沢尻エリカの別にの理由と真相と竹内結子と富永アナウンサー?母親の写真とアルジェリアとフランス?結婚式はハワイ?

スポンサーリンク
Pocket

今回は沢尻エリカさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-09 21.45.26

 

スポンサーリンク

沢尻エリカの別にの理由と真相と竹内結子と富永アナウンサー?

 

さて、沢尻エリカさんといえばやはり世間をざわつかせた「別に」発言ですよね。この別に事件の理由真相について見ていきたいと思います。その事件の様子がこちら

 

女優の沢尻エリカ(21)が29日、東京・有楽町の日劇2で主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつに出席した。金髪のカツラに緑色のヒョウ柄ドレスという奇抜な衣装で登場したが、壇上では終始腕組みしたままナゾの不機嫌モード全開。会場の空気を凍り付かせるような異例の舞台あいさつとなった。

沢尻は「皆さん、今日はどうもありがとうございました」とぶっきらぼうにあいさつすると、腕を組み、露骨に不機嫌そうな表情で舞台に立った。

司会の元フジテレビアナウンサー・富永美樹(36)が恐る恐る「印象に残ったシーンは?」と質問すると「特にないです」とピシャリ。さらに、クッキーを焼いて現場に届けたエピソードを聞かれると「別に」と答え、富永アナをにらみ返した。腕を組みっ放しの主演女優にその後マイクが向けられることはなかった。

 

恐ろしすぎますね!wwこのやりとりを見ていた視聴者からは沢尻エリカさんへの大バッシングがおこるとともに、富永アナウンサーへの同情の声も多かったそうです。こんなの完全にとばっちりですもんね。トラウマもんですww

 

さらにこの件で激怒したのが、共演していた先輩女優の竹内結子さん。まあ怒るのも当然ですよね。必死の思いで撮影してみんなで作り上げた作品の晴れ舞台で、自分より年下の小娘がそれをぶち壊したわけですもんね〜その時の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-09 22.01.35

 

これは竹内さん怒ってるように見えますね〜それにしても沢尻さんの不機嫌っぷりやばいですね〜ww個人的にはこの間にいる子役の子が一番かわいそうな気がしますねww現在では竹内結子さんが沢尻さんとの共演を拒否しているみたいです。

 

この件が起きたのは2007年ですが、この後、世間から大バッシングを浴びて十分に罰を受けたことですし、本人もだいぶ反省したみたいなのでこれから二人の仲がまたよくなってほしいです。報道番組で涙ながらに謝罪もしましたしね

 

スクリーンショット 2015-12-09 21.52.25

 

泣くならやんなきゃいいのに、、、と少しおもっちゃいますが、芸能人はストレスもたまりますし色々あるんでしょうね。ちなみに語られた真相は度重なるインタビューや取材にうんざりしていたこと、またメイクが完璧でないのに舞台に立たされたことが原因みたいです。だからといって許される態度ではありませんが、もう時効ですよね。これからはこの経験を糧にさらなる活躍をしてくれるでしょう!

 

メイクの話が出ましたが、沢尻エリカさんはナチュラルメイクが話題ですね。やり方や方法がネット上ではたくさん公開されています。そんなナチュラルメイクの沢尻さんがこちら

 

スクリーンショット 2015-12-09 21.21.51

 

ナチュラルメイクでもすごく似合いますね!!

 

母親の写真とアルジェリアとフランス?

 

さて、そんな沢尻さん実はハーフなんですね。ぱっと見そんなに外国人っぽい顔をしておらず日本人っぽいのですが、父親が日本人で、母親アルジェリアフランス人です。ちなみに、アルジェリア系フランス人として有名なのはあのサッカー選手のジダン選手がいますね。はい。

 

そんなお母さんの名前はリラさん。国籍は日本ではないみたいですが、日本語も堪能みたいです。写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-09 20.57.25

 

 

上品な方ですね〜。リラさんの仕事に関しては、過去に地中海料理の店を開いていたこともあるみたいです。年齢のためかはわかりませんが今はやっていないみたいですね。その代わりといってはなんですが、兄の澤尻剣士さんがもつ鍋がメインの九州料理「桜藩」の店長をやっているそうです。そんなお兄さんの剣士さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-10 0.56.15

 

 

やはり沢尻エリカさんのお兄さんということでイケメンです!ちなみに沢尻さんのお兄さんと検索すると、交通事故、事故死と出てくるのですが、これはもう一人お兄さんがいたのですが、そのお兄さん、沢尻エリカさんが10代の多感な時期に事故で亡くなってしまったんです。沢尻エリカさんは色々辛い経験をしているんですね。そんなこともあり、さきほどの「別に」発言をしてしまうような不安定な時期があったのかもしれませんね〜

 

結婚式はハワイ?

 

最後に沢尻エリカさんの結婚式の話題について。沢尻エリカさんはハイパーメディアクリエイターの高城剛さんとの結婚式ハワイで挙げたのですが、その時の様子が話題ですね。

 

何が話題かというとそのヘアスタイルと和装ですね。そのヘアスタイルがこちら

 

スクリーンショット 2015-12-09 21.42.09

 

めっちゃ派手ですね〜!花がもさーと付いてます!これはヘッドドレスというそうですね。ちなみにこの派手な頭からのこちらの和装の全体写真

 

スクリーンショット 2015-12-09 21.43.23

 

 

和装にこの派手な頭は合わへんやろーとおもいきや白の統一感があって似合ってます!!これは真似する方がでてくるかもしれませんね〜ちなみにこんな派手な結婚式をした高城さんとは離婚しちゃいましたねー残念です!

 

そんな様々な話題がある沢尻エリカさん、今は清純派の女優さんとして再ブレイクを果たしていますし今後さらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました