嵐松本潤と二宮和也はTOKIOカケルで喧嘩で不仲?溺愛ブログと小説バトルと新cmの画像?

スポンサーリンク
Pocket

今回は国民的アイドル嵐の一員である松本潤さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-01 19.28.35

 

スポンサーリンク

嵐松本潤と二宮和也はTOKIOカケルで喧嘩とバトルで不仲?

 

まずは松本潤さんと二宮和也さんとの関係について。松本潤さんと二宮和也さんは不仲なのか?とよく話題になりますが、それは松本潤さんがバラエティ番組の「TOKIOカケル」に出演した際にこんなやり取りがあったからですね

 

スクリーンショット 2016-01-01 19.27.56

 

松本からTOKIO・国分太一に物申す場面も。「太一くんと同じテーブルに座ったら『今後の嵐どうしていくんだ』みたいなことを言われて…」と、国分のほか、山口達也(TOKIO)、二宮和也(嵐)、相葉雅紀(嵐)らが参加した酒の席でのエピソードを披露。

そこで山口が「その前に松潤とニノが、嵐についてちょっとバトルになって。2人とも熱いからね」と事の発端を説明し、「それを聞いててだんだん太一の顔が変わってきて、それでニノがスイッチ切って“太一くんやばい”って言って、バトルは止まったの。そこから太一が延々と説教」(山口)、「人が熱くなってるのを見て熱くなってる。失礼しました」(国分)と、知られざるやりとりが語られた。

 

これを見た視聴者が二人はやっぱり不仲なんだと思ってしまったのかもしてませんね。ただ、この話を聞くと嵐という自分達のグループの方向性について熱くなってしまっただけで、喧嘩不仲というよりはただバトルしてしまっただけというイメージです。ただ、嵐の結成から数年は仕事以外であまり喋らないくらい仲はあまり良くなかったみたいです。その原因についてはこのように語られていますね

 

裏方志向が強く、制作や演出の仕事がしたくてジャニーズ事務所を辞めることも一時期は考えていたという二宮は、〈常にガツガツしている松本が苦手〉で、一方の松本も〈何かにつけてゆるく見える二宮が、それでいて人気があることに、釈然としない思いを抱いていた〉というのだ。

 

ニノさんあんなにイケメンでかっこいいのに、表舞台で活躍するのではなく、裏方志向なんてビックリですね。ゆるい感じというのはなんかわかる気がしますww。ガツガツしている松本潤さんと合わないというのはなんかわかる気がします。ガツガツしてる松本潤さんのエピソードをもう一つ

 

ドラマ『花より男子』(テレビ朝日系)で共演した小栗旬ともひと悶着あったようです。今では仲の良い2人ですが、小栗も当時は『なんだコイツ!』と、松本に対して頭にくることがあったと明かしています」

 

小栗旬さんともいろいろあったんですね〜ただ結果的に仲良くなるところが松本潤さんの素晴らしいところですね。ただ、現在は嵐も国民的アイドルの地位を確立し、俳優としても成功を収めていることから、松本潤さんもだいぶ丸くなってきているそうです。今では松本潤さんと二宮和也さんが連れ立って喫煙所にタバコを吸いにいき談笑する姿が見られたりと、仲はとてもいいみたいですね。現在の二人の関係を示すエピソードとしてはこんなものがあります

 

雑誌記者のこぼれ話でも、裏でニノと潤くんの仲いい話しとかよくありますよ。差し入れのお寿司を食べる時、二人で一つのお醤油で仲良く食べていたとか。潤くんが撮影しているのを見ていた、ニノがあのポーズかっこいいなって真似し始めて、それ見た潤くんも嬉しそうだったとか。あと、ニノがTOKIOの山口さんに沢山飲まされて、悪酔いしてしまったとき吐けないニノの口に潤くんが指入れて吐かせてあげたんですって

 

仲良くても指なんてなかなか入れれないと思います。現在では二人は本当に仲がよくお互いを信頼しあっているんでしょうね。結果的にめでたしめでたしですね!

 

溺愛ブログと小説と新cmの画像?

 

次に小説の話題について。二人のそんな関係をネット上では小説にしたりしていますね。ブログなどで公開されたいるのですが、そのなかでは松本潤さんが二宮和也さんを溺愛するなど、ファンのいろんな妄想が爆発していますね〜。

 

最近は新CMでも5人でなかよさげに年賀状の広告をしていますし、松本潤さんの今後のさらなる活躍に期待したいですね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました