白濱亜嵐の姉はラブリで本名と病気と画像?現在の彼女は一般人のりさ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大人気グループ・GENERATIONS

に所属している白濱亜嵐さんについて

調べていきましょう。

 

GENERATIONS fromEXILE TRIBEのリーダーで甘いマスクなのに迫力のあるダンスで多くのファンを魅了する白濱亜嵐さん。

 

熱愛情報でも過去にはいろいろと世間を騒がせた白濱亜嵐さんの私生活は一体どんな生活を送られているのでしょか?今回はそんな白濱亜嵐さんについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【姉はラブリで本名?画像?】

 

白濱亜嵐さんには実のお姉さんも同じ業界つまり芸能界で活躍されています、こちらのお写真をご覧ください。

 

 

こちらが白濱亜嵐さんの姉でファッションモデルの「ラブリ」さんです、白濱亜嵐さんより4歳年上の2018年10月現在で28歳です。とっても可愛らしいお顔立ちをされていますね。

 

白濱亜嵐さんが劇団EXILEに合格したのをきっかけに姉であるラブリさんも一緒に上京し2009年から一緒に暮らし始めたのだといいます。そんなラブリさんですが本名が気になりますよね。

 

白濱家の長女として生まれたラブリさんの本名は「白濱愛(しらはま いずみ)」さんといいます、「愛」と書いて“いずみ”と読むんですね、おばあちゃんが「泉から愛が湧き出ますように」という願いを込めてつけてくれたのだといいます。

 

では芸名として「ラブリ」とつけているのでしょうか?

 

じつは白濱亜嵐さんとラブリさんのご両親はお父様が日本人でお母様がフィリピン人でキリスト教の信者だったことから洗礼を受けた際のクリスチャンネームが「ラブリー」だったようです。

 

【病気?】

 

白濱家の長女・ラブリさんについてのことを調べていくと「病気」というキーワードが出てきました、これには心配をするファンも多くいることでしょう、詳細を調べていきましょう。

 

事の発端は、2014年に出演したバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」での発言だったようです、番組の企画タイトルが「坂上忍ってどうなの?」と思う芸能界で活躍する様々なジャンルの女性たちが坂上忍さんの前でトークをするというものだったのですが、坂上忍さんといえば「潔癖症」でも有名、それについてのラブリさんの発言が次のようなものでした。

 

 

『性格って5歳の頃に決まるらしいんですよ、だから坂上忍さんは本当に病気なんだと思う。今はテレビでウケてるしそれもアリだけど80歳とと90歳とか、人に小うるさい事を言ってたら本当にかわいそうな人間で終わっちゃう』と極度の潔癖症である坂上忍さんにきつい言葉と浴びせました。

 

これに対して坂上忍さんが

 

『病気じゃない、ラブリちゃんだってキレイな顔してるけどちょっとだけ眉毛太いと思う』と反撃、司会の明石家さんまさんも『病気病気、眉、太太病』とラブリさん自慢の眉毛をいじって応戦。

 

大御所と呼ばれる坂上忍さんに『あなたは病気』と言い放つラブリさんの肝の座った発言と明石家さんまさんの『眉、太太病』がラブリさんの病気説として流れることになったのです、つまりはラブリさんは病気ではないんです、いたって健康な方です、ホッとしましたね。

 

【現在の彼女は一般人のりさ?】

 

さて、やはりこれだけのイケメンでありながらGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーとなったら気になるのは熱愛の情報ですよね、過去にはアイドルグループ・AKB48のメンバーの峯岸みなみさんとの熱愛報道が出て、峯岸みなみさんが丸坊主にしたことによって白濱亜嵐さんも注目されてしまいました。

 

現在お付き合いされている方はいるのでしょうか?いろんな方との熱愛報道がある中、

 

一般人の『りさ』という名前の女性がファンな中で白濱亜嵐さんと交際しているのではないかと噂になっているようなので調べてみました。じつはGENERATIONSのファンの方たちはよくツイッターなどで自身の好きなメンバーの苗字を自身の名前と一緒にしてアカウント名にする人が多いよう。

 

『白濱りさ』としてアカウント名を使用したというだけのことのようなのですが数々いるファンの中でもこの『白濱りさ』さんはとても目立った人のようで本当に交際しているんじゃないかという噂がファンの間で広がったのだそうです。

 

過去には女優の永野芽郁さんと共演をきっかけに熱愛の噂がありましたし、それはそれはモテるでしょうね、今後もまた熱愛情報が出るかもしれないので楽しみですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は甘いマスクのイケメンであり、大人気グループ・GENERATIONSのメンバー白濱亜嵐さんについて調べてきました。

 

実のお姉さんのラブリさんの本名や自身の熱愛の噂などについて見てきました。まだまだ活躍と進化をし続ける白濱亜嵐さんの今後に注目しながら姉弟での共演も楽しみにしたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました