織田裕二と柳葉敏郎の確執の原因と和解?実家は川崎市宮前区?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は織田裕二さんについて、よく聞かれる噂と合わせて、ご紹介したいと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-20-19-36

織田裕二
1967年12月13日生まれ
神奈川県出身
B型

 

織田裕二さんといえば、今や知らない人はいない、国民的スターです。同時に、メディアでは様々なプライベートな噂も飛び交い、不思議な人にも感じますね。

ドラマにCMに、現在大忙しの様子が、公式ホームページからも伝わってまいります!

 

それから、美容家の野田舞衣子さんとの結婚も、世間を騒がせた出来事です。お子さんもすでにいらっしゃって、現在の織田さんはプライベート面では順風満帆といったところでしょうか。

 

ですが、俳優としてのお仕事面として、よく聞かれる噂に稲葉敏郎さんとの不仲がありますが…、実際どうなのでしょうか?

まずそこから、真相を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 柳葉敏郎さんとの確執があったの?

 

織田さんといえば、数々のドラマで主役を務める名優…ではありますが、きらきらしたイメージとは裏腹に、実際には苦労も多いそうです。

 

特によく聞かれる噂としては、柳葉敏郎さんとの不仲です。ファンとしては、織田さんの今後の活躍に影響してしまわないか、不安になるところ…。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-20-19-51

 

この噂が広まったのは結構前ですが、今でも尾を引いていないか心配ですね。

 

調べてみると、残念ですが、柳葉敏朗さんとの確執は事実…のようです。

 

原因は、ドラマ制作の意見の食い違い…。国民的ドラマ「踊る大捜査線」の話の進め方で、問題があった…との噂ですが…。

 

確執の原因は?

 

調べてみると、「織田さんのでしゃばり過ぎ!」だという見方がありました。もちろん主役ですから、目立って当然なのは確かなのですが…。

 

確執原因は、こんなことらしいです。

織田さんが、他の役をやられる俳優さんに対して、「こうした方がいい!」という助言をしすぎたこと。

 

一人一人の役回りに対して、織田さんがあまりにもおせっかいだったのだそうです。とはいっても、良いドラマを作るため…、という情熱があってのことです。にしても、織田さんが否定されるのは不合理なことですね。

 

柳葉さんに対しては、ものの言い方でなにか引っかかるような誤解があったのでしょう。柳葉さんのやり方に意見をしたことで、確執ができたようです。

 

きちんと和解できたの?

 

 

調べてみると、わだかまりもまだ、ぼちぼちとはある、との説もありますが…、

それでも、以前のような刺々しい関係ではないみたいです。

 

「時間が解決してくれた」と言うには、あまりにも言葉がきれい過ぎですが、時間の経過によって互いに少しずつ許し合うことができるようになったのかもしれませんね。

 

ですが、主演があまりにも不仲だというのは、ドラマの制作にも大きく影響するもの…。強引かもしれませんが、曲がりなりにも和解していくのが合理的だと、互いに分かっていたのかもしれませんね。

 

織田さんの実家は川崎市宮前区?

 

噂として聞かれる、川崎市宮前区の宮前平(神奈川県)に実家があるという噂は本当のようです。とは言っても、プライバシーの関係もありますから、あまりこの点には踏み込みにくいところですね。

 

ご実家はとてもリッチだそうで、織田さんにはお兄さんもいらっしゃるのだそうですよ。

 

石黒賢さんとの仲は? 共演もしたの?

 

石黒賢さんとはあまりうまくいってないとの報道があります。織田さんはもしかすると、あまりにも完璧なドラマを求めすぎるからか、共演する方とうまくいかないのかもしれませんね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-20-20-29

 

現在、織田さんは、石黒さんとは「IQ246」というドラマで共演なさっています。

 

の良さ・悪さに関わらず、素敵なお芝居になることを応援したいですね。

 

俳優としてのお仕事…、という部分を大きく越えて、プライベート的な部分にまで互いの相性が影響してしまうのは、ファンとしてはどうしても見ていられないです…

 

節度ある、ほどほどの関係でもって、またお茶の間を楽しませて欲しいですね!現在ではすでに仲良しという話もありますから、今後もお二人の関係がうまくいってほしいですね!

 

さて今回は、織田裕二さんについて詳しく見てまいりました!今後も様々な面で注目していきたいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました