菊池風磨はブサイクすぎる?時かけと大久保とあご?赤西仁と唇と画像と不仲?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はSexy Zoneのメンバーである、菊池風磨さんについて見ていきたいと思います!菊池さんの簡単な経歴がこちら

 

菊池風磨

日本の歌手、俳優、タレントで

Sexy Zoneのメンバー

1995年3月7日 生まれ

東京都出身

ジャニーズ事務所所属

 

当時熱中していたバスケットが、

“中途半端に終わってしまったため、

打ち込めるものが欲しかったから。”

と、2008年にジャニーズ事務所に応募。

 

Sexy Zoneの結成は2011年。

デビューも同じく、2011年。

Sexy Zoneはデビュー当初からよく音楽番組で見かけますよね~

今回は中でもドラマなどでも活躍している、

菊池風磨さんのルックスを中心に見ていきます!

 

スポンサーリンク

菊池風磨はブサイクすぎる?

 

菊池風磨さんには申し訳ないのですが、

ネット上では、残念ながらブサイクと

言われることもあるようです。

どう見ても世間一般では

イケメンの部類だと思うんですけどね〜

Twitterにも厳しい意見が多めでしたが、

ファンの方からは

イケメンとかかっこいいとかも書かれていました。

まあ、ファンがネガティブな意見を

書き込むはずがないですねww

顔は個人の好みですしね~^^

 

『ジャニーズブサメンランキング(2016)』

というランキングでは、

TOP10にはいってました。

10位から見てみましょう!!

 

10位 井ノ原快彦(V6)

9位  菊池風磨(Sexy Zone)

8位  村上信吾(関ジャニ∞)

7位  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

6位  大野智(嵐)

5位  城嶋茂(TOKIO)

4位  宮田俊哉(Kis-My-Ft2、舞祭組)

3位  横尾渉(Kis-My-Ft2、舞祭組)

2位  北山宏光(Kis-My-Ft2)

1位  草彅剛(元SMAP)

 

、、、というふうになっているみたいです。

正直、意外な人もたくさん入ってるし、

あ、あの人入ってないんだとも思ってしまいました。笑

芸能人って大変ですね。。。

 

時かけと大久保とあご?

 

菊池さんは2016年7月から始まった、

ドラマ『時をかける少女』で

メインキャストとして出演しました。

 

 

私は見てないのですが、

【全5話】と、ドラマにしてはなかなか短かったようで、

内容も伝わりにくく、満足いったという意見は少ないようです。

菊池さんは、美人な女優さんとの

ラブシーンが多かったようで、

周囲からのヤッカミが凄かったみたいですね。

 

菊池さんの演技力について、

演技が下手であるという意見もありますが、

俳優としてのキャリアを積んでいるので、

これからもっとうまくなるのではないでしょうか。

 

そして、ネットでは Twitterなどを中心に、

菊池風磨さんは、お笑いコンビ

“オアシズ”の大久保佳代子さんと似ていると、

いわれているそう。

早速くらべてみました!!

 


菊池風磨

 


大久保佳代子

 

うーん!、、、たしかにこれは似てる!!ww

いままで思ったことなかったですが、

これは似てますね~~

 

また、菊池さんはあごに特徴があることから、

あごも軽く注目されているようです。

まあ、大久保さんに似ていてもイケメンである

ことに変わりはないのでオッケーだと思います!!

 

赤西仁と嫌い?

 

赤西仁さんといえば、

元KAT-TUN。

当時は相当なイケメンだった記憶がありますし、

今もインスタグラムなどで見かけると、

かっこいいな~と思います。

そんな彼が、

どう菊池風磨さんと関係があるのでしょうか。

どうも菊池風磨さんは赤西仁さんに

似ているといわれているようです。

 

 

この画像がTwitterで話題になっているようです。

この髪型の似せようが私には、

菊池さんが赤西さんを意識しているようにしか見えませんww

でも憧れの人のことって、

真似したくなりますよね^^

菊池さんが赤西さんに憧れを抱いているかはわかりませんがww

 

また菊池さんは、

嫌いなものの話題など多いみたいですね。

よく“笑”の代わりに使う、

wwwwwwとかきらいみたいですよ。

私もこの記事でかなり使っていますね!ww

 

唇と画像と不仲?

菊池風磨さんは、唇についても話題がでています。

たらこ唇とか、アヒル口とかいわれているみたいです。

たくさん特徴があっていいですね!!

たらこ唇よりアヒル口っぽい、、、?

 

 

またメンバーとの不仲の説もあるみたいですが、

私はないと思います!!

Sexy Zoneの番組を何度か拝見したことがあるのですが、

とっても仲よさそうでしたし、

本当におもしろかったです。笑

こういう噂はグループで活動している芸能人には

よくある話題ですよね!

 

 

ということで、

今回は菊池風磨さんについて見てきましたが、

いかがでしたか?

いろんな言われようがあるみたいですが、

テレビに出続けているってことは、

人気があり続けているっていうことですよね。

これからもぜひ活躍して欲しいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました