松田翔太の妹の名前と年齢と年の差で画像?けんかと病院と夕姫と食わず嫌い?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回の噂話はこの方!!松田翔太さん。まずはプロフィールから見ていきましょー!!

 

松田翔太 (まつだ しょうた)
1985年9月10日生まれ
東京都出身

 


父親は俳優の松田優作さん

 


母親は女優の松田美由紀さん

 

そのビックスターの間に生まれた松田翔太さん。松田翔太さんは、次男ということになりますね。

 


長男は俳優の松田龍平さん

 

その後松田翔太さんが生まれ、音楽ユニットのボーカルを担当している妹のYukiさん。長男はしっているけど妹のYukiさんを知らない方は多いんじゃないでしょうか。妹のYukiさんの画像がこちら

 

 

松田翔太さんの家系はみんな芸能界でご活躍しているようです。松田翔太さんは、2005年に俳優デビュー。同年の放送されたドラマ「花より男子」の西門総二郎役で大活躍。

 

「花より団子」シリーズは、全シリーズはとても大ヒットしましたよね。2007年には、主演ドラマ「LIAR GAME」、2008年には大河ドラマ「篤姫」に出演。まだまだたくさんのドラマや映画に出演されています。現在は、CM「au 三太郎シリーズ」で絶大な人気がありますよね。今回は、そんな松田翔太さん。どんな噂が出ているのか見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

松田翔太の妹の名前と年齢と年の差で画像?

 

先ほど紹介したように、さんは音楽ユニットで活躍されています。お名前は「Yuki」さん。お誕生日は、1988年生まれで年齢は現在28歳、松田翔太さんとの年の差は3歳差ということになりますね。高校生の時にカナダに留学。留学先で、音楽に触れたことをきっかけに、曲を作ることが趣味に。

 

その後、アメリカのアートスクールへ、通いながら自分の会社を企業されています。帰国後は、電子音楽家の作品に衝撃を受け、ユニットを結成。現在は音楽ユニットのボーカル、ミュージシャンとして活躍されています。その詳細がこちら

 

帰国後、偶然耳にした電子音楽家JEMAPURの作品に衝撃を受け、間髪入れずコンタクトを取り意気投合。ユニット名『Young Juvenile Youth(YJY)』として、2012年より活動をスタート。

2015年には、iTunesが世界中のニューカマーの中から厳選する「NEW ARTIST スポットライト」の第1弾アーティストに選出され、アルバム『Animation』は、発売前にもかかわらず発表後から3週間に渡ってエレクトロニックチャート1位に。現在、世界中から活躍が期待される注目のアーティストの一人である。

 

Yukiさんの顔が奇妙に変化するこのミュージックビデオ『Animation』は、各国の様々な賞を総なめに。

世界中で話題となったHONDAのプロジェクト「Ayrton Senna 1989」や、昨年11月に公開されたMr.Children「足音 ~Be Strong」も好評の映像作家・関根光才氏が監督を務め、その衝撃の映像が話題になりました。

 

上の画像をみると、顔が変化するということで目から血が流れていますね。怖い!でも世界中から賞賛される才能の持ち主だとのこと。兄弟みなさん、一流なんて本当にすごいですよね。

 

けんかと病院と夕姫と食わず嫌い?

 

妹さんの本名は、松田夕姫さんだそうです。これで「ゆき」と読むそう。芸能活動は「Yuki」さんとして活動されています。けんか、というワードはその妹さんと松田翔太さんとの間のこと。2007年の出来事なようです。

 

けんかの理由は「ご飯のおかず」そのおかずで言い合いになり、松田翔太さんの一撃が、大ヒット。その勢いで、妹の松田夕姫さんは、頭を打ち、軽い脳震盪に・・・

 

兄妹けんかと言えるほどの理由なのにここまでの事件になるんですね・・・大人の兄弟がこんな小さいことでけんかするのかと思ってしまいました。母親の松田美由紀さんは、電話を間違えて110番にかけてしまったりとパニック状態。妹さんは、病院で検査後なんともなく、すぐに帰宅できたようです。よかったですね。

 

食わず嫌いは、テレビ番組の出来事でしょう。「食わず嫌い王決定戦」に松田翔太さんが出演の際、妹さんのプライベートを暴露。上記のエピソードを披露し、とんねるずの二人をびっくりさせていましたねww

 

兄の写真?

 

お兄さんは、先ほど紹介したように俳優の松田龍平さん。もう一度写真を見てみましょう。やはり似ていますね。

 

1983年5月9日生まれ
東京都出身
1999年に俳優デビュー。

 

俳優としてデビューしてから、たくさんの作品に参加されています。「探偵はBARにいる」シリーズ、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」をはじめ、たくさんのヒットドラマに出演されています。

 

キャラクターが濃い役や、キーパーソンとなる役など、様々な役を演じられていますよね。デビュー作品では、日本アカデミー賞を受賞。その年の新人賞えお総なめにされました。演技はとても高く評価されています。

 

芸能界一家に生まれた松田翔太さん。幼いころに昭和のビックスターの父松田優作さんを亡くし、つらい思いも背負っていたと思います。今は、とっても立派な俳優さんですよね。出演作品は、どれも大ヒットです。ドラマ、映画だけでなく、auのCMはどの年代からも人気が高いですよね。

 

性格の噂は、どの芸能人にもつきもののような気がしますが、兄妹げんかで手をげるのはどうかなと思ってしまいました。ですが、小さなことでけんかできるくらい仲がいいのではないでしょうか?最後までお付き合いいただきありがとうございました。

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました