加藤綾子の実家はお金持ちで彼氏はアメリカ?兄の職業はアナウンサーでとんねるずと画像?

スポンサーリンク
Pocket

今回はカトパンの愛称で親しまれる加藤綾子アナウンサーについて、見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-19 23.58.54

 

スポンサーリンク

加藤綾子の実家はお金持ち?

 

加藤綾子さんの実家お金持ちでは?という噂があるようですが、実際はどうなのでしょうか?

埼玉出身の加藤綾子さん。実は資産家の娘!・・・という訳ではなく、ご実家は農家をされているようです。なんだか意外・・・笑

 

ただ、加藤綾子さんは小さいころから17年間、ピアノ・三味線・声楽などを習い、更には国立音楽大学で中学・高校の教員免許(音楽)を取得されたそうで・・・学費のことなんかを考えると、中流家庭以上ですよね笑

 

そんなこともあってか、実家がお金持ち?という噂が流れだしたのでしょうね笑

 

彼氏はアメリカ?結婚は?

 

加藤綾子さんの過去のお相手といえば、一般人のサラリーマンやEXILEのTAKAHIROさん、などなど・・・いろんな方との噂がありましたが、今アメリカにいるダルビッシュ有選手と付き合っているのでは?という報道がされましたね!

なんでも2人でお食事されていたんだとか・・・!

 

ただ、この事については2人とも、すぐに否定されていました。ダルビッシュ有選手はこの時には、現在の奥様である日本女子レスリングの山本聖子さんと交際されていたのではないでしょうか?

実際、報道された数か月後にTwitterで山本聖子さんとの交際を発表していましたからね!

 

現在、加藤綾子さんは「ほんまでっかTV」で共演中の「明石家さんま」さんと30歳差の交際が噂されているようですが・・・真偽は分かりません・・・が結婚はまだ先のようですね。

 

兄の職業はアナウンサー?とんねるずと画像?

 

加藤綾子さんには2歳上のお兄さんがおられるようですが、兄妹そろってアナウンサーという情報があるようですね。

実際は、お兄さんの職業は一般企業に勤めるサラリーマンだそうですよ!一般のかたなので、あまり情報はでていませんが、過去にとんねるずさんの番組にチラッと出演したことがあるみたいですよ!

その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-19 23.59.05

 

ちなみに「加藤信也」さんというお名前だそうです。あまり似てないですね!とんねるずの二人にむちゃくちゃにされないか心配しましたが、そんなことはなかったみたいです。一安心です!ww

 

髪型のやり方とボブ?

 

加藤綾子さんといえば!清楚なファッション、髪型がかわいいと注目されていますよね!

 

スクリーンショット 2016-05-19 23.59.11

 

・・・かわいい~

最近はこちらのアップスタイルが定着してきているように思います。

 

動画なんかでも、簡単にやり方を説明している髪型講座などがあるみたいなので是非、参考になさってください~!

ボブのころもありましたね~

 

スクリーンショット 2016-05-19 23.59.15

 

どちらも似合うとは・・・羨ましい・・・!笑

 

事務所は?

 

実は加藤綾子さん、4月末でフジテレビを退社してフリーに転身されているみたいです!

そこで、どの所属事務所に入るのかが注目されていたみたいですね・・・

 

10社以上の芸能事務所が競っていたみたいですが、その中でも先輩アナウンサーである高島彩さん、滝川クリステルさんなどが所属するフリーアナ専門プロが有力視されていたみたいです!

高島彩さんとも仲が良いみたいですし、納得ですが・・・

 

どうやら加藤綾子さんが所属を決めたのは、そちらではなく「ジャパン・ミュージックエンターテイメント」!

これはテレビ関係者も驚きだったそうです。・・・ですよね笑

 

「ジャパン・ミュージックエンターテイメント」といえば、女優の篠原涼子さんが所属されているところですね!もちろん実力派の芸能プロダクションだそうですが、フリーアナウンサー部門としては有名とまではいかないようです。

 

では何故この事務所に決めたのか?そこには、ギャラの支払いやマネジメント面での「違い」があったようです!

 

今回、加藤綾子さんが所属した事務所では2、3年前からフリーアナウンサーのマネジメントビジネスに着目していて、その熱意に加藤綾子さんが口説かれたのだろうといったことを、テレビ関係者のかたは言っていましたね。

 

他にも、高島彩さんの所属する事務所のほうではギャラの支払いが渋いらしく・・・

もしかしたら、先輩アナウンサーの助言をもらいつつの決定だったのかもしれません。

 

どちらにせよ!フリーアナウンサーになったことですし、これからたくさんの活躍が期待されますね!楽しみです!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました