西川きよしの息子の次男と長男?福岡とモナカと店?ごちそうさんと画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

芸能界一、丁寧で礼儀正しい人として有名な西川きよし師匠。

 

スクリーンショット 2016-09-02 20.35.25

 

後輩からも時にネタにされるている人柄の師匠ですが

そんな西川きよしさんの、息子さんについて気になる噂が!

その噂の内容を詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

西川きよしの息子の次男と長男?

 

西川きよしさんは、タレントのヘレンさんとご結婚されており

ヘレンさとの間に、2男1女授かられています。

 

長男である息子さんのお名前は西川忠司さん。

 

スクリーンショット 2016-09-02 20.35.34

 

忠司さんは吉本興業に所属しており、新喜劇やドラマなどでご活躍されていますね。

 

お顔や礼儀正しさなど、お父さまのきよしさんそっくりで

新喜劇でも西川きよしさんの息子さんという事で

「パパに言ってやるからな」

とネタにされていますね。

 

3人兄弟の真ん中にあたるのが、次男の西川弘志さん。

 

スクリーンショット 2016-09-02 20.35.47

 

弘志さんは、元・俳優をされていましたが

現代は芸能界から退き、和食店を開店されているそうです。

 

3人兄弟の末っ子であり長女となるのがタレントの西川かの子さん。

 

スクリーンショット 2016-09-02 20.35.57

 

バラエティ番組にご出演されていますので、ご存知の方も多いかもしれませんね。個人的には、娘さんが一番きよしさんにそっくりだと思います!

 

福岡とモナカと店?

 

長男である忠司さんですが、本名の西川忠司として活動されておられますが

愛称はモナカと呼ばれているそうで、なぜモナカなのかは謎ですね。

 

お父さま似の真面目で礼儀正しい忠司さんですが

その真面目っぷりがウケて、ただいま関西でブレイク中です。

 

まだ、お父さまのきよしさんとは共演されていないそうなので、いつか番組で共演して頂きたいですね。

 

また、次男の弘志さんですが

現在、和食店を営んでいられるそうですが、そのお店が、福岡市中央区にある和食料亭「にし川」だそうす。

高級料亭だそうですが、とても人気のあるお店だそうで

お店のメニューには、西川家ならではのメニューもあるとの事です。

 

福岡市に行かれた方や、近所にお住みの方など

気になる方は、ぜひ一度立ち寄られてみるといいですね。

ちなみに、にし川の辛子明太子が評判のようですよ!

 

ごちそうさんと画像?

 

西川忠司さんと言えば

ごちそうさんで見事な包丁さばきを披露されています。

 

ハモの骨切りをされているところですが

見ていた視聴者の方から

 

「プロの料理人と思っていたら、西川忠司さんがされていてビックリした!」

 

と多くの声があがっており、ネット上でも、その包丁さばきの見事さに、ビックリされた方が多くいらっしゃいました。

 

ハモの骨切りは、プロの方でも、なかなか難しいものですよね。それを指導があったとはいえ、あれだけ綺麗にこなせるのですから西川忠司さんの器用さがわかりますよね。

 

次男も和食店を営んでいるということで、西川家は料理人の才能があるのかもしれません。器用さはお父さまからの遺伝かもしれませんね!こちらがごちそうさんに出演時の画像です

 

スクリーンショット 2016-09-02 20.49.54

 

お父さんと同じでいい表情してますね!wwさすが関西のロイヤルファミリー!これらからの西川家の活躍にも期待です!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました