久保田利伸の嫁(妻)の画像?子供(息子)は沖縄の小学校と幼稚園?実家は八百屋?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は久保田利伸さんについて見ていきたいと思います!まずは久保田利伸さんの簡単なプロフィールから!

 

久保田利伸
1962年7月24日 生まれ
静岡県庵原郡蒲原町(現:静岡県清水区)出身
駒澤大学経済学部卒業
1986年メジャーデビュー
シンガーソングライター/音楽プロデューサー
所属事務所はFUNKY JAM

 

愛称
ファンキー久保田
クボジャー
キング・オブ・ジェイソウル
久保やん
クボトシ
久保田の兄貴

 

自分でも認めるほど、ファンキーな性格の持ち主だそうです。また久保田さんだけでなく、ご家族もファンキーらしいです。久保田利伸さんといえば、『LA・LA・LA・LOVE SONG』や『Missing』などで、幅広い世代に知られています。

 

また、たくさんの久保田さんの楽曲を、たくさんのアーティストがカバーしたり、いろんなアーティストとコラボレーションしたり、長い年月、幅広く活躍されています。今回はそんな久保田さんについて、より詳しく見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

久保田利伸の嫁(妻)の画像?

 

まずは久保田さんのお嫁さんについてですが、2004年にできちゃった婚をされたとウワサされているそうです。また奥さんは久保田さんよりも、11歳年下で、ノルウェーの外資系の企業で働いていたそう。

 

芸能人でも、海外の方でもなく、一般の方のようです。お二人の出会いは、久保田さんの奥さんがニューヨークで勤務している時に、久保田さんと知り合い、交際に発展したそう。海外で働いているなんて、相当優秀な方なんでしょう。

 

お二人はなんと!!!6年もお付き合いしていたそうです。長い付き合いですね〜〜!奥さんの画像も探して見たのですが、一般の方でたるため、特定することができませんでした。申し訳ありません。

 

子供(息子)は沖縄の小学校と幼稚園?

 

続いてお子さんについてです。久保田さんには息子さんがお一人いらっしゃるようです。2004年の結婚後すぐに生まれたそうです。幼稚園や学校についてですが、色々ウワサがあるようです。

 

沖縄小学校に通っているなども言われているようです。というのも、久保田さん自身、肌の色の黒さなどから、沖縄の人に間違えられることもあり(静岡県出身です)、おそらくその影響で、そのようなウワサがあるのではないでしょうか。泊小学校という学校の名前が挙がっていますね。

 

ただ、小学校については、有名私立なのでは?ともささやかれているようです。それは、久保田さんが東京都目黒区の閑静な住宅街に、高額の豪邸を建てたといわれているから。(近所には有名芸能人夫婦の家もあるとか?)

 

つまり、さすがにこのような高級住宅街に家を建てたからには、ここに家族で住んで、そこから息子さんも通うのでは?と言われているみたいです。そして、このような高級住宅街から公立の小学校というのは離れていることがおおいので、自然と有名私立(慶応や成城)に通っているのでは?ということになるみたいです。

 

また、ご家族でニューヨークに住んでいるとも言われているみたいです。日本と海外を行き来しているとも言われています。息子さんの写真も調べて見たのですが、あまり情報を公開してないようで、ありませんでした。家族の情報をシャットアウトしすぎて、逆にいろんな噂が出てくるパターンですね!

 

しかし、もしかすると、息子さんも久保田さんのようになりたいとあこがれて、シンガーソングライターや、音楽プロデューサーを目指すようになる可能性もあるかもしれませんね!!久保田利伸さんのファンの方はたのしみでしょうね。そのときを楽しみに待ちましょう!!

 

実家は八百屋と青果店で場所と住所は?

 

久保田さんの実家は、八百屋をされているみたいですね。最近では、久保田さんのお父さんが、高齢で耳も遠くなってきたため、三代目である久保田利伸さんにお店を譲ったそうです。

 

久保田さんに二人お姉さんがいらっしゃるそうですが、お父さんは久保田さんを頼りにしたのですね。しかし、久保田さんは音楽と青果との両立は難しいようで、従業員に任せているらしいです。そりゃそうですよね、あれだけの一流アーティストですからね!

 

実家の場所住所などが正確にわかる情報はなかったのですが、東海道の由比宿(静岡県清水市)から蒲原宿へ向かう途中にあるそうですよ。実家の八百屋さんの様子がこちら

 

 

立派な青果店ですねー!久保田さんの実家は、商店だとか、青果店だとか言われますが、それはこの実家の建物が立派すぎて、いろんな業種を行っているように見えるからかもしれないですね!

 

今回は久保田利伸さんについてみてきましたが、どうでしたか?見るからにファンキーな久保田さんが、意外にも堅実にご家族をもったり、実家の家業を継がれたりしてびっくりされた方もおおいんじゃないでしょうか?これからも久保田さんには健康で楽しく、音楽に専念してほしいですね!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました