池松壮亮の実家は千?姉の画像と父親は会社社長でhp?声が似てる?

スポンサーリンク
Pocket

 

第38回日本アカデミー賞の新人賞を受賞されるなど

実力派俳優として名高い若松壮亮さん。

 

スクリーンショット 2016-08-29 23.50.52

 

そんな若松さんのご実家は千?

姉は?父は?など気になる内容を調べてみました。

 

スポンサーリンク

池松壮亮の実家は千?

 

若手実力派俳優として人気のある岩松壮亮さん。

 

そんな岩松壮亮さんのご実家ですが

「御料理 」という料亭を開かれています。

 

スクリーンショット 2016-08-31 14.36.31

 

こちらのお店は、福岡の地元番組「ナイトシャッフル」で

福岡出身である岩松壮亮さんと、俳優の妻夫木聡さんがご一緒に、千で食事する様子が撮影されていますので、地元の方でしたらご存知かもしれませんね。

 

そんな、御料理 千を営んでいるのは

岩松さんのお母さまです。

 

日本料理のお店という事で高級そうなイメージがあり

入りずらいかも…なんて思ってしまうかもしれませんが

 

昼間はランチも営まれていますので

気軽に入る事が出来ますよ。

 

ちなみにランチには天丼(850円)や鯛茶漬けランチ、松花堂ランチがあります。

 

味も絶品という事で、大変人気でしたが、現在は閉店されてしまいました。

 

が、しかし!

 

「洋食 千」と新たなお店を開かれているそうなので

気になる方は、ぜひ一度覗いてみて下さいね。

 

姉の画像と父親は会社社長でhp?声が似てる?

 

岩松壮亮さんは、父・母・の4人家族ですが

 

お姉さんである岩松日佳瑠さん、

実は元・劇団四季に所属されていた方で

 

しかも!

劇団四季の中でも、大人気のミュージカル「ライオンキング」の

ヒロイン・ナヤ役を演じられていた方なんです。

 

それも、幼少期のナラと大人のナラの両方を演じられているんですよ。

 

同じ人が子供と大人の両方を演じるのは日佳瑠さんが初めての事ですから凄いですよね。

 

ちなみに、こちらが姉の日佳瑠さんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-08-29 23.51.08

 

可愛いらしい感じの方ですよね。

お姉さんというより妹さんでも通ってしまいそうな感じがします。

 

お姉さんも凄かったですが、更に凄いのは池松さんの父親です。

 

池松さんのお父様は、地元福岡で

建築インテリアの企画や広告やhp(ホームページ)などのデザインを手掛ける

株式会社ブルクの社長さん、池松正剛さんです。

 

こちらがお父さまの画像。

 

スクリーンショット 2016-08-29 23.51.20

 

おーイケメンパパ!って感じですね。

 

ちなみに、似ている、ということに関しては、調べてみた結果情報がありませんでしたが

顔に関しましては、色々な方に似ていると言われているようでしたので、まとめてみました。

 

バカリズムさん。

流れ星ちゅうえいさん。

妻夫木聡さん。

大竹しのぶさん。

内田篤人さん。

 

など、お笑いの方から俳優(女優)サッカー選手など幅広く言われていますね。

個人的には、妻夫木聡さんが一番似ているような気がします。

 

いろいろ見てきたように、様々な話題がある池松壮亮さん。俳優としての実力は折り紙付きなので、今後もより一層の活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました