浅尾美和の旦那(夫)の職業は可児市の美容院で初めてで名前?子供の名前と性別?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は浅尾美和さんについて見ていきたいと思います。浅尾さんのプロフィールがこちら

 

生年月日:1986年2月2日
出身地:三重県鈴鹿市
身長:172cm
体重:52.0kg

 

取得資格は情報処理検定3級、簿記3級、ワープロ検定3級。好物はレンコンで、『PS三世』のロケでオリエンタルラジオの2人が愛西市にあるレンコン畑に行っていたことに対して激しく嫉妬していたほどである。

 

2016年5月、日本マザーズ協会によるベストマザーズ賞を受賞した。故郷三重県から請われて『みえの国 観光大使』を務めている。

 

ビーチバレーファンではない人でも、彼女を知らない人は少ないのではないでしょうか?今はタレントとしても活躍されていますね~!そんな彼女の戦歴がこちら!

 

インドア
中学校
2000年- 第14回全国都道府県対抗 中学バレーボール大会 出場

 

高等学校
2001年- 全国高校総体 ベスト16、

国民体育大会出場
2002年- 春の高校バレー全国大会、

全国高校総体出場
2003年- 春の高校バレー全国大会、

国民体育大会出場。

全国高校総体 ベスト16。

 

すばらしい経歴の持ち主のようですね。今回は、そんな素晴らしい経歴をお持ちの浅尾美和さんの旦那さんやお子さんについても見ていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

浅尾美和の旦那(夫)の職業は可児市の美容院で名前は?岐阜と初めての夫婦生活?

 

まずは浅尾美和さんの旦那さんについて。旦那さんの名前は堀江俊彦さん。旦那さんのお写真がこちら

 

 

旦那さんの職業ですが、美容師をしているみたいですね!場所は堀江俊彦さん自身の出身地、岐阜県の可児市にあるそう。名前は“ZERO CARAT”(ゼロカラット)。経営をされているオーナーみたいです。

 

ホームページのStaffの欄には堀江さんが代表として載っていましたが、他にStaffさんがいるか、いないかはわかりません。堀江さんは人気スタイリストだったという過去もあるそう。

 

それから“ZERO CARAT”のクチコミもいろんなサイトで探して見たのですが、まだありませんでした。もし行く機会があれば、カットしてもらうのもいいかもしれませんね!

 

また、浅尾さんは初めての彼氏が今の旦那さん、堀江俊彦さんなのだそう。というのも浅尾さんはもともと男性が苦手だったよう。しかし、旦那さんと出会い、変わったのだとか?

 

 

こちらは浅尾美和さんがご主人にカットしてもらっている画像です。とっても仲が良さそうですね~~!!幸せそうで、うらやましい限りです。夫婦生活はとてもうまくいっているみたいですよ!

 

子どもの名前と性別と病気?

 

続いてお子さんについてです!浅尾さんは、自身のオフィシャルブログで出産を報告してます。結婚された年の12月26日に男の子を出産しています。(2014年12月26日)。なので性別は男ですね!

 

 

成長の記録を自身のブログに書くこともあるそう。チェックして見るのも良いかもしれませんよ~!!なお、名前は公表されていません。これから成長したとき、もしかしたら、芸能界デビューされるかもしれませんね!

 

ちなみに息子さんについては、生まれた当初は体が細く弱々しかったことから、病気?と噂されることもありましたが、全くそんなことはありません。現在はすくすくと立派にそだっているみたいですね!

 

今回は、元ビーチバレー選手/タレントである、浅尾美和さんと、旦那さんである、堀江俊彦さん、そしてお二人のお子さんについてみてきました。浅尾さんはルックスもおきれいで、スタイルも良いのに、男性経験が少ないというのがとっても意外に感じました。

 

素敵な旦那さんとかわいいお子さんがいて、とっても幸せそうで、うらやましいな~なんて思ったり。笑これからも幸せで素敵な家庭を築いていってほしいですね!!

アスリート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

  1. […] 出典:芸能人タトゥー日本一覧意外画像 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました