菊池風磨の大学の目撃と卒業と学部?コネと友達と偏差値?身長が伸びた?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、Sexy Zoneのメンバーの菊池風磨さん

について見ていきたいと思います!

まずは菊池風磨さんのプロフィールから

 

 

菊池風磨

ジャニーズ事務所所属のアイドル、俳優、歌手、タレント

1995年3月7日生まれ

東京都出身

 

ソロ曲もいくつかあるみたいですし、

作詞もされているようですよ!

幅広いご活躍が期待できそうですね!!

今回はそんな菊池風磨さんの学歴などを中心に、

見ていきたいと思います!!

 

 

スポンサーリンク

菊池風磨の大学の目撃と卒業と学部?

 

まずは菊池風磨さんの大学についてですが、

これは有名な話ですが、

菊池さんは、

慶應大学総合政策学部に在学中だそうです。

若くからお仕事で忙しいのに、

有名私立大学に合格なんてすごいですよね!!

 

忙しいだろうに、どう勉強したのか調べると、

菊池さんはなんと、

AO入試で合格したようです。

AO入試とは、アドミッションオフィスの略で、

自己推薦のことのようなものです。

基本的に学校長に推薦してもらうのではなく、

自分自身の責任のみでの、出願になります。

卒業は年齢的にもまだみたいですね。

ただ、ファンの間では芸能活動も忙しいため

無事に卒業できるか心配されているそう。

芸能人は大変ですよね!

 

そんな菊池さんは学校内で頻繁に目撃されており、

きちんと学業にも専念しているみたいですよ~

ファンも一安心ですね!

 

 

コネと友達と偏差値?

 

 

また、コネで入学したのではないか

とのウワサもあるようですが、

それはないと思います。

もしコネでの入学であれば、

大学側も何らかのメリットがあるべきですが、

菊池さんがコネで入学したところで、

大学側にそんなにメリットはないとおもいます。

慶應大学はお金に困ってはいないだろうし、

菊池さんは芸能人といっても、

まだお若いわけですし、

大学にお金を寄付するなども考えづらいです。

 

また、菊池さんを無理にコネ入学させたところで、

菊池さんのファンが、慶應大学を目指すように

なるわけでもないと思いますし、

もし本当に菊池さんの影響で、慶應大学を目指したとしても、

入ってからの4年間のことを考えると、

厳しい人が多数なのではないでしょうか。

よって、菊池さんがコネで入ったというのは

単なる噂によるデマだと考えられますね!

 

 

それから菊池さんの大学での、

友達についても、ファンが心配しているみたいですが

きっといると思いますよ!!撮影などのお仕事だと、

長い間、大学に通えないこともあるだろうから、

大学の友達にレポートなど

見せてもらったりしているのではないでしょうか?

 

また、テレビで見る限り、

本当に面白い方なので、

私の個人的な意見ですが、

友達はすぐに出来る人だともいますよ^^

 

 

次に、菊池さんの学部の偏差値ですが

偏差値サイトでは、なんと、70!と出ていました。

サイトや年によって変わる可能性もあるので、

参考までに。それにしてもこれはすごすぎですね!!

今も学業と仕事の両立にご苦労されているとおもいますが、

がんばってほしいですね!!

 

身長が伸びた?

 

菊池風磨さんの身長についてですが、

 

とあるサイトでは、176.5cm。

またとあるサイトでは170cm。

それからまたとある雑誌では、186cm。

、、、どれが正しい情報なんですかね。

もしかしたらサバを読んでいるのかもしれませんねww

 

でもやはり、男性は高いほうが、

よりかっこよく見えますからね~

盛りたくなりますよね!!笑

まだ大学生ですし、後もう少ししたらのびるでしょ!!

とかも思っちゃいますよね~笑

 

身長のびた?とのウワサは、

どうやら、菊池風磨さんではなく、

同じグループのマリウス葉さんのようです。

 

 

マリウス葉

2000年3月30日生まれ

ドイツ出身

 

ハーフの方みたいですね^^

めちゃくちゃイケメンです!

マリウス葉さんは、ジャニーズ最年少の、

当時11歳でデビューしたそうですが、

なんとデビュー時の身長が、

152cmなんだとか!

それが現在は、

183cmもあるみたいですよ!!

すごい成長ぶりですね!

約30cm!!

年齢的にもまだ成長期なので、

これからまたのびそうですね~~

 

 

ということで、

今回はSexy Zoneの菊池風磨さんについてみてきましたが、

大学の件はやはりすごいですよね~

これからももっと活躍してほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました