ボビーオロゴンの指は切断?子供の人数と名前はココ?嫁の画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントのボビー・オロゴンさんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.36.01

 

ボビー・オロゴン
1973年4月8日生まれ
ナイジェリア出身
O型

 

ボビーさんは、一夫多妻制であるナイジェリアで貿易会社を経営する厳格な父のもとに生まれました。実家はナイジェリア連邦共和国のバダン。

兄弟は、なんと34人!!

ボビーさんは下から3番目だそうです。

ナイジェリアの大学を卒業後は、父の会社を手伝い世界中を飛び回っていたそうです。

そして2001年にたまたま日本で受けた「さんまのSUPERからくりTV」の街頭インタビューがプロデューサーの目に止まり、タレントとしての活動を開始しました。

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.36.07

 

その活動の中で格闘家デビューも果たすなどバラエティを超えて活躍しています。2007年には日本国籍を取得し、日本名を近田ボビーとしました。現在2016年の年齢は43歳!

では、早速ボビーさんの話題について見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

ボビーオロゴンの指は切断?

 

ボビーさん、実は左手の人差しがとても短いんです。世間では切断したのか?と話題になっていますね

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.36.26

 

よく見ると爪もないようなので、病気や生まれつきというよりは怪我のようです。ということで調べてみました。

どうやら原因はネズミのようです!

ナイジェリアに生息する穴を掘って暮らす巨大ネズミに噛みちぎられてしまったんだとか…

そんなドラえもんのようなことがあるの!?と思ってネズミの写真を探してみたんですが…

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.36.34

 

大きい!!!

この写真を見て納得してしまいました笑

こんなネズミが出たらと想像するだけで鳥肌が立ちそうです…

 

子供の人数と名前はココ?嫁の画像?

 

ボビーさんは、タレントとして活動する前の1999年にOLの日本人女性と結婚しています。ボビーさんの日本名の近田という姓もお嫁さんの名字です。

 

一般の方なので画像は見つかりませんでしたが、どうやらボビーさんから声をかけて交際に発展したようです。そんな2人の間には4人の子供がいます。

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.36.53

 

長男、ジョイくん

長女、ローズちゃん

次女、ココちゃん

三女、リリーちゃん

写真のジョイくんとローズちゃんは親子共演もしているので知ってる方も多いかもしれませんね!

 

この画像では2人とも子どもですが、現在ジョイくんは20歳くらいになってるはず…

どんな風に成長したか気になりますね!

 

副業の投資で別荘?場所は御宿と千葉?

 

ボビーさん、実はかなりやり手の投資家だそうです!

それもそのはず。

バラエティではカタコトの日本語やおバカキャラで人気ですが、実際は経済学部を卒業している上に英語、ナイジェリアのヨルバ語、日本語を操るトリリンガル!

株やFXをやっているようでアベノミクスでかなり利益を上げたようです。

その収入で千葉御宿に、なんと200坪の別荘を購入したそうです!

間取りは6LDK!!

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.37.00

 

テレビでのキャラからは想像できないですね…笑

年収はなんと1億円を超えているそう!
副業大成功ですね!羨ましいです!

 

現在と体重と日本語?

 

ボビーさんといえばかなり大柄なイメージがありますよね。

現在はどうかわかりませんが、格闘家をやっていた頃のデータでは身長182cm、体重92kg。

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.37.11

 

やはり大柄ですね〜

そんなルックスと対照的な、カタコトの日本語やおバカキャラでブレイクしたボビーさん。

しかし、実際の日本語はかなり流暢だそうです笑

もう日本に来て15年以上経ってますからね〜

以前子どもにテレビで日本語ペラペラだと暴露されて大慌てするということもあったようです笑

しかも投資で大儲けするほど頭も切れる…

テレビでのキャラは作られたもののようですね笑

でもそれができるのも賢い頭脳の持ち主だからこそなんでしょうね!

 

今回はタレントのボビー・オロゴンさんについて見てきました。

テレビでのキャラと実際のボビーさんのギャップに驚いた方も多いのではないでしょうか?

最近はテレビで見ることが少なくなったような気がしていましたが副業があるなら安心ですね!笑

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました