちゃんに関するまとめ

 

いかがでしたでしょうか。安田大サーカスのクロちゃんについて今回はまとめてみましたが、最終的にやはりクズでしたね。筆者的には一瞬見直した瞬間もあったのですが、それも気の迷いと感じてしまうほどの事でした。とにかく、まだご健在な父親、母親のためにも、体調を万全にしてまたテレビで活躍している姿を拝むには、嘘を吐くことなく生活を改善してほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました